dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.04(Mon) 15:26
ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ

この暑い中、元気をくれるような明るい双子ちゃん♪
今はお花も一段落してきた感じかな、蕾ももう少しだけ。




ER トロワラス

この蕾の横から出てくる枝のピーンとしたところが好き!
葉っぱも上を向いて、見る度笑顔になれるの?
もう一つ、名前が短いところもお気に入り!キーボード打つのが楽なの^^;



Fl 桜霞

真夏の満開!
コンパクトながら、迫力あります^^



暑いからすぐに開ききって金平糖のようだね。
開きかけは、相変わらず小宇宙を抱いて!




HT アンドレ・ル・ノートル

ポッキリさんです(TT)
ちょっと夏風邪をひいてまして、バカ?っていう突っ込みはなしね♪
全然見てあげていなかったらこんなことに。。 鉢の中の雑草もスルーよ!
昨日は風が強かったみたい。倒れるのはいつもこの子。
だけど、こんなことになったの初めて。
ま、いっか。一本くらいどうってことないわ~




Fl 万葉

真夏のお顔。花びらが細く見えますね~
そしてそして、真ん丸ころころの可愛い蕾さん達!
今日もありがとう、咲くのを楽しみに待っているからね♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ夏の剪定が近づいてますね。最近は夏が長いから大変。
         応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 トラコミュ バラの病気と虫とお手入れへ
バラの病気と虫とお手入れ

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:バラ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

てけてんさん、こんばんは♪
風邪、大丈夫ですか?気を付けて下さいね。
とかいう私も、エアコンのあたり過ぎで体調はいまいちです^_^;

今これだけ咲いているのを見ると、摘蕾している手も躊躇してしまいます。
ちょっとだけ咲かせてみようかな~なんて …

桜霞は覆輪になるんですね。色々なピンクがあって素敵です♪
マッキントッシュは良く咲く強健のようだし、万葉はは花付きが良いようだし、誘惑しないで下さい(笑)。

NAME:紙ヒコーキ | 2008.08.04(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
おはようございます♪
エアコン、必要だけれど苦手です。
ありがとうございます、丈夫な肝っ玉母さんなので、気力で熱を下げました^^

やはり咲かせすぎですかね^^;
HT以外は摘蕾なんて忘れちゃってます。
バラが話せたらな、暑くて辛いかどうか聞いてみたいです。

桜霞はそのときによって、色が違うんですよ。
紅白2色のように咲いたり、白っぽく咲いたりと。かわいいですよ~
マッキントッシュに万葉、誘惑しないように言っておきますね♪
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.08.05(火) 05:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
