dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.27(Sat) 14:26
2匹で香箱♪可愛い可愛いモーとマー。



だんだん移動してきて。。



頭ごっつんこ^^ マーのあんよがボーン^^;




親ばか全開でごめんなさい。

モーが代わりにおわびするにゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へバラの話題が。。ない(TT)応援クリックありがとうございます! 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.26(Fri) 15:01
ERクレア・オースチンとORデュセス・ド・ブラバン

待っていた苗が到着しました!
他のお店よりお安い苗ですが、ちゃんと成長して下さいね^^;
しかも、あまり大きくならないでね♪
デュセス。。はティーローズなので、香りが楽しみ♪早く咲いてほしいなぁ。
あなたも大きくなっちゃだめよ~^^;




ねこねこね♪
我が家の幸せは目に見えます。

一緒だと暖かいね、ゆっくりねんねしてね。本当は私もまぜてほしい~!
ただモー、マーを潰さないでね、大丈夫だと思うけど。。



そして相変わらずだら~んのマー。

「もはや何の動物だか分からない」  飼い主2(パパです)の言葉。

マーちゃん、立派な体でしゅね~♪
来年の目標は「これ以上、本当にもう絶対これ以上、体重を増やさない」よ(TT)



まだまだちびちびモー。
大きくなったと感慨深いけど、こんなに子猫チックな時も♪

「最近あたちの出番が少ないにゃ!」  モー
本当だね。マーの方が面白いことやってくれるからかな。
それにモーは動いてばかりで上手く写せないのよ。マーは良く寝ているしね^^;


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ新しいバラが届くのがこんなに嬉しいなんて!
         応援クリックありがとうございます♪ 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.24(Wed) 14:23

マー、中身はどこかに行っているようです。。
呼んでも、触っても、微動だにしませんでした^^;

年末でもマイペースにゃ!  マーより


そうは言ってもバラのお手入れが進まず、だんだん焦ってきちゃいます。
バラの写真、本当にもう無いですねぇ(TT)
いや、チャールズレニーマッキントッシュだけは咲いているんですがね、今更載せられないですよ。。


にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へモーマーのお陰で毎日が幸せ!応援クリックありがとうございます♪


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.17(Wed) 11:01
ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ

相変わらずの真ん丸♪
いつまで咲かせてるの!?という感じですかね。。^^;



その横でず~っと凍りついたように咲き続けている子はこんな感じ。
乱れた感じがまた素敵ですねぇ。



蕾もあります。
いや、きっと咲かせませんよ、本当に!


可愛いっ!そのままお口に入れてみたい~^^




ER 。。。。言えません~、まだ我が家にいるなんて。。シャリファ・アスマ

これが最後の蕾です。
もうこうなったら、私が楽しみます!義姉の所には軽く剪定してから、かな?



寒くて開くのに時間が掛かったせいか、咲き方がちょっと違うような?
この真ん中ぽってりの形、色と花びらの形を変えたら、
そんなに変えたら全然違うってことかも?トロワラスに似ています^^
かなり好みの咲き方で、私は非常に嬉しい!




ねこねこね♪今朝の運動会の後の朝寝姿^^;

マー、ちょっとそれ女の子としてどうかしら?
この後、この姿のままで、熟睡していました。。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ手入れはスローペースで頑張ります^^;応援クリックありがとうございます♪
 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.13(Sat) 20:53
去年の9月の写真です。いつもと違う咲き方でした。
バラの名前は最後の方に。。^^;





ねこねこね♪いっつも寝姿しか写真が撮れませ~ん(TT)
毎日色々可愛いことをやらかしてくれるんですけどね、なかなか上手く残せません。。

まだまだマーに比べるとちびちびなモー。
マーのことが大好きで大好きで、マーの後ろには大抵モー。
このときもマーがモーにくっ付いて寝たと思われます。



それでも、大きくなったねぇ。体重はマーの半分より少し多いくらい。
仲良くて良かった。元気でいてくれて良かった。
この子達がいるから我が家は幸せです。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へチャールズ・レニー・マッキントッシュです!全然違うでしょう^^
ブログランキング・にほんブログ村へオチ無し、すみません^^;応援クリックありがとうございます♪ 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 ゆみくり号, all rights reserved.
 
