dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.25(Sun) 16:13

1/24、会員になっているJCL(ジャパンキャットラバーズ)のファーストショーに
モーを連れて行って来ました!
↓↓↓キャットショーに興味があるお方は続きMore!をクリックして下さいな♪

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.22(Thu) 13:26

1/17埼玉スーパーアリーナ。

ん?でもこの写真はドリカムって文字が見えますねぇ^^;
スピッツのライブコンサートに行って来ました。
友達がファンクラブに入っていて、チケットが取れたけどどう?と誘われ
行く行く!と喜んで^^
大好きなはずのスピッツ。知らない曲ばかりでいい加減なファンだと自覚しました^^;



その会場外はとってもきれいでした。
私が学生の頃は無かったスーパーアリーナ。懐かしい埼玉の香り^^;
これは上から地面に向かってきれいな影絵のような照明。

こんなに大きな会場ではライブをしたことがなかったそうです。
ボーカルさんが「こんな大きな会場で僕たちが小さく見えている人も
いるかもしれないけど。。本当に小さいです。」と言って笑いをとっていました^^
もしかして、私より小さいかも!?らしいです。
スピッツ、最高!な夜でした。



そんなある日のマー。

おっさん。。ではありません^^;


そしてやる気ゼロの。。

モー。



モーマーの動画を撮りました♪
こんな貼り付け方しかないみたい。YouTubの方が見やすいですよねぇ。。
オチは毎度のことですが、ありません^^;お時間ありましたらどうぞ♪
動画はこちらへ



にほんブログ村 猫ブログへ土曜はモーを連れてお出掛け♪応援クリックありがとうございます! 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.11(Sun) 07:17

モーマーのアップが無いとコメントで言われ^^;
それもそうだと思い、張り切って写真を撮りました。最初は熟女のまーから♪



マーの左手はピンクです。(ピンクと言い張る親バかはさらっとスルーですよ^^;)
この前足だけ、肉球もピンクとつやつや小豆色。



大きな心(&大きなお腹TT)と穏やかな性格。(でもすぐ怒る^^;そしてすぐ忘れる^^)
リボンで遊んでいたのに、ちびちびモーが邪魔した途端、
マーはモーに譲ってあげる優しい子。
それなのに、それなのに~!
そのリボンでマーにいたずら♪全然気にしにゃいマー。



マー、しゅきしゅき(好き好き。猫には赤ちゃん言葉でしゅよ^^;)だよね~。
あくびも可愛い!



キャットタワーの中でおこもり中のマーに、大好きな白ねずみちゃんを見せると。。

こんな感じでにょき~っと出て来ました♪
なにか用かにゃ? マー
あは、マー目が怖くなってるよ~ 飼い主


近々モーを連れてはるばる都心までお出掛けの予定。
少しでも慣れてもらおうと、キャリーを出しました。

ご機嫌でマーが入っていました♪
マー、それはモー用だよ。小さいでしょ?
マーには巨大な子用の丈夫で大きなキャリーがあるでしょ。
大きすぎて私には運べないキャリーがあります。なんでそんなもの買ったんだか(TT)

大きなお目々、いつまでも可愛いマーだね♪


にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログも始めました^^応援クリックありがとうございます♪ 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.06(Tue) 11:59
ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ

今朝、リンクにある小さな庭でもRose Garden~?のimiさんからのコメントで
imiさんがマッキントッシュさんを剪定したと知りました。
慌てて私も葉っぱを取り、強制休眠に導き^^;、植え替えの下準備を始めました。
残った見栄えの良いチャールズさんはカットして花瓶へ。
右端の小さな蕾、分かりますか?
こんなに寒くても新しい蕾をつけて、更に成長までさせてくれていました^^
この子に休眠は必要あるのだろうか?
そんな疑問まで持ってしまうほどの強健さ。
チャールズレニーマッキントッシュ、最高!お疲れ様。早く土を替えないとね。



モーマーコンビ!

いつもいつも一緒に寝ているわけではないのですが。
こういう姿を見ると写真を撮りたくなるんですよ^^
毎回おんなじ寝姿ですねぇ。
しかもマーのあんよがボーンとモーの上に乗っているのも一緒^^;


同じ日の夜。

マーのあんよがまたまたボーン。。
モー、マーの足枕にされてるんじゃない?^^



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ切花のバラさん達は休眠しないのかな?応援クリックありがとうございます♪
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.04(Sun) 07:51

もうすっかりお正月ムードはなくなっています。
年々、お節の用意が少なくなっていく我が家。
今年はとうとう何も用意しませんでした^^;
あ、黒毛和牛(の切り落とし。。)だけは買いましたのよ^^
それなのに~!マーモーはあまり食べてくれませんでした(TT)

私の父が入所している病院付属の施設から見えた富士山。
二日はとてもお天気が好く、こんなにはっきり見えるのね、と感動。



ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ

チャールズさんの悲鳴が聞こえそう。。?
いつまでも咲かせるな~って^^;
蕾には何故か猫毛と思われるものがついているし(TT)

それでもやっぱり可愛い♪
土は届いているので、剪定終了までを目標に植え替え頑張ります!




相変わらずの寝相だね。もう黒毛和牛は買わないから^^;

大変大変、モーの頭がなくなってる~!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へバラの話題があって良かった^^;応援クリックありがとうございます♪

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(10) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 ゆみくり号, all rights reserved.
 
