dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.13(Sat) 20:53
去年の9月の写真です。いつもと違う咲き方でした。
バラの名前は最後の方に。。^^;





ねこねこね♪いっつも寝姿しか写真が撮れませ~ん(TT)
毎日色々可愛いことをやらかしてくれるんですけどね、なかなか上手く残せません。。

まだまだマーに比べるとちびちびなモー。
マーのことが大好きで大好きで、マーの後ろには大抵モー。
このときもマーがモーにくっ付いて寝たと思われます。



それでも、大きくなったねぇ。体重はマーの半分より少し多いくらい。
仲良くて良かった。元気でいてくれて良かった。
この子達がいるから我が家は幸せです。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へチャールズ・レニー・マッキントッシュです!全然違うでしょう^^
ブログランキング・にほんブログ村へオチ無し、すみません^^;応援クリックありがとうございます♪ 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは♪
チャールズ、夏のお花だからでしょうか、ずいぶん違うものですね。
でも、この花形もいいんじゃない?と思いますよ。
うちのERたちはどのコも夏の花は貧弱です^^;
なので蕾があがると取ってしまいます。

NAME:紙ヒコーキ | 2008.12.13(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
バラって不思議ですよね。季節によって花の形や花色まで違って。中には全く別の顔で咲くこともありビックリしますよね。
我が家のチャールズも今年、8年目で初めて一重に咲きましたよ。その1輪のみでしたが。花弁ギュギュのチャールズなのにビックリしました。
※モーちゃんとマーちゃん、頭をくっつけて仲がいですね。
この寝姿を見たらメロメロですね。

NAME:imi | 2008.12.13(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
おはようございます~♪
去年は植えて一年目ということもあったせいか、チャールズさんは
今考えると本来とは違うお顔をよく見せてくれました^^;
私もこの花形もいいと思います^^
その中で特に美人さんだったので、この写真を載せて見ました♪
土替えをしていないのに^^;(あ、大き目の10号鉢に植えています)、
今年の方が花数も姿も、断然素晴らしいです。

紙ヒコーキさんのERは夏に弱いタイプが多いんでしょうかね。
私はたまたま最強健とでも言いたくなるようなERさん達でした。
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.12.14(日) 06:15 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
本当に不思議ですね!それが魅力的でもありますよね。
一重のチャールズなんて生で見てみたいですよ、きっと不思議と可愛いはず!
それがまた8年目なんて、すごい!義姉のガーデンで30年以上の
長生き名無しバラさん達がいますが、バラは長く楽しめるんですよね。
我が家のバラさん達にも頑張ってもらわないと^^

モーマーのこの寝姿、子供達が撮ったんですよ。
私はこの目で見ていないので、かなり残念です(TT)
もう可愛くて可愛くて、この子達が何しても怒りません!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.12.14(日) 06:25 | URL | [Edit]

 

No title

ハートってまさしく♪
てけてんさんとこ
ホントよく寝ている。
いいのにゃんこのお仕事は
居ることでまわりを癒してくれる。
明日のかつりょく源です。

NAME:bery | 2008.12.14(日) 23:12 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、おはようございます♪
ひゃー、チャールズさんでしたか!
色といい姿といい、想像もできませんでした!^^;
ご自分で育てていると、いろんな表情のバラさんに出会えて
本当に楽しいでしょうね♪
いつか私も…夢だけは持っているのですが…^^;

マーちゃんモーちゃんのくっつき寝姿、たまりませんね~^0^♪
お手々をからめて、額もぴったんこ♪ 
我が家の3にゃんはこんなに寒くなっても、だぁれもくっついて
寝ません(涙)。。
いいのよ、マーちゃんモーちゃんに癒されてもらうから(笑;)。。

NAME:ブルーアトラス | 2008.12.15(月) 04:41 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
おはようございます~♪
あは、我が家はハートですよ、まさしく!
そしてでっかい方のマーはほんとううううう!によく寝ます。。
活力減ですよね、この子達がいてくれて本当に良かったと思います^^
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2008.12.15(月) 05:44 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
チャールズさんにしては色が薄いし、咲き方も全然違ったんですよ。
この咲き方も可愛いでしょ?
花びらがきれいに四つに割れて、クォーターロゼットになってたんです。
自分で育てると色々な表情も見られるし、変な剪定しておかしな格好に
なったり(TT)、虫に詳しくなったり(TT)、そりゃ楽しいですよ~^^;
気に入ったバラがあったら、是非チャレンジしてみて下さい!

モーマー、毎回ではありませんが、よくくっついて寝ているんですよ。
こういう姿は幸せを感じますね。
あは、ブルーアトラスさんのところは皆さん独立していらっしゃるから^^
人間星人がロシアン星人さん達にくっついて寝るしかないですね!
こんな寝姿しか撮れないのに、癒されて下さるなんて、超嬉しいです!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.12.15(月) 05:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
