dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.30(Thu) 15:03
クルール フェミニンロングカーディガン

生地型紙:Couleure
今年はこれよね、と意気込んで作りました。
久し振りのソーイング、色々間違えてやり直ししたり、
けちけち裁断で布の耳が見えちゃったり。。←でもリボンのところなので目立たない^^
絶対に似合わない、という確信がパターン購入時からあったけれど、
万が一似合っちゃったらどうしよう!?なんて思いながら試着したら。。
やっぱり似合いませんでした(TT)悲しいなぁ。
でも、着ちゃうもんね。一回くらい。。?

生地は非常に素敵です。あ、勿論型紙もね。似合わないのは私のせい(TT)
けちけち裁断し過ぎて、かなり余っています。
もしかしてコクーンワンピが作れるかも?後で型紙置いてみよう♪




☆モーマー劇場☆
失敗編の続き♪ペロペロしてほしいにゃ成功編!
http://peevee.tv/v?4mcp56
    動画貼り付けサービスが終わっちゃったので(TT
モーは甘えん坊&めげない性格。
失敗直後、またマーに甘えにやってきたにゃ!
マーちゃんの愛は激しいなぁ、でも嬉しいにゃ♪

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(6) 
Category:ミシンと猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.30(Thu) 09:50
動画をどうぞ~

モーがマーに甘えに来たにゃ。
期待しまくりであんよふみふみ、なのにペロペロしてくれない~
マーちゃんの視線が痛いにゃ。。
次回、成功編に続く、乞うご期待!





バラももう終わりですね。。 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.24(Fri) 06:03
Fl 万葉

言葉はいらないよね。




修 淡雪の花と実

雨が降る度、何かがぶつかる度、実は落ちてしまって少ししかありません。
でも、初めての実♪可愛い!





ER トロワラス

ぷるんっ!ひら~ん。。





モーマーコンビ♪

お腹にごっつんこ!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ今日は雨。また実が落ちちゃう。。応援クリックありがとうございます♪


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.20(Mon) 15:40
修 淡雪  1990年鈴木省三氏作出

お耳の垂れたうさぎさんのように咲いていました♪
なめらかなミルク色、ガクの内側のうぶ毛、全部可愛いっ!



しかし!こんなすごいことになっています。。(TT)
我が家はピエールドロンサールのある場所しか、つるバラは置けません。
そこにツルとして置くつもりで購入したはずなのに、いざとなると無理がいっぱい。
難しいですねぇ。




Fl 桜霞

今回はバラバラに咲いているので、満開という感じではないかな?
でも、次々咲いてくれています。
そしてそして!虫です★
最近やたらと蕾を食べる虫さんがいますが、この子もその仲間?
緑色で随分成長していました、桜霞を沢山食べて。

恐ろしいですね~




可愛いなぁ。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ淡雪の未来はどうなるでしょう、私の頑張り次第なんだよね。
ブログランキング・にほんブログ村へ応援クリックありがとうございます♪ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.19(Sun) 16:47
HTアンドレ・ル・ノートル 2001年メイアン社作出

これから蕾をつけても、きっともう開かないで終わってしまうよね。



こんなにきれいなバラ、他にはないかもしれない!
ありがとね、お疲れ様。




ER シャリファ・アスマ 

もうすぐ嫁入り。
花ガラをカットして株が小さくなったら、義姉のガーデンに届けるつもり。
今は横張り過ぎて運べな~い^^;


どの花もきれいで、写真を選べません。。


本当にありがとう!ガーデンに地植え、きっと幸せになるね♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
ブログランキング・にほんブログ村へ秋バラ満開中!応援クリックありがとにゃん♪ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 ゆみくり号, all rights reserved.
 
