dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.26(Sat) 09:04
10/23TCCのキャットショーにモーを連れて行ってしまいました。
随分とまぁ昔の話ですこと^^;

IMG_1198_1.jpg

モー、全然変わらない♪
さすがだけど、この姿、モーは二人羽織をしているわけではありません!
とってもボリューミィーな感じでしゅねぇ





なんでまたモーを連れて行ったというと。

IMG_1220_1.jpg

やはり外国からジャッジがいらしていたから^^
すみません~、てけてんはとってもミーハーです!
それがですね、勝手に女性を想像していたのですが、男性でびっくり!
しかも、ブルーのシャツがお似合いの素敵な紳士でうっとりしちゃいましたよ
大きなジャッジでモーが小さく見えますね^^





ジャッジがメモを取っていると。。

IMG_1213_1.jpg

なになに?
モーも一緒に覗き込んで^^





こんな感じでファイナルインのコメントを聞いて。

IMG_1221_1.jpg

モー、ベストをいただきました~!!
ありがとうございました!





その時に撮ったプロショットもとっくに届いています^^;
さすが、世界のTetsu Yamazaki、仕事が速い!

img151_1.jpg

今回初の黒を選びました。
モーはもう大人になったんだね。
家ではいつまでも末っ子甘えん坊のモーですが、
こんなプロショットを見るとしみじみそう思います。





相変わらずおちりが重いモーですが、性格はいいってほめられましたよ。

img152_1.jpg

今回、ショー会場に着いて、真っ先に山崎氏にご挨拶に行きました。
日本と世界の猫のカタログに沢山のモーを載せてもらったそのお礼をどうしても言いたくて。
写真を選んだのは本の編集の方達でしょうが、やっぱり撮ってもらわないと載らない。
もう、一生ついて行く~!という思いです





モーも付き合ってくれてありがとう。

img153_1.jpg

ずっと一緒にいようね^^ 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.11(Fri) 22:04
秋の夜長は、やっぱり猫たちと^^
猫のマットを赤いイスの上にちょっと置いておいたら。。

IMG_1291_1.jpg

マーが目ざとく見つけ、うきうきまったりタイム~!





上から見ると。

IMG_1292_1.jpg

我が家の名物、スイートポテト!^^




かわいいピンクの左手もじっくり見てね!

IMG_1293_1.jpg 



blog_import_4d27b34cc349d.jpg 飼い主2までも「マーはどうしてこんなに可愛いんだろう」って言っています^^;


 
Comment(4) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 ゆみくり号, all rights reserved.
 
