dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.27(Sat) 06:06

Cl ピエール・ド・ロンサール



蕾!?
半分枯れて(号泣)しまったロンサールさん。
何にもしない^^;でそのまま放置していたら、小さな蕾ちゃんが。
もちろん、このままなんにもしないで見守りましょう。。←物は言い様^^;







近所のスーパーの特売目玉商品だったペットベッド。
(何故スーパーで、という疑問はあったが。。)
マーがモーに圧力をかけています^^;
もちろん、この後、モーは出て行ってマーがねんねしてました~!

っていうか、どすこい万歳!


 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.16(Tue) 16:22

あれ?ボールがケージに。。

と思っちゃうくらい、真ん丸なモー。
またしてもキャットショーに行って来ました。


こんな姿も披露したりして^^

意外と大物な性格なのかしら?


そして美しいロゼット。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.10(Wed) 17:12

歯医者さんで歯磨き指導を受けて、「歯茎が20代ですね♪」と言われ
今日はとても嬉しいてけてんです!
ま、それなりに歯槽膿漏にはなっているんですよ。
歯間ブラシをしていただいたら、血だらけになりましたよ^^;
歯周病菌がうようよの悪い血だそうで、毎日歯間ブラシをして、
出し切ってしまった方がいいのだそう。4~5日で見違えるような歯茎になるそうです。
凝り性なので、歯磨きは結構好き^^それなのに虫歯もあった。。
これから毎日歯磨き&歯間ブラシ、頑張るぞ~!




なんて話をしているのでしょうか^^;
ではでは、モーマーの出番ですね♪
今年に入ってから、どうしても猫じゃらしを作りたくて、
ネットで羽根専門店を見つけて大量購入したんですよ。
早速作りました~。



安定感抜群な体型のモーが遊んでくれています。
因みに、アクリル棒とリボンは浅草橋のシモジマさんでゲット。





鈴はなし。
何故なら~、音がすると遊んでいない方が気が付いて飛んできて邪魔するから^^;
猫って遠慮するんですよ。
最初に遊んでいた方が、必ず譲る、特にモーが。
先住猫のマーへの気遣いだとは思いますが、それがまた可愛くて♪
じゃらしを振る、風を切るような音だけでも、結局は気が付いちゃうんですけどね。




おもちろいでしゅ!  モー







すみません、全然関係ないのですが、お知らせを。
ブログ村ランキング、今回から参加をやめます。
今まで投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心からの感謝を。。何度言っても言い足りないです。ありがとうございました!
今度こそ^^;本当にやめますね。




あは、モー、あめみたいだね^^  てけてん





美人さんのマーも見て下さいね♪



 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ゆみくり号, all rights reserved.
 
