dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.18(Tue) 16:38
ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ 後姿?

可愛いでしょ!この姿を見るために頑張ってるんだよなぁ。。
と、前にも記事にしたことがあるんですよ^^;
本当に本当に、大好きなマッキントッシュの後姿♪





HT ケーリー・グラント

香りがすごいです!!
我が家では一番の強香&香りが長持ち。
写真にきれいに撮るのが難しい色で上手く伝えられませんが、もうメロメロ~♪




ER シャリファ・アスマ

ぎゅうぎゅう姉妹です♪
今回は花びらの数が多い気がします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へもうすぐ最後、だから見てもらいたい!応援クリックありがとうございます♪ 

more

サイベリアンはいつまでも若い猫です。巨体^^;でも運動神経は抜群!
「大人になっても、遊ぶの大好き!いつまでも若いのよ。」  マー

そうね、私はタワーの強度が心配だわ。  飼い主


「あたちも、あたちも!」  モー
因みに、このねずみちゃん、もういません。。(TT)

Trackback(0) Comment(10) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

今晩は、imiで~す。
チャールズさんは、良く咲くだけでなくお顔も素敵なんですよね。
そして、後ろ姿も素敵なのよね。どこから見てもチャールズさんは素敵。
ケリーブラント、どんな香りがするのかしら?気になるわ。
※マーちゃん、高いところでも平気なのね。
遊び好きの猫ちゃん、可愛いですよね。
うちの子は、殆ど寝てる事が多いから・・・以前のように遊んで欲しいけど。

NAME:imi | 2008.11.18(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

No title

マッキントッシュさん、後ろ姿もころんころんとしてて、ほんとかわいいですね~♪
丸い後ろ姿をつるんとなでてみたくなります~^^♪
ケーリーさん、芳純さんより香りが強いのですか?
しかも長持ち、、優等生のバラさんですね!
アスマちゃん、昨日より開いてきましたね♪
う~ん、色も濃いし、花びらもぎっしり!
最後のお披露目がこんな豪華なんて、てけてんさん幸せ者ですよ~^^☆♪

マナちゃんが乗ると、キャットタワーもいっぱいいっぱいになりますね^^;
わはは、タワーさんも揺れますか?
「あたちも、あたちも!」のモカちゃん、お姉ちゃんの真似をしたいわよね♪
ネズミさんもマナちゃんがゲットですか?(笑)

NAME:ブルーアトラス | 2008.11.18(火) 20:20 | URL | [Edit]

 

No title

ふふふ。
うちのタワーはすでに傾いております(笑)
もふもふのマーちゃん・モーちゃん体重は何キロくらいなんでしょか?
こういうもふもふの子って実際はホッソリだったりしません?

最近2匹いるって~図を想像してます・・・。
でも近所を歩く時はじっくり茂みなんぞを見ないようにしてます。
この寒空の下で捨て猫なんぞ見たらヤバイですもの!

NAME:chihi-trip | 2008.11.18(火) 21:46 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございましす~♪
(我が家の)チャールズさんはコンパクトで下を向いて咲くので、この後姿を
良く見ます。その度に、可愛いいいいい~~~!!!と悶絶しております^^;
香りが無いのが残念ですが、それを十分補えるほどの繰り返し咲き&可愛さですね。
ケーリーグラントの香りの種類、知りません?
今度じ~っくり調べてみますね。ものすごい強香です、最高です、素敵です!

マナは良く「この子走るの?」と聞かれます^^;とんでもない、大運動会を
一日に何回か急に始めます。しかも独り言付き^^;
うるさいんですよ、足音ドタドタ、うにゃうにゃなーなーしゃべりながらやってます。
夜中は必ずこの音と声で起こされます。。
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.19(水) 05:48 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
二つにコメントをありがとうございます!
マッキントッシュさん、この後姿が大好きなんです。触るとつるんってしますよ^^
ガクがめいっぱい後ろに反っているところも、
このぷっくりお尻さんにお似合いじゃないですか?^^
我が家では、芳純は素晴らしい香りですが、強さではケーリーグラントに負けます。
香りも花も長持ちで、本当に優等生です。
アスマちゃんには本当に感謝です。最後にこんなきれいな花を見せてくれて、
花びらまでいつもより多くサービスしてくれたような感じです。
幸せ者ですよね、しみじみ。。

はい、タワーはぐ~らぐらです^^;いつかぽきんと折れそうな。
いよいよだめになったら、キャッツデポさんでタワーを新調しようと思っています。
それも楽しみだから、はやくだめになってもいいのよ~、みたいな^^;
ねずみは、マナが取っては付け直すを何回か繰り返し、ひももちぎられるし、
もうぼろぼろです(TT)別に構わないんですが。。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.19(水) 06:00 | URL | [Edit]

 

No title

☆chihi-tripさん
おはようございます~♪
chihiちゃんのところのsora君も激しいみたいですからね~、
タワーの寿命が短いかもですね^^
我が家のマナは。。6.6kgです(TT)来た時は6.2~3kgだったので、
穏やかに増え続けています。困った!本当に困っています。
ダイエットが難しいのなんのって。モカのフードを好物としているマナなので^^;
モカはまだ3.4kgなので、安心です。もっと大きくなって欲しいです。
なので、我が家のもふもふさん達は中身もぎっしりです^^;

2匹。。こんなに幸せだとは思いませんでした。
chihiちゃんもいつか状況が許せば、2匹いると楽しいかもですよ。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.19(水) 06:09 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちわ^^てけてんさん

チャールズレニーマッキントッシュは、花数も多くてとっても可愛いお顔ですよね~♪♪
私も大好きです^^
以前、ガーデンセンターでたくさんの薔薇の中から選び、買って良かった薔薇の1つです~~!
まだ、薔薇が素敵に咲いていて綺麗~^^

ネコちゃんも、元気に遊んでいて、お庭も家の中も癒し系ですね~~!!
冬は暖かい室内で、元気いっぱいでしょうね(^^)v

NAME:アプリコット | 2008.11.19(水) 14:04 | URL | [Edit]

 

No title

☆アプリコットさん
おはようございます~♪
マッキントッシュもお持ちでしたか?今はどちらに?風除室ですか?
それともお庭で冬囲い組でしょうか^^
この子は繰り返し咲きが強くて頑張り屋さんですよね。香りが無いのが残念ですが。
バラは本当にもう終わりです。頑張っているマッキントッシュとアスマ、
花霞に蕾がありますが、いつまで咲くやら。。
昨日今日とこちらも寒くなってきましたからね、無理はさせないようにしないと。

猫達は元気です~♪元気でいてくれることが本当にあり難いです!
ただマーの体重管理が難しくて大変です。自分だってダイエットできないくせに、
猫のまでダイエットだなんて、無理なんでしょうか(TT)
ほんの300g程度(人間に換算すると3kgくらいだそう)痩せてもらいたいだけなのに!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.20(木) 06:11 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさんこんばんは~

チャールズさんの後姿、可愛い~
ほんとうにコロンコロン‥可愛い~
シャリファ・アスマ嬢すごく綺麗に咲いていますね。
花の色もほれぼれするほど美しいです。

マーちゃんモーちゃんサイべりアンという種類なんですか。
活発で愛くるしい猫ちゃんですね。

NAME:mima | 2008.11.21(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます~♪
チャールズさんの後姿は絶品だと思うのです^^
コンパクトでうつむいて咲くから、いつでも後姿を愛でられます。
ケーリーグラントの後姿も色のグラデーションが素敵でした♪今度載せますね。
シャリファアスマ嬢、本当にお嬢様みたい^^、いつもこんなお顔で咲いてくれれば。。
もう少しあっさり目のお顔なんですよ。夏は暑かったからかな?

サイベリアンはロシアの猫なんです。本当に活発というか、無鉄砲というか。。^^;
ものすごい運動量です(モカは^^;)マナは。。動くときと動かないときの
メリハリがすごいんですよ。動かないときはず~っと寝ています。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.11.22(土) 05:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
