fc2ブログ
dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

猫達 (104)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
2008.12.24(Wed) 14:23

マー、中身はどこかに行っているようです。。
呼んでも、触っても、微動だにしませんでした^^;

年末でもマイペースにゃ!  マーより


そうは言ってもバラのお手入れが進まず、だんだん焦ってきちゃいます。
バラの写真、本当にもう無いですねぇ(TT)
いや、チャールズレニーマッキントッシュだけは咲いているんですがね、今更載せられないですよ。。


にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へモーマーのお陰で毎日が幸せ!応援クリックありがとうございます♪


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは、てけてんさん。
マーちゃん、心はどこかへお出掛けしちゃったんですね!(笑)
わー、そんな状態のマーちゃん、見てみたいです~^^♪
もしかしたら目を開けて寝ているだけ?
きゃー、私ってば思いっき夢のないことを~!^^;
マーちゃん許してねっ;;

マーちゃんモーちゃん、よいクリスマスをね♪
てけてんさんもよいクリスマスをお過ごしください^^♪
☆Merry X'mas!☆

NAME:ブルーアトラス | 2008.12.25(木) 02:14 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
マーがいなくなっていました^^;
最初はこの格好を見て、きゃ~マー、可愛いっ、と声を掛けたんですが、
反応無し。写真を撮っても反応無し(TT)
マーは目を開けて寝ていたのかも、ですね^^;
夢が無いなんて、そんな、大丈夫ですよ~
マーは心が広い素晴らしい大人ですから!。。親ばかもいい加減にしろって感じ?

モーマー今晩のディナーはゆでささみを追加します^^
我が家は自宅でKFCもどきのフライドチキンを作って質素なクリスマスです。
ブルーアトラスさんも良いクリスマスを!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.12.25(木) 05:45 | URL | [Edit]

 

No title

にゃんこのモアモあ毛たまりません(^▽^)
冬は特に手放したくなくぎゅっと抱きしめちゃう。
マーちゃんも抱きしめてみたい。
わが家のにゃんは嫌がってますが。。。

NAME:bery | 2008.12.25(木) 08:10 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは、imiで~す。
マーちゃん、どうしたのかしら?
何か思う事でも、なんでも相談して下さいよ~(笑)
※私も、まだまだ冬手入れのバラが残っていますよ~。
植え付けや移動のバラも、クレマチスも植えないといけないし、大掃除も・・・暮れは忙しいですよね。
疲れないように頑張って下さいね。

NAME:imi | 2008.12.25(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
にゃんこのモアモア毛はたまりませんねぇ!
我が家のマーは抱っこ大好き、でも重量級なので人間がその重みに
堪えられず下ろす、ということがしばしば。。
小さい方のモーは、なでなで大好きだけど抱っこはなるべくしないで派、
なのです(TT)抱きしめたいのになぁ。。
モーは抱っこのしがいがありますが、なでなでもやりがいがありますよ^^
beryさんのにゃんこさんも抱っこ苦手派さんなんですね^^;
ま、それでも可愛いからいいですよね。
コメントありがとうございました!

NAME:teketen-ten | 2008.12.26(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
あは、悩みはきっとないです。あるとしたら、ご飯をもっと出して欲しいとか?
私がimiさんに相談したいですよ~
この寒い時期のバラの手入れはどうやったら楽か^^;とか。
先程やっと土を注文したところなんですよ。
毎年土替えは新年にゆっくりやっています。。今シーズンはバイトもあるので
ゆっくりできないなぁ。程々に出来る限り頑張ります!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.12.26(金) 14:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ゆみくり号, all rights reserved.