dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.19(Sun) 11:19
6月末に、てけてんの家は猫が4匹になりました。

120630_2059~01_1

4匹の猫とルームシェア。

恒例の、大好きな友人ブログからタイトルをお借りして。
桃ぴぃーさん、ありがとうございました!
この素敵なタイトルをまた使える日が来るなんて。
おばさんになって、こ~んな幸せが待っていたなんて。
今でも信じられません。

この↑上の写真は、クーが我が家にやって来た当日のものです。
ちっちゃい^^可愛い!
子猫って、こんなに可愛いんですね。
毎回、何度お迎えしても、子猫のかわいさを忘れてしまいす。。

だって、それくらい、我が家の大人猫達は可愛すぎるんですぅ!






IMG_2181_1.jpg

みんなが大好きな棚の中もしっかりとチェックしました^^;
昔、マーがこの中に入っていたのが懐かしいです。
今はもう隙間の無い、入れない棚になってしまいましたが。。
どうしてかというと、マンガが増えたんです^^;
こち亀(てけてんのではありません。。)に萩尾望都さんに。。
あ、でも見えているのは赤毛のアンと指輪物語^^!







IMG_2200_1.jpg

7月も半分過ぎて、この頃はモーマーはクーがいることをすっかり諦めて^^;
一緒に写っているのはモーです^^
ミーだけはすっかりお母さんになっていました(嬉泣!)

最初、ミーはクーがいることを許せなくて、
リビングから家出状態でした(TT)
数日で戻ってきてくれましたが、
それ以来、ミーはクーのお世話を一手に引き受けてくれました。
ミーは本当に優しい子です。







IMG_2262_1.jpg

こんなに大胆にくつろいでくれて、てけてん、本当に嬉しい!
クーはうちの子だもんね、大好きだよ^^
端っこの毛皮はマーです^^;






IMG_2259_1.jpg

キャットツリーひぐらしも早々に制覇しました^^






IMG_2280_1.jpg

ミーもいつの間にか大人になってたんだね。
これからもよろしく!
ずっと一緒にいようね。



 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.06(Mon) 08:44
随分と前のことになってしまいましたが、
GW頃^^;のプランタンの恒例の猫展に行って参りました。

勿論、お目当てはひこ屋さん。
大人気のひこ屋さん、最終日にお願いしたので、後日郵送で届きました。
あ、すぐ送っていただきましたよ、迅速丁寧、素晴らしい作家さんです!





IMG_1992_1.jpg

どうでしょう^^
猫を積んで、というアイデアを一緒に行った友人に出してもらいました。
ひこ屋さんの魅力が満載の、
そして我が家のミーモーマーの魅力は
もっともっと満載のイラストに仕上げていただきました~!
次は。。いつかな?
新人投入^^だから、また頼まなくちゃね






IMG_2278_1.jpg

モー、もふもふだと暑いねぇ。。


 
Comment(4) 
Category:作家さんもの 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.04(Sat) 15:52
夏はやっぱりクールワン大理石

IMG_2292_1.jpg

ず~っとエアコンは猫も嫌いみたい。
そんなときは一番暑くない玄関のクールワン大理石の上に。
大好評過ぎて、こ~んな感じ^^

マー、その場所、ちょっと残念だったねぇ^^;






そして、新人のクーです。

IMG_2286_1.jpg

よろちくね! 
Comment(2) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ゆみくり号, all rights reserved.
 
