dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.29(Fri) 16:36

ハロウィンが近いので、なんとなくそれらしきものを飾ってあります。

でも、ハロウィンって一体なに?と毎年思うてけてんです。





最初はきれいなバラブログを目指していたはずが。
いつの間にかモーマー一色。
バラは。。ぽつぽつ咲いているんですがね。
こちらはトロワラス。
この子だけはいつでも健康優良児。
私の手を煩わせるなんて、滅多にありません。
初心者お勧め。
はい、だっていつまでたっても初心者なてけてんの家で咲くこと早5年。。かな?




8月のTICAのリジョナルパーティーでいただいた猫じゃらし。

素敵でしょう?^^
実はちょっと前に知ったのですが、モーをイメージしてオーダーしくださったとのこと。
華やかで可愛らしい(親ばか万歳!)、モーが良く表現されていて、本当に感激!
ありがとうございました!



そうそう、モー、猫じゃらしは遊ぶものだけどね。。
あんまりきれいだから、しばらくはお預けね^^;
と、このあとすぐに回収してしまっちゃいました~。
モーマーが触れないよう、遊ぶ時は慎重に振らないとね。




華やかで可愛らしいモーですが。。

モー、だめでしょ!そこに上っちゃ危ないって言ってるでしょ!  てけてん(TT)



それでもやっぱり華やかなカラーで愛くるしいお顔のモーですが。。


モー、だめでしょ!
マーちゃんの邪魔しちゃいけないって、言ってるでしょ!  てけてん(TT)
それにしてもマー。。すごい格好でしゅね^^;



モーマーの猫団子の季節になりました^^


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.16(Sat) 07:42

ぽんぽこりんのお腹でございます~。

最近は明るくなるのが遅くなりましたね。
毎日5時に起きるのが最近は辛いお年頃。。^^;
以前は4時に起きるのが当たり前だったんですがね。
年には敵いません(TT)
で、このもふらずにいられないお腹。
毎朝ご飯の後は、この場所でこのスタイルでお寛ぎです。
可愛いでしょう!?





モー、油断しすぎのお顔でしゅね~^^






こちらはマー。
飼い主2とらぶらぶタイム。
悔しいから小さな写真で!
だってさ、私とらぶらぶするのが一番多いけど、写真撮れないじゃない(TT)

マーは仰向け寝が好きなんでしゅよね♪
 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ゆみくり号, all rights reserved.
 
