dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.19(Fri) 21:28
あっという間に朝晩は寒いくらい。


IMG_2484_1.jpg



クーも季節が違うこと、感じてるかな。




 
Comment(6) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.18(Thu) 15:55
2012年10月15日。
我が家は祝いの日でした。

IMG_2477_1.jpg

ありゃりゃ^^;
美しくないお祝いのお食事ですみません~。。


「日本と世界の猫カタログ」(クリックで成美堂出版に飛びます。)
モーとマーが載りました。

てけてん、この本に猫たちが載ることを目指して頑張っていますから^^;
よかった。
本当によかった。





IMG_2457_1.jpg

今回、モーが5ヶ所だっかな?
そして叶わないと思っていた、マーまで載っているんです。





IMG_2459_1.jpg

マーは一般的にはシニアと呼ばれる年齢ですが、元気ですよ。
我が家の大切な大切な家族です。
マーに引き合わせてくれたブリーダーさんに感謝を。
そして、サビさんに感謝を。
ありがとうございました。





IMG_2424_1.jpg

次はミーとクーだね。

上の写真は9月30日、C9CCショーの時です。
ミーが頑張ってくれました。
またよろしくね!



10/28、JCLのキャットショーです。
まだ出陳も絶賛受付中だと思います。
見学もできますよ~。


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ゆみくり号, all rights reserved.
 
