dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.12(Sun) 17:16
Fl 万葉

光り輝く万葉。どんどん蕾をつけてくれています。

ふっくらしっとり。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ眩しいくらいでしょ♪応援クリックありがとうございます! 

more




我が家はソファが物置になっていることがしばしば。
今日は買ってきた子供の靴下等を仮り置き^^;していたら。。

頭ごっつんこでねんねちてまちた~!

写真を撮って、靴下をどかしたら。。

今度はおんなじ格好で寝てまちた~♪
猫には赤ちゃん言葉なんでしゅよ~。バカっぽいのはさらっとスルーちてくだちゃいね!


肝心なことを忘れてました。。これが書きたくて更新したのに(TT)
実は先程、バラ苗の予約をしてきました~♪
ERクレアオースチンとORデュセスドブラバンです。やった~~~!
レディヒリンドンと悩みましたが、注文したお店は取り扱いがなく、
京成バラ園は新苗しかないし。。すぐお花が見たかったからね。
お勧めしてくれた方、ありがとうございます!出会いがあったら買おうと思います。
入金をしないと苗を確保できませんが、取り敢えず、一歩前進のような^^
後はHT魅惑をどうするか。。バラ園に行って苗に出会ったら、
そういう出会いがあったら購入しようと思っています。置く場所なんか気にしない!
ベランダに一鉢くらい置いちゃうもんね~♪
Trackback(0) Comment(9) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

今晩は、imiで~す。
テンプレートが変わりましたね。魔法使いが箒に乗っているのではなくニャンコなんですよね。箒に乗ったニャンコ、可愛いテンプレートですね。
※クレアとブラバンを注文されたのですね。やっぱり、お花はすぐにみたいですものね。クレア、私も早く植えてあげないと・・・

万葉、何回見ても素敵なバラですね。秋は、万葉が一番輝き時かしら。

モーちゃん、マーちゃん可愛い。仲良く並んで寝ている姿は、まるで鯉のぼりをあげているようで、大きさ順に綺麗に並んでいますね。

NAME:imi | 2008.10.12(日) 18:40 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~♪
今朝(12日の朝)はうちの方も天気が良く眩しかったです。
万葉もお日様の恵みを受けて光輝いていますね^^
ニャンコさんたちのいっしょに寝る姿、微笑ましく思います。

とうとう決まりましたか!
ふたつともうちにないバラ。
これからはてけてんさんのところで楽しませて頂きます^^

NAME:紙ヒコーキ | 2008.10.13(月) 02:14 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
箒に乗ったにゃんこにやられまして^^;可愛いでしょう!?
エキブロ専用のAnimal Skinさんのテンプレなんです。
エキブロにお引越しすることがあったら、是非どうぞ^^

厳選したバラしかないので^^;同じバラばかりの写真になってしまって(TT)
素敵と言っていただけて嬉しいです!万葉は春より秋ですねぇ。

モーマーの鯉のぼり!あはは、本当にそうですね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.13(月) 06:42 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
おはようございます~♪
お天気が好いとバラさん達も輝きますね!
ただ、鉢がすぐ乾いて。。この時期が一番大きいから、乾きやすいですよね。
ニャンコの寝る姿には平和を感じますよ~
安心して寝てくれて、こちらも期待に応えようという気になりますしね♪

レディヒリンドン、予約したんですね!京成バラ園のカタログだと
鉢苗があるんですよね。でも在庫があるかどうかわからないのに、
先に入金しないといけないし、色々注文方法が面倒で、やめてしまいました。
我が家の予約は二つとも大きくなるようなので、どうなることやら。。
強剪定を前提に頑張ります。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.13(月) 06:51 | URL | [Edit]

 

No title

きゃ~~~~~♪
おんなじ格好で寝てる!
それにしても左のおっきい子太っ腹な寝相ですね~。
仲良し~♪

こういうの見るともう一匹ホシイな~とつい思ってしまいます。
でもがまんがまん!
新しい子が来たらどんな風になるんだろうと想像してます~。


NAME:chihi-trip | 2008.10.14(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
あれれ?昼間来た時はハロウィンの黒バージョンだったのに、(すみません、この時は時間がなくてコメントを残せませんでした^^;)元に戻ってる??
てけてんさん、色々楽しんでますね~?^^

万葉、輝いていますね~!!美しい~~♪☆
本当にまぶしいくらい!☆☆☆
私ね、10日(谷津へ行った次の日です)に京成バラ園へ行ったんですよ。
でね、万葉がとっても綺麗に咲いていたんです♪
嬉しくて見とれて、たくさん写真を撮りました!
なのに、未だにブログにUPできてません(涙;)。。
てけてんさんのおかげで万葉の素晴らしさを再認識を再認識しましたよ~♪

きゃーーーっ、マナちゃんモカちゃん頭ごっつんこ、かわいいです~~~っ!!!♪♪♪
洗濯物をどけてもやっぱりシンクロ。。たまりません!☆☆☆
赤ちゃん言葉になっちゃいまちゅよね~^^♪♪♪

おおっっ、お迎えするバラが決定したんですね!
クレアオースチンとデュセスドブラバン、残念、私のバラリストにはないお花でした。。
ブログでのアップ、楽しみにしています♪
魅惑も買う候補なんですね?わ~~い☆是非ぜひ!♪♪

NAME:ブルーアトラス | 2008.10.14(火) 03:48 | URL | [Edit]

 

No title

☆chihi-tripさん
モカはマナのストーカーですから^^;
マナは大人だから、ちびちび相手は堪えられな~い!と逃げることも
良くあります。マナは優しいしおとなしいから、上手くいっている感じです。
うふ、マナは性格だけじゃなく、本当に太っ腹ですよ~
モカの成長より、マナの体重管理に重点を置いてしまうくらいです(TT)
ご飯の与え方、考え直さなきゃです。。

同じ格好で寝ているのを見ちゃうと、つくづく幸せを感じます。
でも一匹でも可愛いのは一緒、幸せも一緒!
sora君、可愛いですから♪
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.10.14(火) 11:43 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
そんな、コメントなんて、気分がノリノリ♪(死語?)なときだけで構わないんですよ^^
私だってそうしてます。お気になさらずに~
そう、テンプレ!本当は毎日変えたいくらいです^^;
自分でも作ってみたいのですが、なかなかそこまでは。。
トップ画像だけ変更なら出来ますが、
その為のそのサイズの写真を撮るというのが、難しい。奥が深いです~

おぉ、バラ園づくしですね!私も昨日は谷津に行って来ました♪
ブルーアトラスさんはどうやって写真を撮ったのか、などと考えながら^^
万葉を見て嬉しく思っていただけたなんて、もう本望です!
ブログをやっていて良かった、ブルーアトラスさん、大好き!うふ。
谷津でもきれいでしたよ。あ、勿論、我が家の万葉さんのほうが輝いていましたが!
そちらのブログアップ、楽しみにしていますね~
私はケツの穴の大きい女ですから、気長に待てますよ^^

NAME:teketen-ten | 2008.10.14(火) 12:04 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん続きです~
モカマナ、夕方は一緒に寝ている確立高し、です。
昼間はそうでもないんですけど。何か訳があるんでしょうかね?
かわいいなんて、嬉しいです!

クレアは2007年作出の新しいバラなんですよ。ちょっとミーハー(これも死語?)
に新品種です^^;大きくなり過ぎたらまた義姉に。。
なんて腹黒いことも考えています。
魅惑、谷津バラ園に売っていたら買おう、と思って行ったんですよ。
そしたら。。花も咲いていないし、苗もありませんでした。
ホームセンター等には売っていないだろうし、京成には行く予定は無いし、
どこで(無理やり)出会うか検討中です。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.14(火) 12:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
