dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.23(Sat) 14:27
Fl 花霞

今日も花霞がきれいに咲いてくれて。。
写真撮らないでいられないのぉ!
なんて言い訳だけど、ちょっとバラカタログのようにきれいじゃない?



蕾も昔ながらの手まりのあめのように可愛い!



雨が降りそうだから、玄関の軒下で窮屈でごめんね。
ひらひらひら。。なんて可愛いの、大好きっ???


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村 トラコミュ バラの病気と虫とお手入れへ
バラの病気と虫とお手入れ 

more



子供Bが作ったハウス(?)。
マナがはみ出していますが、ちゃんと体全部入りますよ~
窮屈だろうがね。。
Trackback(0) Comment(5) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは、imiで~す。
本当に可愛らしいですね。
ヒラヒラの花びらが何とも言えないほどチャーミングね。
※ニャンコさん、お顔もみたいな~。二人(2匹)とも毛長種なんですね。
今度、綺麗なお顔を見せて下さいね。

NAME:imi | 2008.08.23(土) 16:07 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます♪
やはり可愛いですよね~
この花霞は、京成バラ園にバラ苗だけを買いに行ったときに
(家族総出で車で付き合ってもらいました。その後主人は二度と行ってくれません。
遠いし、一本道で渋滞するんですよ。。)
桜霞、万葉、トリオで入手したんです。
奮発して買って良かった!本当に大好きなバラです?

二匹とも長毛種です~ペルシャやヒマラヤンのようにはなりませんが。
顔の写真がなかなか撮れなくて(TT)
頑張りますね。
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.08.24(日) 06:45 | URL | [Edit]

 

No title

花びらの一つ一つがウネウネしてるんですね!
優雅なリボンか何かみたい♪
ピンクと白がいい具合にグラデーションを作り出しているのも美しいですね~。

バラには疎かったのですが、てけてんさんのブログでバラってこんなにいろいろあるんだ~と勉強しています。^^
これからもずっと、バーチャルバラ園で楽しませてくださいね~♪

NAME:mari_ca | 2008.08.24(日) 11:15 | URL | [Edit]

 

No title

☆mar_icaさん
ウネウネひらひら、本当にリボンみたいなバラです!
花びらの数が少ないと、また違った表情で、大好きです?

そんな、勉強だなんて。。私は元々猫好き動物好きから
mar_icaさんのブログに辿り着いて、からこれもう一年半になります。
そのうちに色々勉強しました。忘れなれないのは、ハチドリさんのお話関係と、
かもさん達が沢山いる、シナモンロールのお店のお話です。
何がどう、ってい聞かれると困るのですが、最初外国だと気付かずに
読んでいたので、ハチドリは「日本にいたっけ?」状態で興味しんしんでした。
シナモンロールは。。大好物なので^^;あ、勿論、日本仕様のものですよ~

NAME:teketen-ten | 2008.08.24(日) 20:11 | URL | [Edit]

 

No title

☆mar_icaさん
すみません、書ききれなくて。。

でもでも、きれいな写真、とても楽しい文章、そしてそこから想像できる
mar_icaさんの人柄、とっても大好きです。
あら、面と向かっては言えないようなことですね^^;
しかも褒め殺し!?(知ってます?日本の政治家同士が使って、一時
流行語のようになりました。。)

なんかとても大袈裟なコメント返しになってしまいましたが、
同じ県出身ということで、ご容赦くださいませ。。!?酔っ払いのようですね^^;
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.08.24(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
