dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.17(Mon) 06:14
ER シャリファ・アスマ

いや、雨で義姉に届けられなくてね。。咲いてしまったのよ。

寒さで濃い目のピンクに染まっています。
後姿も美人でしょ♪




ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ

我が家のマッキントッシュさんにしては、沢山咲いています。
これから先の写真は全部違うお花です^^



↑こんなに小さな蕾、咲かないでしょうねぇ。。



雨と寒さででボーリングして。



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へもうすぐバラの花がなくなる(TT)寂しい!応援クリックありがとうございます。 

more

ついにモーがやり返した!?

マーの上にモーが。。この格好で暫くくつろいでいました^^;




いつもはこんなに仲良し!
お手々、つないで♪
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは♪
シャリファ・アスマ、色鮮やかな美人さんです。
今は香りがゆっくりと立ち上がるし最後の親孝行ですね^^

バラの花がなくなるのは寂しいけど 来年もすこやかであるよう、
これから冬のお世話が始まりますね。
そろそろ、植え替え用の資材を買い始めました。

NAME:紙ヒコーキ | 2008.11.17(月) 17:34 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさんこんばんは~

シャリファ・アマス雨に濡れてなお凛と咲いています。
どうして?こんな素敵なバラ手ばなされるのかしら……

バラが咲かなくなると寂しいですね。
バラブログどうなるのかしら?

NAME:mima | 2008.11.17(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
雨に濡れて、さらに素敵。
シャリファさんも、もうすぐお別れだから頑張って咲いていますね。秋は、花色が濃くなり綺麗ですね。
チャールズさん、この子は本当に頑張って咲いてくれますよね。
雨音さん家では、来月いっぱい咲いているのでしょうか?
※いつも一緒で可愛いですね。
今回は、モーちゃんが上ね。モーちゃんは軽いからマーちゃんは大丈夫ね。

NAME:imi | 2008.11.18(火) 00:46 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
おはようございます~♪
シャリファ・アスマ、香りも今が一番濃厚ですね!
秋ってこんなに良かったんですね。今まで気付きませんでした。
これもバラブログやってランキングやっているお陰です。

来年も健やか、これが一番難しいです。来年にならないと結果が分かりませんから。
もう、準備を始めましたか、私はまず、大量の土を買わないと!
それから、土の捨て場を確保する為に、子供達に雑草を抜いてもらって^^;
紙ヒコーキさん、畑に撒けるなんて羨ましい~!
そして、植え替えのときに幼虫が出てこないことを祈らないと!
コメント、ありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.18(火) 06:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは~♪
シャリファ・アスマのこの濃い目の色合いは大好きです。
あは、ちょっと横張りすぎて、置けないんですよ(TT)
いつも隅の室外機の前に淡雪^^;とぎゅうぎゅうに置いてあるんです。
この家は気に入っている!のですが、なにせ狭小住宅ですから。。

私も始めた時から心配しています。温室があれば一年中バラブログを
名乗れるのになぁって、夢のようなことも考えたりして。
どうしてもバラの話題が無くなったときに、身の振り方を考えるつもりです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.18(火) 15:50 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
雨も見方につけちゃうんですよね~^^
こんなに濃くきれいに咲いてくれたのは、初めてかも?と思えるほどきれいです。
チャールズさんはimiさんに負けます^^;
それでもこんなに元気で咲いてくれるなんて、嬉しいの一言です。
全国の、いや、全世界のバラ好きでチャールズを持っていない皆さんに
声を大にして伝えたいです!
「チャールズさんはずっと咲いてくれるから、買ったほうがいいですよ~!」って^^
いつまで咲いてくれるでしょうね、楽しみです。
こめんとありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.18(火) 15:59 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
アスマちゃん、あの二つの蕾も咲いてしまったんですね^^♪
てけてんさんへの最後のご奉公が続きますね~☆
濃いピンクで、とってもかわいい~♪
アスマちゃんもマッキントッシュさんも雨に濡れた姿がしっとりとして素敵です☆
マッキントッシュさん、まだまだ咲くのね?偉いなぁ!
てけてんさんを楽しませてくれる親孝行のマッキントッシュさん、がんばってね!
私達も楽しみにしていま~す!^^♪

あははは、モカちゃんがマナちゃんの上に乗っかってて安心しました♪
逆だとやっぱり苦しそうですものね^^;
きゃー、お手手つないで寝てる!!なんてなんてかわいい姉妹なんでしょう!☆♪
我が家じゃ見られない睦まじさ、いーっぱい癒されました~♪^^

NAME:ブルーアトラス | 2008.11.18(火) 19:47 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
あは、アスマちゃんがいつまで我が家にいることやら。。
こんなに麗しい花だったら、義姉にも可愛がってもらえるはずなのに。
残った蕾に期待します。結構ふくらんできたので、咲きそうなんです。
マッキントッシュ、いつまで咲いてくれるんでしょう?
冬のお手入れを何もしなかったら、もしかしてずっと咲いてくれたりして?

あはは!安心って。。^^;モカはマナに乗られると、すぐにぴーって泣いて
逃げていくんです。2匹でじゃれて遊んでいるときもそうです。
不利になるとすぐにピーって泣いて(本当にピーって声なんです!)
アピールしてから逃げるんです。なかなかの知能犯です^^;
偶然お手々つないでいるような写真が撮れました^^
ブルーアトラスさんのロシアン星人さん達は皆さんクールですからね☆
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.19(水) 05:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
