dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.23(Mon) 16:47
Fl 桜霞

お天気が悪いからかなぁ。
桜霞がマットで薄い色に咲いています。



こんな感じ。
いつものキュートな明るいピンクではありません。
満開に近いのに、なんか無理して咲かせちゃったような、そんな気分です。



ER シャリファ・アスマ

雨でもいつも通りのきれいなグラデーション。
香りもいつも通り♪



本当はね、本当はね!ガーデンに憧れているのよ(TT)
バラが景色の中に溶け込んでいたら、そういうのが夢なの。
多分、一生叶うことのない夢なんだろうな。  
バラが欲しいから他の草花は極力減らして、
車が帰ってくる週末や雨の日は、バラの鉢を端っこに片付けて。。
そんなことまでしても、バラが可愛いの。
いつまで続くか、私の気力しだいなんだよな。
かなり前から限界は感じているのだよ。。特に虫と病気(TT)


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ淡雪がハダニに征服されそう(TT)

にほんブログ村 トラコミュ バラの病気と虫とお手入れへ
バラの病気と虫とお手入れ
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:バラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

てけてんさんのバラ写真を見ていると、ヨーロッパのちょっと郊外のお家の裏庭...とかそういうのを想像しちゃいます。^^
...って、ヨーロッパなんて行ったこともないくせに何言ってんの、私...??(笑)
バラが景色の中に溶けこんで...って、いいですね~そういうの。
バラの後方に、ちょっと古いタイプの噴水、いや、昔ながらのショウベン小僧なんかがあって、すぐそばにはアンティークなベンチがあって、その上には猫がゴロゴロしてて...

ああ、脳内トリップしてしまいました...

NAME:mari_ca | 2008.06.24(火) 03:16 | URL | [Edit]

 

No title

☆mari_caさん
イギリスに行ったことがあります♪裏庭が皆さんメインなんですよね。
私が滞在したお家の裏庭、猫が結構いました!日本猫みたいに短毛のが。
mari_caさん、行ったことないのに想像って(^^;)違いすぎますよ。。
我が家は日本の東京の狭小住宅そのものです。
しかも!隣のアパートのおじいちゃんが酔っ払って怒鳴っていることが度々(TT)
mari_caさんの想像で私まで脳内トリップ♪
そうそう、そういうお庭が欲しいの?やはり想像って楽しいですよね~
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.06.24(火) 05:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
