dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.05(Wed) 11:20
Fl 万葉

この写真は11/2の朝。前日からこの姿でした。
万葉さんの時間は止まったようでした^^



そして11/3になって。。時間はゆっくり。



今朝の万葉。生憎の曇り空、万葉の輝きが写せませんでした(TT)
それでもこの子の美しさを分かってもらいたくて。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ秋は花保ちが良いですねぇ。応援クリックありがとうございます♪ 

more

あたちはモー。
マーちゃんにはよくちびちびって言われるけど、立派なサイベリアンなんでしゅよ。

↑こんなことされても、


↑いつもこんなことされても、


マーちゃんが大好き!



それはいいけどモー、ベロが出すぎですよ^^;   飼い主より。




モーの名誉の為に!こんなに可愛いんですよ~♪

因みにこの写真は、キャットタワーの上にいるマーを狙っている姿です!
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは。
綺麗に咲いてますね。
うちのバラもスノーグースがよく咲いてくれます。
ぽちぃ。

NAME:とみなが ゆうじ | 2008.11.05(水) 12:00 | URL | [Edit]

 

No title

☆とみなが ゆうじさん
こんにちは~♪ようこそいらっしゃいました^^
万葉はコンパクトなので地味になりがちですが、
他には無い美しさのあるバラなんです。
スノーグースも可愛らしいばらですよね。きっと良く咲いていることでしょう。
絵本作家さんなんですね。なんて素敵なんでしょう!
コメント&ポチ、ありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.05(水) 13:39 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
秋は、万葉のためにあるみたいですね。
時間が止まっているかのようにゆっくりゆっくり開いていくために、長い
こと楽しめるのも秋バラですよね。
開ききった、お顔もヒラヒラで可愛いですね(マッキントッシュさんも、ちょこっと協力出演してますね)
※モーちゃんとマーちゃん、本当に大きさが違いますね。
マーちゃんに押しつぶされそうなマーちゃん。でも、モーちゃんが大好きだからいいのですよね。
アップのモーちゃん、お顔がはっきりして良くわかります。
お目目がとても素敵ですね(可愛い)
ニャンコさんの舌、可愛いですよね。ピンクの舌をちょこっとだしてる、可愛いですよね。

NAME:imi | 2008.11.05(水) 20:26 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
秋は万葉の為にある、本当にそう思います!
夏のように一瞬で開ききらないのはいいですよね。
我が家では花保ち悪さNo1のシャリファアスマでさえゆっくりさんになりました。
後ろの自転車を写さないように、万葉さんをマッキントッシュの前に持って来ました^^
でも、この子達は合いませんね★鉢植えばかりだから、合う合わないは
関係なしで良かったです^^;

モーも大きくなったのですが、マーには適いません。
体重もそうだし、毛の量も!マーは抜け毛も大変です(TT)
あは、一番最後の写真、かなり良く撮れています♪
この首の角度は可愛く見えますよね^^;猫のカレンダーを見て気が付きました!
こういう上向きポーズ、多いですよねぇ。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.06(木) 05:56 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~♪
四季咲きのバラは今が一番美しいと言われていますが、万葉もまさにそうですね。
ゆっくりと開花するその様子をしかっり見て楽しんでおられるなんて
いっぱいの愛情を感じられます。

NAME:紙ヒコーキ | 2008.11.06(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
こんにちは~♪
万葉は秋がいいですね~!
夏は花びらが増えてぐちゃぐちゃな開き方になるんですよ。変わってません?
玄関出入りするたびに、花を愛でています^^
愛情だけはいっぱいなんですよね。
冬のお手入れちゃんとできるのか?、と今からちょっと遠い目になっていますが^^;
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.06(木) 16:50 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
万葉さん、見事な色ですね~^^♪
太陽に照り映える姿の素晴らしいこと!まさに光輝いていますね☆
秋はゆっくりゆっくり咲いてくれて、てけてんさんのにっこり顔が倍増ですね^^♪

あはは、モカちゃん、マナちゃんにぎゅううぅって押しつぶされてますね^^;
でもマーお姉ちゃんが大好き、こんな2ショットに癒されまくりです♪
舌だし寝顔もかわいいですよ~、モーちゃん☆^^
ラストの写真はポスターになりそうなくらい美猫ちゃんです!

NAME:ブルーアトラス | 2008.11.07(金) 02:55 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
万葉の色が冴えてきれいなこの頃です^^
何て言っても多分最後の花です(TT)もう蕾は無いし、出てくる芽も
デメになっていたりします。。
ゆっくりゆっくり咲いてくれて、私も光輝くような笑顔ですよ~!。。^^;

モカは狭い所に後から入ってくることが多くて、いつもこんな感じです。
なのに、暑くなって自分から降りちゃうんですよ。
暑がりみたいで、夜中も床の上に伸びて寝ていたりします。
なんであんなにマナが好きなのかなぁ、と思います。
ラストの写真、美猫だなんてそんな^^ありがとうございます!
あの角度、ポイントですよねぇ。かなり可愛く撮れると思いました♪
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.11.07(金) 05:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
