dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.24(Fri) 06:03
Fl 万葉

言葉はいらないよね。




修 淡雪の花と実

雨が降る度、何かがぶつかる度、実は落ちてしまって少ししかありません。
でも、初めての実♪可愛い!





ER トロワラス

ぷるんっ!ひら~ん。。





モーマーコンビ♪

お腹にごっつんこ!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ今日は雨。また実が落ちちゃう。。応援クリックありがとうございます♪


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

今晩は、imiで~す。
万葉、本当に言葉はいらないですね(何とも鮮やかな花色ですね。本当のバラ?と疑いたくなる程素敵な花色ね)
ローズヒップ、可愛いですね。うちはローズヒップの分はないのですよ。ローズヒップもいいな~。
上の画像のトロワラスさんの蕾、何かモモみたいね(美味しそう)
下のちょっと開きかけた蕾も、美味しそう(笑)
秋のトロワラスさんは、花色がとても素敵ですね。
植え場所がないけど欲しいな~。
※キャ~、可愛いですね。気持ち良さそうに寝てますね。私も加えて頂きたいわ。

NAME:imi | 2008.10.24(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
万葉は秋が特に美しいので、今が一番きれいなのかも^^
本当のバラ?と疑いたくなる程ですよね~
ローズヒップは憧れだったので、非常に嬉しいです♪
ただ雨に弱くて、落ちたりかびたり^^;緑色の頃も可愛かったですが、
赤くなるとやはりもっと可愛いです。
モモ!私もモモの形の和菓子を思い浮かべていたんですよ!
おいしそうって^^
猫達の仲間に入れてもらいたいですよね~。夜も私達人間と寝るより、
猫同士で寝るほうがいいって言っています。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.25(土) 05:55 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~♪
おぉー、万葉 迫力があります。ちょっと前より色濃くなってますね。
淡雪はまた可憐なお花ですね。是非つる仕様でー。(くどいですね^^;)
トロワラス、今日くらいにはもう開いているくらいかな?
このコも万葉に負けないくらい美人ですよね。

バラとニャンコさんたちの姿に癒されます♪


NAME:紙ヒコーキ | 2008.10.25(土) 13:40 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます、てけてんさん♪
万葉、素晴らしいですね~!オレンジがますます濃くなってる☆
ほんと、言葉はいりません!ただただほーーっと見とれるだけです^^♪
てけてんさん、私も万葉アップしました~。
で、てけてんさんの万葉がいつも感動ものなので、リンク貼らせていただきました♪
事後承諾ですみません。。^^;

淡雪、色がほんのりと染まって素敵ですね♪
ローズヒップもかわいい~♪
トロワラスちゃんの桃のような蕾、美味しそうですよね~♪^^
ぷるんっ!ひら~ん。。←なんて素敵な表現なんでしょう☆☆
ああ、このトロワラスちゃんも美人に咲くのね♪
優しげな淡い色が本当に素敵です!

ああ、マナちゃん、モカちゃんかわいすぎっ!!
まるで本当の親子みたいです~♪

NAME:ブルーアトラス | 2008.10.26(日) 04:13 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
おはようございます~♪
万葉、迫力満点ですよね!やはり秋の花がきれいなんです。
淡雪、今の所、つる仕様しかないかな、と思っています。
ピエールドロンサールのあるあの狭い場所に、我が家とお隣さんしか
見えない場所に、できるかどうかやってみます。。
我が家は奥まっているので、正面しか道行く人には見てもらえないんですよ。
淡雪みたいに可愛い子は、他の人にも見てもらいたい~。。
トロワラス、桃のような蕾の方はまだ開いてないんですよ。
さすがに開くのに時間がかかるようになってきたし、
花保ちも良くなってきました♪4日くらいいけそうです^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.26(日) 05:55 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪今朝はいつもの5時起きです^^
ブルーアトラスさんは、早起き?それとも夜からず~っと起きている?謎です~^^;

万葉の秋の花は素晴らしいの一言です!毎朝見とれちゃうんですよ。
咲き始めも、咲き切って乱れた花びらとかすれた色も、どの時期も美しい~♪
ブルーアトラスさんの万葉もきれいです!見て来ましたよ!
しかもリンクしていただいて。。光栄です^^ありがとうございました。

淡雪のローズヒップは少しだけですが、とても可愛いです。
食べてみたいなぁ、どうかなぁ、って考え中です^^;
トロワラスも~、まだ開いていませんが、勿論美人さんに決まってます。
ぷるんって、桃のようなお尻のような^^;そんな風にも見えたので。

モカマナ、モカが甘えん坊なので、もうしょっちゅうくっ付いています。
マナはしつこくされるとどこかに逃げちゃいますが。
可愛いなんて、そんな、私もそう思います~←さらっとスルーして下さい^^:;
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.26(日) 06:08 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわ^^てけてんさん

ローズヒップ、かわいい^^
東京はまだ、暖かいので薔薇もまだまだ咲きそうですね♪♪
ERトロワラスの蕾さまもかわいらしいこと!!
そして、かわいいネコさんにも心打たれてしまいます~^^
ママに甘えているのかしら??
とっても、癒されます~~!!

NAME:アプリコット | 2008.10.27(月) 18:29 | URL | [Edit]

 

No title

☆アプリコットさん
こんにちは~♪
淡雪のローズヒップはお花と同様小さくって可愛いです!
数が少ないのが残念。多かったら、枝のしなやかな淡雪、リースが作れるかも、
なんて考えていたんです^^;短く切り詰めるのにもちょうどいいいじゃん、
ナイスアイディア!と思っていたのに~~!

東京では動くと汗ばみます^^;日差しが痛いです。
テレビでも言っていましたよ、紅葉が初冬の名物になるって。
♪秋の夕日に照る山紅葉~♪なんて歌、歌えなくなりそうですよ。

猫はちびちびの方が甘えん坊なんですよ、でっかい半分お姉さんのマーに
毎日甘えまくっています。私も混ぜて~っていつも思います^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.28(火) 11:25 | URL | [Edit]

 

No title

ま~~~~~♪
なんて幸せなニャンズ!
本来猫はこういう生活が一番です!
ここのところやや落ち込んでいます(いろんな猫見て)
バラの花に囲まれた猫ちゃんたちにほっとします。
甘えた人生にかんぱ~いって感じです!
いっぱいいっぱい甘えましょう♪←ニャンズに伝言ですっ。

NAME:chihi-trip | 2008.10.28(火) 11:55 | URL | [Edit]

 

No title

☆chihi-tripちゃん
おはようございます~♪
どうしました!?疲れているんじゃないですか?
sora君に会いたいだろうし、あの可愛い野良ちゃん親子も心配だし、
落ち込むこともあっていいと思いますよ!
でもでも、今は遠い所にいるchihiちゃん、大丈夫かなと思ってしまいます。
おいしいもの食べてゆっくり寝てくださいね^^

うちのサイベリアン達、バラの花を見せたら大変です(TT)
くわえて運ぶは、花びらかじってばらばらにするは、もうバラさんが一瞬で
だめになります。。雨の日に玄関にバラをいれるのももう出来なくなりました。
まぁ、持って嬉しいものに苦労はつきもの、って赤毛のアンも言っていますから。
はい、いっぱいいっぱいモカマナに甘えます!←私が^^
うふ、モカマナにも伝えます~♪コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.10.29(水) 06:00 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさんこんにちは~

ご無沙汰しました。
モー、マーちゃんの動画みせていただき、懐かしさがこみあげてきました。
以前、二匹猫ちゃんがいたときこんな風景を毎日みて笑っていたのを思いだしました。
本当に猫ちゃんがいる暮らし幸せですね。
モー、マーちゃんも幸せいっぱいですね。

てけてんさんのバラたちほんとう言葉いりませんね。
ただただうっとりです。



追伸 応援クリックしましたがてけてんさんの「ゆみくり号」がみあたりません?

NAME:mima | 2008.10.30(木) 15:40 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます~♪
こちらこそご無沙汰していました^^
猫は本来単独行動らしいですが、相性が良いなら、多頭飼いは
最高に幸せを運んでくれますよね!
この子達がいるから毎日が笑いでいっぱいです。

この万葉を見たときは、本当に言葉を失いましたよ^^
秋を感じましたねぇ、万葉は秋のお顔が一番きれいですから。

応援クリックありがとうございます。ランキング、やめたんですよ。
これからはバラのお話が少なくなるし、バラの季節だけと決めていたので。
なんて思っていますが、気分次第というところも。。^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.10.31(金) 05:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
