dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.11(Tue) 06:12
HT 芳純

相変わらずの小宇宙。



小、でなく、大きな宇宙になりました。。とさ^^




ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ

花保ちが良くなってきました。少しずつ咲いても沢山咲き続けてくれるから、ありがと!
それにしても、お天気が悪い(TT)
秋ならではの濃ゆ~い色合いが写せません。



真ん中が好き!




Er シャリファ・アスマ

まだ我が家にいます^^;なかなか時間に余裕が出来ず、義姉に届けられません。
なので、咲いてしまいました。。
最後の親孝行のように、麗しいお花。香りも飛び切り上等です♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へバラが沢山咲くと雨が降る気がしてしまう。雨に敏感になるせい?
         応援クリック、ありがとうございます♪
 

more






マーのお気に入りの赤いいす。猫専用になってしまいました。
そこへモーがやって来て、おちりをきれいきれい^^;



その後、2匹並んで^^
前足の色が一緒でしゅね~♪



みっちり!



マー「にゃにかもんだいでも?」

マー可愛いよ!。。けど、体重管理しましょうねぇ。。
Trackback(0) Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちわ~、てけてんさん♪
わぁ、芳純まだ咲いてくれているんですね!
綺麗きれい~♪
いいですねぇ大きな宇宙!
さながらてけてん宇宙のばら星雲ですね^^♪
雨粒をいっぱい湛えたチャールズさんもとってもかわいい!☆
花持ちがいい、なんて聞くとバラ園へ飛んで行きたくなります!♪
でもお天気悪いですよね~^^;
シャリファ・アスマちゃん、あの蕾が開いたんですね!
お義姉さんの所へ行く前に、今まで愛でてくれてありがとう~☆って、
アスマちゃんの思いがこもっているみたいですね^^♪
素晴らしい香り付きで、てけてんさんも嬉し涙?(笑)
あとの2つの蕾さんはどちらで咲くのでしょうか?^^

マーちゃんとモーちゃん、ふたり並んだ姿がかわいい~~!!☆
ほんとだ、前足の色がお揃いですね~♪
モーちゃんのしっぽ立派!
あっはっは、みっちりみっちり!
マナちゃん、体重計もアップアップしてるかも、ですよ~^0^♪

NAME:ブルーアトラス | 2008.11.11(火) 14:32 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiでーす。
芳純、立派な花ですね。お花も素敵だけど、香りがとても素敵なんですよね。資生堂の香水にもなった香り、どんな香りかしら?
チャールズさんもシャリファさんも頑張って咲いていますね。
シャリファさん、もうすぐにお嫁に行くんですね。こんな素敵なお顔を見せてくれたら・・・寂しくなりますね。

マーちゃんもダイエット組かしら?
左右の足の色が違うところまで同じね。仲良く並んで可愛いですね。大きなモーちゃんに寄り添うマーちゃんが何とも言えないほど可愛い。マーちゃんは、まるで僕が守ってあげるよと言ってるようなお顔ね。
モーちゃんは、この大きさで大人なんですか?それともまだ大きくなるのかしら?

NAME:imi | 2008.11.11(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさんこんばんは~

色といい‥姿といい‥ほんとうに麗しいバラ達ですね。
シャリファ・アスマの蕾もう開いたんですね。
わたしのところは寒いせいかなかなか開きません。
蕾のままおわってしまうのかと、不安でたまりません‥‥

モーちゃんマーちゃん可愛いね。
本当前足の色までお揃いで仲良しですね。

今日は応援ありがとうございました。

ポチ

NAME:mima | 2008.11.12(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪てけてん宇宙のバラ星雲!気に入りました♪
次にブログの名前を変えるときはそれにしようかしら^^
今は一日で散る^^;シャリファアスマさえ、花保ちが良くなっていますよ。
先日の万葉はまだ咲いていて、(私がカットしないだけ?)、10日くらいになります♪
是非、バラ園で美しい写真を!って思いますが、お天気悪くて青っぽく写りそう。
アスマちゃんは端っこに追いやられていたので^^;、最後のお披露目で
表札の横にいます。皆さんに見てもらえるように!
香りも今回は強かったですよ~
酸っぱ~い♪みたいな感じです^^実は後にはまだ沢山蕾があるんですよ。
義姉のところでも咲いてくれそうですが、真面目な義姉だから、咲かせないかも?
モカマナ、顔は全然似ていませんが、やはり母親が一緒なのでカラーは
似ています。
モカも大きくなるのかなぁ、それは嬉しいけど、体重管理が必要なくらいには
ならないで欲しいです。。マナのように、体重計がみっちりみっちりでアップアップでは^^;コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.12(水) 05:56 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
芳純は大きくてシンプルで花びらがちょっとだけひらひらしているのが
堪らなく可愛いバラです!
資生堂のバラ園の芳純の香りだと言われる香水は。。
この芳純の香りとは全然違いますよ^^;昔は芳純と名付けられた香水が
あったようですが、既に廃盤(TT)それが欲しかった!
芳純は青臭くて柔らかでこれぞバラ!という香り。あぁ、香りを運べたらいいのに!
シャリファアスマは。。最後の頑張りですね。咲き方まで気合が入っているように、
花びらが多い気がします^^香りも強いし。秋はいいですねぇ、本当に。

マナはダイエットですよ(TT)
来た時に「これ以上増えない方が良い」と言われていたのに、ゆっくりと
増え続けて。。
元々巨大な猫だとは思うのですが、ちょっとお腹がぷよぷよ。
でも運動神経は抜群です!
モカはもうすぐ7ヶ月です。まだまだちびちびのお子様です^^
もう少し大きくなるとは思いますが、体重の増えはゆっくりです。
あと2kgくらい増えてほしいなぁ。ちょっと無謀ですかね^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.12(水) 06:12 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます~♪
本当にバラは美しいですよね。
私の適当で気まぐれなお手入れでも、こんなに咲いてくれて、感謝感謝です。
バラは強いなぁと、いつも思います。
寒いとなかなか開かなくて心配ですよね。そのまま真ん丸で終わっても
可愛いから構わないけど、バラにとってそれは体力消耗?なんて考えたりして
もっと心配に^^;でももう11月。そろそろ終わりなんですよね。
無理させないようにとは思ってはいるんですがね。

モーマーはカラーがそっくりで親子のようです^^
足の色は、最初は違ったのですが、モカが変わってきて似たんです。

応援、いつもひっそりとポチしてます^^こちらこそポチありがとうございます。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.12(水) 06:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
