dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.06(Thu) 16:57
ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ

いつも真ん丸だけど、秋だからか、少し大きな真ん丸♪

儚げで、でも強健な可愛い子です。




ER トロワラス

開くのにあんまり時間を掛けるから、花びらが痛んじゃったね。


真ん中は卵か宇宙か^^



ころんって、最高!




ER シャリファ・アスマ

蕾も真ん丸!濃ゆ~い色もキュートでしょ♪  奥の雑草は見なかったことに。。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ真ん丸フェチで~す。自分と似たものを求めている?
         応援クリックありがとうございます♪ 

more

マーです。相変わらずお父さんみたいに寝ています。


いくらなんでもそれは苦しくない?




モーの一発芸!

かたつむり~~!   くだらなくて、ごめんなさい!
Trackback(0) Comment(10) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

今晩は、imiで~す。
コロンコロンシリーズ、大好きですよ~。
このコロコロお顔、溜まりませんよね。私の中でバラと言えばこのコロコロお顔です。
マッキントッシュさんを始め、ERはコロコロさんが多いですよね。皆、花色も素敵で可愛いコロコロちゃんね。
※モーちゃん、2つに折れて寝てるようだけど、苦しくないのかしらね。
マーちゃん、こんな可愛いカタツムリなら私、即飼いたいですよ。見上げるお目目がとても可愛い。

NAME:imi | 2008.11.06(木) 18:10 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~♪
まん丸コロコロ特集ですね~^^♪
マッキントッシュさんはいつもに増してコロコロ☆
トロワラスちゃんの真ん中、卵のようにつるんもかわいいです!
この真ん中卵ちゃん、さわってみたくなります^^
たくさんのコロコロ、楽しませていただきました~♪

あれっ?もしかしてもしかして、モーちゃんはマーちゃんでは?
かたつむりさんはモーちゃんではないかしら?
てけてんさん、まちがっていたらごめんなさい!^^;

NAME:ブルーアトラス | 2008.11.07(金) 02:06 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~♪
マッキントッシュとトロワラス、シャローカップからロゼットへといいなぁ。
うちにはあんなにバラがいるのに、このように咲くのはありません …
こうやって見るとやっぱり欲しいと思う 今日このごろです。

私もモカちゃんとマナちゃん、逆だと思ってしまいました。

NAME:紙ヒコーキ | 2008.11.07(金) 02:36 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
今は私もころころ真ん丸に夢中です!
デイビットオースチン氏は真ん丸ころころが大好きなんでしょうかねぇ。
そしたら私と一緒、なんて思っています。
imiさんのバラも真ん丸が多いですよね。重そうに咲いている姿も
健気で可愛いと思うんですよ~。

ごめんなさい!モーマー逆でした^^;
何も考えてないんでしょうかね、私は(TT)
マナは親父臭い感じで寝ていることが多いのですが、いくらなんでもこの姿^^;
モカかたつむり、ちょっと気に入ってるんです!モカが笑顔だし^^
私もこんなかたつむりなら飼いたいです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.07(金) 05:50 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
トロワラスの真ん丸、指で開く瞬間を動画で撮ったのですよ。
でも私の指が大きく出演してるし(TT)、開くスピードも速すぎて見えない!
残念ですが、載せられませんでした。。

ごめんなさい!モーマー反対でした(TT)
夕飯作らないと~、って焦っていたせいか、何も考えていないのか、
頭が年を取ったのか。。これからは気を付けます~!
かたつむりはモカです。私の着なくなったパーカーを気に入ったようなので、
座布団代わりに敷いたんです。掛け布団になるなぁと思いフードを掛けたら、
可愛いかたつむりがいたので慌てて写真を撮りました。
モカも笑顔に見えません?うふ、バカ親バカバカです~
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.07(金) 05:58 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
おはようございます~♪
トロワラスは、私が本で見て一目惚れした咲き方もこれとは違いました。
ERはそのときによって咲き方が変わって、またまた魅力的だと思います!
たまにはこういう真ん丸もいいですよ~。
その後で芳純を見るとまた違った感動があるんですよ♪
シンプルな美しさが堪らなくいとおしくなるんです。
紙ヒコーキさんもバラさん達をちょっと詰めて、もう2~3株いかがですか?^^
ぎゅうぎゅうになるから、見回りも強化しないとですが^^;

ごめんなさい!モーマー逆でした(TT)
慣れない呼び方のせいか、私がテキトーなのか。。家ではちゃんとモカマナです。
なんとなく、猫にまで匿名性を持たせてます^^;
モカマナ覚えていただいているようで、ありがとうございます!
これからは間違えないように気を付けます。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.07(金) 06:08 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~

本当、今日のバラさんたち真ん丸づくしですね。
わたしの所にないバラなので、こんなカップ咲きのバラ一鉢ほしいと思っています。
トラワスちゃん綺麗な色ですね。

カタツムリのモーちゃん可愛い…お目めがステキです。

NAME:mima | 2008.11.08(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます~♪
真ん丸が大好きなんです!
トロワラスがこんな風に真ん丸になるのは珍しいんですけど。
カップ咲きと言えば、イングリッシュローズですよね♪
コロンコロンのお花、見ているだけで笑顔になれますよ~

モーのお顔、笑顔に見えませんか?
可愛い~って、飼い主バカですが、思います^^;
こんなくだらない一発芸、見ていただいて嬉しいです!
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.09(日) 07:04 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわ^^てけてんさん

素敵~~!!
秋になって、益々充実したお花が咲いて綺麗ですね^^
ERってやっぱり素敵ですね~♪♪
オールドローズのお顔、丈夫な薔薇・・・
改めて、実感です~~!!
蕾もまた、可愛いし。。。
夢がつまってる(^^)v

NAME:アプリコット | 2008.11.09(日) 17:23 | URL | [Edit]

 

No title

☆アプリコットさん
おはようございます~♪
秋はバラが充実して本当にきれいですね!
ERはオールドローズのお顔で丈夫、私も実感しています^^
可愛くてお手入れが楽!最高です。
蕾に夢が詰まっているだなんて♪
その通りだと思います~。蕾の中に入りたいです。
そしたら生まれ変われそう。麗しい自分になりそうじゃないですか?^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.10(月) 05:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
