dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.06(Mon) 08:44
随分と前のことになってしまいましたが、
GW頃^^;のプランタンの恒例の猫展に行って参りました。

勿論、お目当てはひこ屋さん。
大人気のひこ屋さん、最終日にお願いしたので、後日郵送で届きました。
あ、すぐ送っていただきましたよ、迅速丁寧、素晴らしい作家さんです!





IMG_1992_1.jpg

どうでしょう^^
猫を積んで、というアイデアを一緒に行った友人に出してもらいました。
ひこ屋さんの魅力が満載の、
そして我が家のミーモーマーの魅力は
もっともっと満載のイラストに仕上げていただきました~!
次は。。いつかな?
新人投入^^だから、また頼まなくちゃね






IMG_2278_1.jpg

モー、もふもふだと暑いねぇ。。


 
Comment(4) 
Category:作家さんもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.22(Mon) 17:04
夏休みももうすぐ終わりです。
私の夏休み最後のイベントが、ひこ屋さんでした。

img149_1.jpg

どうしてもイラストをお願いしたいと、春から狙っていました~!
で、前回のプランタンは用意不足でイラストをお願いできませんでしたが、
今回はばっちり、写真を沢山プリントしていきましたよ~。

モーのこのふわふわ感、ミーのいたずらっ子みたいな表情、
優しいマー。
説明していない特徴までよく出ているイラストに感激です。
絵が描ける人って、観察力に長けているんでしょうねぇ。
ほんと、喜んだのはもちろんだけど、びっくりの方が大きい!
なので、プランタンのギャラリー内でのねこ展なのに、
興奮しすぎのうるさいおばはんになっちゃいましたよ!
混み具合によりますが、そんなに待たないで描いてもらえます^^





で、事前にチェックしていた、ひこ屋さんのブログに出ていた晴雨兼用傘。

IMG_1113_1.jpg

他の方が取り置いているものを、「その方が買わなかったら私が買いますっ!」と
無理やり予約して手に入れました~!
いや、二本あったので、残った方を私が買ったということですがね^^;
普段はママちゃりびゅんびゅんですが、たまにはこの傘をさして歩こうかな♪




IMG_1111_1.jpg

傘があったら必ず入る。
やっぱり猫だよね^^


IMG_1115_1.jpg

大好きなマーと一緒にねんね。
もー、良かったね^^


にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 イラストはどこに飾りましょう?^^応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(6) 
Category:作家さんもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.06(Sat) 16:29

先月の終わり、台風の中、銀座までこの子達をお迎えに行って参りました^^



「薔薇屋敷の猫」 




「ローズ」 (サンドブラスト)




Toto gardenさんという、ステンドグラスなどの作品を作る作家さんのものです。
随分前に友達のブログで拝見して一目惚れ!
それ以来、お迎えするのをず~っと夢に見ていました。
今回、我が家のモーマーにそっくりな作品があったので、
これは我が家に来るべき!と、ものすごい思い込み^^;
運良く、本当!に運が良く、どちらもお迎えすることができました。


ローズのお皿の方は、分かってもらえるかな。
角度を変えてもう一枚。

こちらは誰がなんと言おうと、マーです!
豊かなコート、大きな目、そしてこの女の子らしい雰囲気。
あ、お邪魔虫ちゃんはモーです^^;
親ばか万歳!
怒りん坊だけど甘えん坊なマーが良く出ているんです。


薔薇屋敷の猫の方は、一目見て、モーだと思いました。
同じ写真ですが。。

モー以外、考えられない~!
お口周りとあごの白っぽい毛、そして首周りのきれいなアプリコットカラー。
ちょっとおすまし顔のモーです^^

ギャラリーで自分の目で見て、そのガラスの質感というか、輝きというか。。
感動でした。
モーマーに似ているから、だけではなく、totoさんの作品が好き。
薔薇屋敷。。の方はかわいらしい隠れ肉球もあり、ほんと、もう参った!!





こんなモーマーだけど。。ね^^





新しい猫達のオーナーになった気分♪

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:作家さんもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
