dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.20(Fri) 12:46



うり、お気に入りの赤いいすで、
1人爪とぎ遊び中。
なんてかわいいのかちら!








新入りのモンクゥールさんです。
ピエール・ド・ロンサールに代わる⁈
みたいなことが書いてあって、それに期待したけど。
ピエールさんにはかなわないかも。
まあ、それはてけてんの好みだけど。
ピエールさんの代わりに、つるとして頑張ってもらう予定です。








ER トロワラス
もうすっかり我が家の顔です♪








強健の中の強健だと思います。
株の姿もいいし、しっかりとした葉、
クールビューティーな花びら、
香りはミルラでてけてんは苦手だけど
よく香りますよー。

ERの中では花もちがよく、3日くらいかな^^;
玄関の軒下の特等席は
ずーっとトロワラスさんの指定席よ、ありがとね。
 
Comment(0) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.16(Fri) 14:01



こんな風にねんねしてくれて、
とっても嬉しい。
うり君、大好きだよ(*^^*)











ER クレア オースチン
蕾がおいしそうでしょ♪




 
Comment(2) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.08(Thu) 16:15
先日も載せた、この爪とぎ。
とっても気に入ってもらえたのに。
今はもう。。


IMG_2733_1.jpg


うちの子たちが重いのか、それとも遊び方が悪かったのか
はたまた、この爪とぎの強度に問題があったのか。
10日間しか使えなかったよ~
ぽっきり折れてしまいました。







久しぶりのバラ。

IMG_2829_1.jpg

デルバール、ペッシュボンボン。
強健です。
他のバラが。。その、つまり。
枯れても、この子は残っていますっ!







 
Comment(2) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.15(Thu) 16:05
毎日とっても暑いです。
でももう9月も半ば。
そろそろ朝晩は涼しくなってくれないと無理かも~!

IMG_1132_1.jpg

頭ごっつんこでエネルギー補給。
てけてんはいつもそうやって元気とパワーをもらっています^^
モーマーはどうかな?
ただ大理石の上を取り合ってるだけだったりして。。^^;





久し振りのバラです。
ペッシュ ボンボン (Peche Bonbons デルバール)
 
ペッシュボンボン

カタログよりもピンクが強い色。
香りは濃厚なフルーツ香^^
真ん中の重なり合って包まれているのは小宇宙。




IMG_1137_1.jpg

ほのかにアプリコット色?
めちゃくちゃ樹勢が強いです。
今はつるバラを除いて、トロワラスを抜いて一番の背高のっぽさん。





ペッシュボンボン

やっぱりピンクが強いけど、この色もすごくかわいい!



blog_import_4d27b332bd759.jpg ランキング参加終わりにします。今まで沢山の応援クリックをありがとうございました!
 
Comment(8) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.13(Sat) 10:05
今日も暑いです。
プロショットの前に、暑さを吹き飛ばす?かもしれない^^;
我が家のかわいい猫たちの寝姿をどうぞ~♪




久し振り?のマーです。

IMG_1041_1.jpg

立派なお腹と短いあんよがチャームポイント!
シャンプーしたいけど。。この暑さの中、てけてんの気力が出ません^^;




この場所がお気に入り、モーです。

IMG_1040_1.jpg

ここはエアコンの真下、だけれど、この赤い椅子で適度に風が弱まって。。
このポイントを見破るとは、さすがモーです^^




ちびちびちびのくせにとっても強いミー。

IMG_1037_1.jpg

モーなんか毎日このミーから逃げています(TT)
マーは。。やっぱり我が家では女王様なので、負けることはありませんっ!
下にモーのしっぽ、見えてましゅね~♪





真夏のチャールズレニーマッキントッシュ!!!

IMG_1048_1.jpg

この子は、夏でも花が少し小さくなるくらいで、殆ど変わりません。
今、満開です。
さすがに房咲きにはならないけど、枝全部に花をつけてくれています。

IMG_1047_1.jpg

次の花はまだ昼間の暑さは残っているころ、かな。

 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
