dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.12(Thu) 08:46
修 淡雪

今朝はまとまった雨が降っています。  って天気予報みたい★
何故か淡雪さんがピンクに染まっています。
可愛いっ!
背中を雨に打たれながら、風で花が揺れてブレブレを何回も取り直しながら(TT)
もう、朝から褒めまくり!
きっとお隣さんには「あの人うるさい。。」と思われているでしょう。



このピンクのすじがまたたまらない?
可愛いね、素敵だね、賢いね♪   あきれる?あほみたい?



CL ピエール・ド・ロンサール

一番花の時も雨が多くて、満開になる前にカットしちゃったから、
今回は雨でも頑張ってもらっているの。
この子も本当は療養中なんだけれど、自分の欲望に勝てなかった。。
切花もいいけど、やはりこうやって咲いているのが、一番きれい!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ雨をはじいた葉っぱがかわいい?応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 トラコミュ バラの病気と虫とお手入れへ
バラの病気と虫とお手入れ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:バラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

淡雪・・・こんな風に白い花びらに黄色のシベを見ると
何故かお饅頭(和菓子)を思い出す私です(ははは)。
子供の頃は何故かこしあんのこのお饅頭が苦手でした。
大人になって渋いお茶が美味しいと感じる頃にはすっかり
クリアーしましたけど(笑)

スキン変えましたね♪
スキンで随分雰囲気が変わりますよね^^

NAME:chihi-trip | 2008.06.13(金) 03:04 | URL | [Edit]

 

No title

☆chihi-tripさん
確かに、黄身餡の和菓子に似てます~♪
そう気付いたら、甘くておいしそうに見えてくる!
淡雪を見るときに楽しみが増えました(^^)

今は亡き母方の祖母が、子供の頃ふっくらしたお饅頭を
良く作ってくれました。それが大好きで大好きで。
残念ながら母はその作り方を教わってません(TT)
(でも今は、地元の商工会婦人部で名物のお饅頭を作ってます。)
懐かしいことを思い出しました。おばあちゃん、大好きだったので、嬉しいです。

このフワフワちゃん可愛くてお気に入りです。
スキンは、mariさんのところから色々いただいてとっかえひっかえです。
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.06.13(金) 05:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
