dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.19(Sun) 16:47
HTアンドレ・ル・ノートル 2001年メイアン社作出

これから蕾をつけても、きっともう開かないで終わってしまうよね。



こんなにきれいなバラ、他にはないかもしれない!
ありがとね、お疲れ様。




ER シャリファ・アスマ 

もうすぐ嫁入り。
花ガラをカットして株が小さくなったら、義姉のガーデンに届けるつもり。
今は横張り過ぎて運べな~い^^;


どの花もきれいで、写真を選べません。。


本当にありがとう!ガーデンに地植え、きっと幸せになるね♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
ブログランキング・にほんブログ村へ秋バラ満開中!応援クリックありがとにゃん♪ 

more


とうとうマーも乗ってしまいました、ケージの上に。

耐荷重は何kgだろうか、などとバカなことを考えて焦った飼い主。。
そこへモーが来てちょ~いちょい。
マーは迷惑そうでした^^;









Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

前回のtenちゃんブログにコメントを書き込んでる途中で
やられました!
ブチっ!
そうです、コードをぶっちぎられました。
さきっぽのみPCに刺さったまま、根元からみごとに切れました。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

新しいの買いに行きましたとも。
やっとこさでお邪魔してます・・・。

マーちゃんモーちゃん仲良しっ♪

NAME:chihi-trip | 2008.10.19(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

No title

アンドレ・ル・ノートルとシャリファ・アスマ美しいですね~!!
溜息が出ます^^☆
どの花も非の打ちどころがないくらいきれいで、てけてんさんの幸せが伝わってきそうです♪
でもこの秋でお別れなんですね。。
いっぱい愛でてご苦労様と言ってもらえて、バラさんたちも嬉しいことでしょう。
アスマちゃん、お義姉さんのところで、またその優美な姿を披露してくださいね♪

あはは、モカちゃんのちょいちょいがこんなところから出てくるなんて、楽しい~♪^^
マナちゃん、迷惑がっている場合じゃないですよー。
耐荷重を心配したママに抗議しましょうね。私はそこまで重くないわよ!って(笑)。

NAME:ブルーアトラス | 2008.10.20(月) 03:23 | URL | [Edit]

 

No title

☆chihi-tripさん
おはようございます~♪
え~!そんなに大変なことがあったなんて^^;sora君、歯が命ですねぇ。
その場面、見たかったです~
楽しそうなsora君と、驚愕のchihiちゃん。なかなかの喜劇かも!?

モーマー、毎日追いかけっこしてます♪
こんなに仲良くなって私は嬉しい~。
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.10.20(月) 06:01 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
両方ともこの世のものとは思えないほどの美人さんです♪
花を見ると幸せなんですよ、ただ、アンドレさんは。。株姿が。。(TT)
アスマさんはお別れといっても、まぁ、自転車で30分程度の場所なので、
頑張ればいつでも会えるのです。それに幸せが約束されていますしね。
アンドレさんは。。申し訳ないけど、義姉のアンドレさんが長生きしてくれることを
祈って、私のものは処分します(TT)

あはは、マナは立派な体格ですから^^;お気に召さなかったようで、
すぐに降りたので(モカがちょいちょいしたから?)、もう乗らないとは思います。
でも心配ですよ~、ケージの天井がゆがんだ気がします★
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.20(月) 10:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
