dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.29(Wed) 17:25
IMG_0955_1.jpg

なんだか。。
とっても路線変更中のてけてんです^^;!
この↑写真はぱっと見、なんだか分かりませんよねぇ。



日曜日にまたしてもキャットショーでした。
場所はいつもの中央区産業会館。
ですが、一緒に行ったのは、モーではなくミー!

IMG_0943_1.jpg

こちらのジャッジは小柄なので、モーだといつもジャッジの姿が隠れていました。
ミーは。。やっぱりまだ小さいですねぇ。





そして、一枚目の写真のメイキング風景とでも言いましょうか。

IMG_0954_1.jpg

こんなに素敵なドレスの中から、てけてんは純白のドレスを選びました。
コスプレして写真を撮ってもらう。
その写真でコンテスト、がこちらのクラブの恒例。
てけてん、こういうイベントもの大好きですっ!
今回は、友里亜さんというペットのドレス屋さんがいらしてました~。





IMG_0966_1.jpg

こちらはまた違う、純白のフリフリドレス。
たまたまご一緒した他の猫ちゃんのオーナーさんからお借りしたものです。
ん~、何を着てもミーは可愛いねぇ!
でも、これ、猫ベッドの中で本猫は隠れているつもりなんです^^;





ちょっと怪しい動きのミー^^;

IMG_0971_1.jpg

この浴衣ドレスは友里亜さんが選んで着せてくれたもの。
やっぱりプロは違うなぁ。
ミーにこんなに似合う浴衣ドレスって他にあるかしら?
親ばか万歳!





IMG_0976_1.jpg

ちょっとはましな感じで立ってる?^^




ちょびっと路線が激しく脱線中なので^^;
ミーの普通の写真を~。

IMG_0984_1.jpg

控えケージの中で甘えるミー。
モーみたいに審査台で立てませんが、それでもミーは頑張ってくれたよね^^
ファイナルインもちゃんとして、てけてん、涙が出るくらい嬉しいよ。





こんなに可愛いのに。

s16.jpg


と~っても可愛いのに。

s15.jpg

ミーはジューンブライド賞には。。かすりもしませんでした。。(TT)
おかしい!
絶対におかしい。
ミーみたいに可愛い子、他にいないのに~!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ちょっとかなり普通の人じゃなくなってる?応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.18(Sat) 16:40
6/12、久し振りのキャットショーでした。
てけてんはなんと!ミーモーの2頭出し!、で張り切って行って来ましたよ。


IMG_0857_1.jpg

相変わらずのモー。
私はモーがこのジャッジ台の上でしっぽを上げて立っている姿が大好きです。


IMG_0859_1.jpg

ジャッジが手を離しても全然平気。
こちらのジャッジはモーのブリーダーさんです。
やっぱり安心感が違うというか、モーも分かるみたいです^^


IMG_0860_1.jpg

今回初、こちらの↑ジャッジからベストをいただきました♪
分かりづらいですが、モーのしっぽはジャッジの体に巻きつけるようになびいています。
これがモーの沢山ある(親ばか万歳!)最大の魅力の一つだと思っています。

本当に、どこに出しても恥ずかしくない、私の自慢の娘です。
モー以上の猫なんて、世界中探したっていない。
キャットショーのキャッツ部門の猫たちよりも
キツンの無条件に可愛らしい猫たちよりも、勿論モーのほうが可愛い。
ミーモーマー、やっぱり私はこの子達がいればいつでも幸せ!

そういえば、今回初、がまだあります。
とあるジャッジから「愛らしい」と言われました~!!
かなりびっくりして聞き間違いかと思うほど^^;
愛らしい。。愛らしい。。愛らしいモー。
。。う~ん、てけてんにとってはそうだけど、一般的にどうだろうか?^^;







で。。ミーも何故かこんなところに連れて来られて^^;

IMG_0881_1.jpg

ミーは全然立てません(TT)
審査を見ていた他の方からも
「逃げたい逃げたい~^^」ってミーの気持ちを声に出されちゃったりして。
へっぴり腰でどうにかこうにか審査を受けていました。


IMG_0912_1.jpg

でも、ま、子猫ですから。
可愛いですよね。
こちらのジャッジにも可愛がられて^^
なんだかんだでファイナルイン!三つほどいただきました♪




ジャッジ台に立って遊ぶ、そんな姿をショーで見たかったなぁ、ミー。

IMG_0841_1.jpg



マーもお留守番ありがとう!

IMG_0836_1.jpg

ミーのお手々がマーのおちりに^^
かわいいんだからぁ、もう!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 モーはショーは最後かな。応援クリックありがとうございます♪ 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.06(Mon) 15:34
ミーの写真大集合な巻!




ミーが我が家に来て、まだ数日の頃。

IMG_0543_1.jpg

ふじこちゃんのベッドMサイズがすごく大きく感じる!






IMG_0560_1.jpg

キャットツリーもすぐに大好きに♪






IMG_0572_1.jpg

やっとモーがミーがいることを許した頃?^^;
おんなじ表情だね^^






IMG_0582_1.jpg

ちびちびちびミーはやりたい放題!






IMG_0600_1.jpg

追いかけっこが毎日の日課。
モーは勿論逃げ切ります。






IMG_0611_1.jpg

あの。。マーちゃん、ベッドを使う意味あるの?
最初と同じベッドですが。。
マーははみでまくり^^;というか、なんで真っ直ぐ!?






IMG_0708_1.jpg

にゃんでしょんなにかわいいの~!







OR デュシェス ド モンテベロ

IMG_0760_1.jpg

小さめの可愛らしいお花です。後ろに見えるのはチャールズレニーマッキントッシュ!!!
ガクがぎざぎざで可愛いし、香りも強く、私は大好き!
でもでも。。うどん粉病になります(TT)
うどん粉病になるバラは、てけてんにはつるとして扱えない予感が。。
一季咲きだからね、コンパクトに仕立てたら、寂しいし。。
困った困った。


にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村 ミモザの花のように、ね。応援クリックありがとうございます♪

 
Comment(6) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 ゆみくり号, all rights reserved.
 
