dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.08(Wed) 15:35
HT アンドレ・ル・ノートル

雨なのでカットです。。
やっぱりこの子は来春はいなそうです。


後姿も覚えていないとね。
香りも。。今日は雨のせいか、薄いの。忘れちゃいそう(TT)




HT ケーリー・グラント

夏のお顔でした。セミダブルのように咲いたね。これも優雅で素敵♪
香りは素晴らしいです!芳純より強い香りの気がします。
今日はメイアン社のバラが続いたね。




ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ

雨だからボーリングしているように真ん丸!可愛いっ?
この何時間後にちゃんと開いていました。真ん丸のままでも良かったのに~^^


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ何を買うか、大体決まりそう♪応援クリックありがとうございます!
 

more

先程、子供1が撮影してくれました。
マーが寝ているところにモーが割り込んできて。。
動画はこちらへ~
マーのことなど気にしにゃい!
ちょっとだけぶつかってくる足がいやにゃの~、とでも言いたげなマーの仕草です?
それを見たモーは。。全然気にしにゃい!




ま、その後はハッピーエンドということで^^;
く~マーの前足が可愛い~~!!!モーもないないされちゃったねぇ♪
Trackback(0) Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは~♪
てけてんさんのお庭、にぎやかですね^^
アンドレ・ル・ノートルはうちのよりきれいです。
芳純より強いってケーリー・グラント、どんな香りなんだろう。

いつも動画を楽しみにしています。
ニャンコさんたち、相変わらずかわいいですね。

コメント欄を開いて長い間おくと送信できないことがあるみたいですね。
そんな時はもうひとつ開いてコピペします。

NAME:紙ヒコーキ | 2008.10.08(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
アンドレ・ル・ノートル、綺麗に咲いてますね。
         後姿も覚えていないとねでも
              ↓↓↓
     処分されるのかしら?残念だけど・・・
ケーリー・グラント、芳純より強い香りだなんて凄いですね。そんな強い香り、香ってみたいです。

マッキントッシュは、本当に休みなしに咲いてくれますよね。花色も濃くなり素敵ですね。
ちょっと、気温のせいか、開くのがゆっくりになってきたように思いますが、てけてんさん家はどうでしょうか?

※モーちゃんもマーちゃんも気持ち良さそうにお休みね。仲良く一緒に寝ている姿は、本当に可愛いですね。手も可愛いです。ちょっと触らせてもらえるかしら?怒るかしら?

NAME:imi | 2008.10.08(水) 21:19 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
おはようございます~♪
我が家は駐車場で~す、庭なんてありません(TT)
その灰色のコンクリートが少しはバラで賑やかになってきました。
やっぱり秋なんだなぁ、バラは咲いてくれるんだなぁって思っています。
アンドレルノートル、でもカットしたお花しかお見せできませんでした。。
株は。。かなり大変そうです。
ケーリーグラントの香り、きっと一般的に想像されるバラの香りだと、私は思います。
強いのなんのって!しかも香りも長持ち。会う度に鼻を近づけています^^

にゃんこを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます!
動物、お好きですか?やっぱり何か人間以外の動物がいるって幸せです!
頑張って良い瞬間を撮影できるように、充電は忘れずにしますね^^;

コメント欄、そんなことがあるんですか!?良いことを教わりました。
私もその手を使わせてください^^
コメント、ありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.09(木) 06:12 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
アンドレルノートルは処分です(TT)最近は外に出る度、バラの置き場所を
悩んでいます。もう限界が来ているんですよ。
これ以上増やすと車も自転車も置けない!玄関への出入りも難しくなる!
そんな家にはなりたくないので。。
とかいいながら、なくなったバラの分だけ苗を買っていたら、何も変わらないのですが。
ケーリーグラント、シャリファアスマ並みの香りがずっと保っている、
と想像して下さい。香りは違いますが、フルーツ香ではないと思います。
すごいでしょう!?

開くのがゆっくりになってきましたよね♪以前は一瞬でぱっかーんと開ききったのに、
今は3日は散らないでくれますよね。有り難いことです♪

マナのモカも人見知りしないので、大丈夫ですよ~
ただマナは大人なので^^;しつこいと怒ります。モカは何しても怒らないです。
お近くにいらした際は触りに来て下さいね~
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.10.09(木) 11:55 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
アンドレルノートルさんは処分決定ですか。
あの「やったーーーっ!」が見られなくなるのは寂しい気もします^^;
新しくお迎えするバラも決定したようですね。
そちらを楽しみにしましょう!^^

わ~~ん!!動画かわいすぎです~~~???
いやにゃの~、のモカちゃんの仕草にえぐられ、それを見つめるマナちゃんの後頭部にグサグサッとえぐられてしまいました!!!
何度見てもホッコリ笑顔になってしまう動画です~♪
撮られた娘さん(?)素敵な瞬間を見せてくださって、ありがとうございます♪

NAME:ブルーアトラス | 2008.10.10(金) 00:53 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
ノートルさんは。。もう一年頑張って欲しい気持ちと、
「鉢植えだから寿命」というアドバイスもあり、悩んだんです。
ならば新しいバラが欲しいから思い切って、です。
あの「やったーーーっ!」、大好きでした♪
義姉のところももしかして寿命かもですが、2株あるはずなので、
まぁ、都合の良いように考えます^^;

きゃ~~!動画を見ていただい嬉しいです!可愛いでしょう!?←親ばか。。
そんな、えぐられるなんて、ブルーアトラスさん、大丈夫ですか?^^
娘(そうです、娘です)がデジカメ操作できるくらい大きくなっていて
良かった、としみじみ思いました。
大人のマナは、しつこくモカが付きまとってくると、離れちゃうんですよ^^;
このときは寝ていたからこんなことされても大丈夫だったみたいです。
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.10.10(金) 05:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
