dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.25(Sun) 06:53
子供がミサンガを作っていました。

IMG_1164_1.jpg

隙あらばその刺繍糸と遊びたいにゃ!、な、ミーマーです^^
っていうか、この写真は、お行儀が良いです。
いつもはものすごくお邪魔猫ちゃんになってます^^;
奥に見えるのは楽天で買ったDVDシックスセンスです。
この映画、意外と好きで、たま~に見たくなるんですよ。
で、毎回レンタルも面倒なので買っちゃいました~。お安くなりましたね





19日、飼い主2がお馬さんと遊んできました^^;
最近調子が良く、お土産にお寿司いっぱいといなばのとんかつ等々。。
そこへハンターが一匹登場!

IMG_1150_1.jpg

マーはすごいですっ!
ご飯の用意でお肉を切っていたり、お刺身が出ていたりすると、
必ず覗きにやってきます。
因みに、モーはレタスやキャベツで必ずやって来ます^^;ベジタリアンかい。。!?
このあと、ちょびっとだけお刺身のまぐろをお裾分けしました~。


blog_import_4d27b34cc349d.jpgやっぱり日本人はまぐろですよね!^^
 
Comment(10) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.24(Sat) 20:48
今日、我が家に秋が来ました^^

IMG_1171_1.jpg

見えづらいかな?
カーテンレールに吊るしたスワロフスキーの大きなシャンデリア用のビーズ。
秋から冬はそれが光を集めてお部屋にきれいなプリズムを映し出します。

今季初、が今日でした。
初めてのミーは大興奮で光を追いかけて、
モーはちょっと忘れていたみたいだけど「これはあんまりつまらないでしゅ」
とすぐに思い出したみたいでした~^^;


マナバナーすっかり涼しくなったね♪
 
Comment(2) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.15(Thu) 16:05
毎日とっても暑いです。
でももう9月も半ば。
そろそろ朝晩は涼しくなってくれないと無理かも~!

IMG_1132_1.jpg

頭ごっつんこでエネルギー補給。
てけてんはいつもそうやって元気とパワーをもらっています^^
モーマーはどうかな?
ただ大理石の上を取り合ってるだけだったりして。。^^;





久し振りのバラです。
ペッシュ ボンボン (Peche Bonbons デルバール)
 
ペッシュボンボン

カタログよりもピンクが強い色。
香りは濃厚なフルーツ香^^
真ん中の重なり合って包まれているのは小宇宙。




IMG_1137_1.jpg

ほのかにアプリコット色?
めちゃくちゃ樹勢が強いです。
今はつるバラを除いて、トロワラスを抜いて一番の背高のっぽさん。





ペッシュボンボン

やっぱりピンクが強いけど、この色もすごくかわいい!



blog_import_4d27b332bd759.jpg ランキング参加終わりにします。今まで沢山の応援クリックをありがとうございました!
 
Comment(8) 
Category:猫達とバラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 ゆみくり号, all rights reserved.
 
