dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.28(Mon) 15:50
ちょっと前の日曜日。
子供が陸上の練習に行った土手で見た不思議な綿毛。

120520_0941~01_1




小さな綿毛が桜吹雪のように沢山飛んでくるけど?
と、その綿毛をたどったら、
木登りが楽しそうな下の方から二股に分かれた大きな木からでした。

120520_0939~01_1

何の木か分からないけど、小さな花が咲いたあとの綿毛でした。
調べると、そういう木って何種類かあるみたいで。
年に一回だけの綿毛の舞う日、みたいなことも見つけたから、
この巨大な樹はもしかしてその年に一回の綿毛を飛ばしていたのかも。
なんだかとってもラッキーな日でした♪




モー、暑くなったね。
そろそろクールワン大理石を出さなきゃね^^

IMG_1934_1.jpg
 
Comment(4) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.16(Wed) 17:04
今日はとっても暑かった
冷え性のてけてん、今でもヒートテックのTシャツ着てます^^;
さすがに、バイトの帰りには、もうヒートテック着ちゃいけないな、と思いました。


IMG_1928_1.jpg

猫って暑さ寒さに強いみたい。
我が家の猫だけかもしれないけど。
マーはこんなに暖かそうなクッションの近くで爆睡中
お手々が可愛いでしょう^^






IMG_1927_1.jpg

今年の一番はピエールドロンサールでした。

 
Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.06(Sun) 16:57
はい、続きです♪
プロ写真はお持ち帰り厳禁です、よろしくね。




3月11日、JCLのショーにて、撮影は大地慧さん。
実は、この日、てけてんにとってとても大切な日でありました。


img198_1_1.jpg

てけてんのかわいいかわいいマー。
この子のプロショット、夢だったんです。




img197_1_1.jpg

やっぱり、マーは素晴らしい。
撮影台に乗ったときはびっくりして固まっていたけど。
すぐに、のりのり♪
振られたじゃらしには勿論応戦!
動きに切れがありました~^^





img193_1_1.jpg

きりっとポーズを決めたかと思うと。





img191_1_1.jpg

いつまでも少女のようなマーに戻ったり。
親ばかバンザイ!





img190_1_1.jpg

マーの動きが速すぎて!?
ぶれてしまったのが惜しいです~。
このマーの表情、たまらなく可愛いでしょ^^





img189_1_1.jpg

しつこいくらい載せちゃいます^^;
だってこんなに可愛いから。
ま、でも、シャンプーはだめだめですね(TT)
もう少し頑張らないといけなかったです




img200_1_1.jpg

この可愛さ!
実は8歳なんて思えないですよね^^





img199_1_1.jpg

最後はお口に毛が入ってる。。
撮っている最中は全然気が付かなかったのに^^;







img202_1_1.jpg

そして、モー。
この上の空な感じがモーらしいです^^;
ミーやマーがいるし他に気になるものがいっぱいあったから、仕方ないね。




img201_1.jpg

どすこい万歳!。。^^;
どうやっても、前足が離れちゃうんですよね。
モー、可愛すぎ~♪

やはりみんなの撮影は大変でしたよ。
モーとミーの写真は殆ど無いんです(TT)
ミーはお見せできる写真もない程。。
残念ですが、次回があると信じて!





そして、みんなで撮った写真もほんの少しですがあります^^
少ししかないから、全部見てくださ~い!

img210_1_1.jpg

みんなが可愛く撮れる、なんてやっぱり難しいものですよね。


img209_1_1.jpg

見事にバラバラ


img211_1_1.jpg

それでも、てけてんとっても幸せでした!
プロショットの願いを叶えていただいて、本当にありがとうございました。


 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.06(Sun) 16:25
去年の12月からのプロショットをまとめてどど~んと!
な~んて、放置プレイもいい加減にせいっ!という感じですかね。。^^;
プロ写真のお持ち帰りは厳禁です、よろしくね。



2月5日、BCFさんでのプロショット。
山崎哲さんです^^

img188_1.jpg

バックの色がもっときれいな緑なんですが、上手く出ませんね。




img184_1.jpg

へっぴり腰ですが^^;、とってもかわいいでしょ^^




img180_1.jpg

後ろ足がてろってなってるぅ!可愛い!!





こちらは今年1月22日ECCさんのショーで。
福田豊文さんです。
ず~っとミーを撮ってもらいたくて、でもなかなか日程が合わず。。
やっと念願かないました!

img178_1.jpg

バックの濃紺とミーの色がシックに決まってるでしょ^^




img172_1.jpg

びびりちゃんなので(TT)沢山は撮れませんでしたが。
こんなに素敵に撮っていただきました。
また福田さんを追いかけて、しつこく撮ってもらおうと思います





去年の12月11日、クレドさんのショー。
山崎哲さんです。

img164_1.jpg

なかなかいい感じに見えますがっ。。
びびりまくりで~(TT)
ほんと、福田さんにも山崎さんにも、ご迷惑をお掛けしたというか。。
それでもこんなにかわいく撮っていただいて、
てけてん、幸せでありますっ!!

写真が多いので、続く^^



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.04(Fri) 07:04
img190_1_1.jpg


いつの間にかブログを忘れまくりなてけてんです。。^^;
スポンサーの広告が入ってしまったので、慌てて新しい記事を!
プロショットたまっているので、GW中にまとめますので
見て下さいね~^^

で、このかわいい子はだあれ? 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ゆみくり号, all rights reserved.
 
