dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.28(Thu) 16:56
2/10のこと^^;ですが、GCUさんのショーに行って来ました。

IMG_2804_1.jpg

10周年記念のショーということで、会場は華やかな花束や
お土産、ハズレなしのくじ引きの商品がたくさんあったんです♪
10周年おめでとうございました!
↑この写真のアーテミスのフードもお土産にいっぱいいただきました~!
我が家のローテーションの1つなので、すっごく嬉しい

それにしても。。ミー、もう少しお顔を上げてくれてもいいんじゃない?
賢く頑固な内弁慶ミーちゃん、会場では決して人の言うことなんて聞きません







IMG_2817_1.jpg

いつも高い高いをしてくださるジャッジ^^
我が家の猫達は上から順番に重い^^;ので、ミーは3番目の重さ。
でも、重いんですよ、本当は。
それなのにいつも軽々と高い高いをしているジャッジ、素晴らしいですっ!







IMG_2823_1.jpg

このミー
表情がおうちにいるときに近いですっ!
もっとお目々がぱっちりきらきらしていたら、おうちそのものなんですけど^^
てけてんが正面で写真を撮っていたのが分かったのかな
かわいい、ミー、本当にかわいいよね!
親ばか万歳!







IMG_2834_1.jpg

本当に楽しいショーだったんです^^
お弁当はおいしいし、会場も楽しいおおらかムードが漂って
そしてそして
ハズレなしのくじで、↑写真のベッドが大当たり~
帰ってきて、まず荷解きをした途端、マーのお気に入りになりました^^

実は、こちらのベッドは狙っていたんです~。
製作者はこの方
ずっと前から大ファンだったので、この記事もチェックしておりました~。
当たるかも、という予感はあったけど、本当に当たってすごく嬉しい
ベッドが3つしかなかったから(だけどマーはいつもベッドにいたけど^^;)、
よかったね、マーちゃん。
ありがとうございました。
我が家の大物重量級マナが乗ってもびくともしない、素敵なベッドです^^









そして、我が家で4番目に重い^^;、クーもゆっくり大きくなっています

IMG_2841_1.jpg

たま~に、こんな大人っぽい表情もしちゃったりして^^







IMG_2849_1.jpg

それでもやっぱりちびちびなクー。
やることはお子ちゃまなんですぅ~。


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.14(Thu) 15:02
今更で恥ずかしいのですが^^;
せっかくショーにミーを連れて行っているので、お見せします~^^

まずは、12/22BCFさんのショーです。

121222_1038~01_1

この日をず~っと楽しみにしていました♪
こんなに素晴らしいスウィーツ^^の数々。。
しかも、これだけではなかったんですよ。
あとからあとから湧き出る泉のように出てくるおいしいスイーツ達
全部食べるぞ~!と意気込んでも、てけてんが負けるくらいのスイーツさん達でした





121222_1228~01_1

お弁当もすごいでしょ。
勿論、てけてんのお腹の中へようこそ~、ってな具合です。






PC220024_1.jpg

実はカメラを忘れてしまって
アルター仲間が撮ってくれたんです。ありがとう!!






こちらからは12/8ACTさんのショーです。
もうかなり経ってしまいましたね^^;

IMG_2689_1.jpg

ミー、ちょっとは目が開いているかな?
ショー会場のミーは家と全然違って、目も開いてないような感じになっちゃって
ちゃんとしたら絶対に一番可愛いんだけどな!。。






IMG_2682_1.jpg

いつも猫を飛ばせているように見てくださるジャッジ♪
私も飛ばせて~、って真面目にいつも思ってます!
でもそれ、多分、私だけじゃないと思うんだけど、どうかな?^^






s2012_311_1212089ACT (2 - 10)_1

そしてくま写真館さん。
ミーが全然動かないのに、またしても撮っていただきました♪



s2012_311_1212089ACT (3 - 10)_1




s2012_311_1212089ACT (4 - 10)_1

動かないミーでもこんなに可愛く撮ってくださり、
ありがとうございました!


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.06(Wed) 15:28
130125_2148~02_1


クー、意外と男らしいお顔?^^




 
Comment(0) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ゆみくり号, all rights reserved.
 
