dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.30(Fri) 21:19


暑い夏が感じられません?、この写真。
放置プレイもすっかり板についてしまったバラ。
頑張って咲いてくれていました。
なのに、なのに。。
花の下にいもむし系の生き物っぽいものがいるかも?





あんまりお気に入りなので、清水の舞台から飛び降りたつもりでリピート購入した大理石
2年前に買ったものと同じ色味が欲しくて問い合わせまでして^^
で、前のものより一回り大きいものが、最後の1セットで残っていたそうです。
モーマー、良かったね。エアコンよりも大理石の上が大好きだもんね。
今年の夏もこれで乗り切ってね♪




 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.11(Sun) 06:45


懐かしい写真。
去年の8月、福田豊文氏に撮っていただいた、お気に入りの写真です。
念の為、プロ写真はお持ち帰り厳禁ですよ~。
この頃はこんなことになるとは思っていもいなかった。
ほんと、人生って分からないものですね。。。なんて、大袈裟ですね^^;





招待状が届いておりました^^
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ゆみくり号, all rights reserved.
 
