dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.30(Mon) 15:32

もしよろしかったら、
9月1日発売予定の「2011年 ほのぼの子ねこ(山と渓谷社)」、
のカレンダーをお勧めします^^
それが(TT)発売が遅れているようです。10日発売かな?



何故なら~。。

裏表紙にモーが載っているのです♪
いつもは子猫の写真だけのカレンダーですが、
今回は裏表紙に大きい猫達も載せたそうです。


3/21のキャットショーで福田氏に撮っていただいた写真が採用されたのです。
多分、この写真↓、かな?

でもでも。。もっと他に可愛く写っている写真、あるんじゃないかなぁ?^^;
自分と他の人、特に出版社の方、の見方は全然違うみたい。
以前、猫カタログに載った時もそう思ったような。
毎日動くモーマーを見ているから、思い入れもあり
やっぱりモーマーらしさとか、そんな所が写っている写真が私は好きなんですよね。
プロ写真のお持ち帰りは厳禁です、よろしくね。


お隣の猫ちゃんはショーで会ったことがあり、とても可愛い子でした。
で、白猫ちゃん(のオーナーさんと言うべきか)はかなり良く知っている^^
去年の今頃の私からは考えられなかったショーチャレンジ。
自分でも頑張ったと思うけど、あとになってこんなに色々嬉しいことだらけ。
楽しかったショー出陳が、それだけで終わらなくて。。
奥が深いぞ、キャットショー!!!!!



 

>>>Read more

スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.26(Thu) 14:55

夏の暑い日、リジョナルパーティーに出席しました^^



モーはアジアリジョン、アルターの5位入賞です^^

大型スクリーンに映し出されたモー、感涙です!
と言いたいところですが、実は初めてのことで余裕が全くなく、
あっという間の4時間でした。
もちろん、粗相があってはならないので、お酒はかなり我慢しました~!



いただいたおリボン。

大きい方が5位入賞のもの。
小さな方が、SGCA(TICA最高タイトル^^)のもの。
私の好きなきれいな水色に深紅のバラの飾り。


しみじみ終わったんだなぁ、と思います。




今回ご一緒した、アルターの仲間達。

写真の左端、可愛い猫じゃらしをアジアリジョンで一番偉いディレクターの先生が
振って下さっています^^;
そのお陰で、皆さんいい笑顔!お見せできないのが本当に残念。。

こんな楽しいショーチャレンジは二度とないよね。
ありがとう、おめでとうおめでとう!これからもずっとよろしくね。
お花やプレゼント、皆さんに沢山いただきました。ありがとうございます!
ただ。。夜遅く帰ったので、写真を撮れなかったんです。
持ちきれなくて、どうやって片付けるか会場で途方にくれるほどでしたよ。
送っていただいた猫親戚の方の車のトランクを占領しちゃいました^^;申し訳ありませんでした!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.18(Wed) 16:29

私もこうなりたい…
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ゆみくり号, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。