dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.26(Fri) 15:01
ERクレア・オースチンとORデュセス・ド・ブラバン

待っていた苗が到着しました!
他のお店よりお安い苗ですが、ちゃんと成長して下さいね^^;
しかも、あまり大きくならないでね♪
デュセス。。はティーローズなので、香りが楽しみ♪早く咲いてほしいなぁ。
あなたも大きくなっちゃだめよ~^^;




ねこねこね♪
我が家の幸せは目に見えます。

一緒だと暖かいね、ゆっくりねんねしてね。本当は私もまぜてほしい~!
ただモー、マーを潰さないでね、大丈夫だと思うけど。。



そして相変わらずだら~んのマー。

「もはや何の動物だか分からない」  飼い主2(パパです)の言葉。

マーちゃん、立派な体でしゅね~♪
来年の目標は「これ以上、本当にもう絶対これ以上、体重を増やさない」よ(TT)



まだまだちびちびモー。
大きくなったと感慨深いけど、こんなに子猫チックな時も♪

「最近あたちの出番が少ないにゃ!」  モー
本当だね。マーの方が面白いことやってくれるからかな。
それにモーは動いてばかりで上手く写せないのよ。マーは良く寝ているしね^^;


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ新しいバラが届くのがこんなに嬉しいなんて!
         応援クリックありがとうございます♪ 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

今晩は、imiで~す。
届きましたね、素敵なバラが。
デュセス・ド・ブラバンも素敵ですよね。春が楽しみね。
マーちゃんもモーちゃんも気持ち良さそうにおネンネしてますね(可愛い猫団子ね)
だら~んのマーちゃん、とても可愛いく、この姿癒されますね。
マーちゃんに比べるとまだまだおチビなモーちゃん、でも愛くるしいお顔がとても可愛く、この可愛い姿を見ると、目じりが下がりますね。
二人とも可愛い!てけてんさんが癒される気持ち、良くわかりますよー。

NAME:imiママ | 2008.12.26(金) 17:29 | URL | [Edit]

 

No title

あ~まるで「デューイ・リードモア・ブックス!」
モーちゃんやっぱりあどけないですね。
子猫のうちって本当によく動くのでシャッター切れたあと見ると
画面から線だけ残していなくなってますよね^^
だからもっと撮っておけば良かったって今更に思います。
こ~んな幼い姿は一瞬ですもの~。
かわいい~~~~!!!

バラもねこねこも育てるのが幸せですよね♪

NAME:chihi-trip | 2008.12.26(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは。
こちらの方では、冬に花の苗を扱うことは考えられません。
すご~く寒いし、雪の中です。^^;
ステキな花が咲くことを私も楽しみにしています。
ねこちゃんたち、かわいくてつい笑顔になってしまいます。
teketenさんが”世界一かわいい!”という気持ちよく
わかります。さわりたい!^^
ホント、見ているだけで癒されます。

ステキな薔薇や、かわいいねこちゃん達に時々会いに来たいので
リンク頂きますね。^^

NAME:janto | 2008.12.26(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
これから植え替えのことを考えると気が重いですが、
やっぱり新しいバラが来たことはとても嬉しいです!
春には無事に元気に咲いてくれることを祈ります。

モーマーは寒いと猫団子になるようです^^そのうちモーが暑くて
床にごろ~んってなるんですけど。
マーのいつものだら~んはなかなか迫力ありますよ!
何故か大きくなり続けるマー、どうやったらダイエットできるのか、
お手上げ状態です(TT)
この子達がいるからバイトして大変だけど、この子達がいないと困るので
バイトも頑張ろうって思えます^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.12.27(土) 06:23 | URL | [Edit]

 

No title

☆chihi-tripさん
おはようございます~♪
デューイ、読んでますよ!寝る前に読んでいるのですが、夜に弱い私、
なかなか進みません。。デューイの写真見て「似てる!」って思いました^^

モーはまだ8ヶ月なので、遊びたい盛りです。性格も明るくめげないので
いつも「あたちもあたちも!」と飛んできます。
本当、子猫のうちの写真をちゃんと撮っておかないとですね。
どうしてもモーの写真が多くなっちゃう。これからはモーの動きにも
ついていかれるように、写真の修行も必要ですね^^;

バラも猫も、育てながら私を幸せにしてくれます^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.12.27(土) 06:34 | URL | [Edit]

 

No title

☆jantoさん
おはようございます~♪
そちらは雪ですよね!雪って憧れです。
あ、ごめんなさい、雪の苦労を知らない東京人の戯言です^^;
出身は東京の隣の県ですが。。^^;
バラ苗も雪の降る寒い地方には春に送るそうです。
しばらく私もお花が無い生活になります。ビオラを買おうかどうしようか
悩み中ですが。。春には大株になってしまって、処分が大変なのが
嫌なんです。根性無しですね。。

モーは触り心地抜群ですよ!なんといっても巨大でふっさふさ!
こちらにお越しの際はついでに触りに来て下さいな^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.12.27(土) 06:42 | URL | [Edit]

 

No title

☆jantoさん
リンク、ありがとうございます!
私も早速いただきました~^^

赤毛のアン、最高ですよね。私も毎回同じ場面で笑って、同じ場面で泣いて。。

NAME:teketen-ten | 2008.12.27(土) 07:02 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんにちわ♪
バラ苗が届きましたね~♪
クレア・オースチン、この秋京成バラ園で見つけました!
まだ植えたてのほやほやでしたが、白い姿が美しく、ああ、これはてけてんさんが夢中になって育てるわ、、と眺めてまいりました^^
デュセス・ド・ブラバン、おお、オールドローズですね。
春の開花が楽しみですね~♪

あはは、だら~ん寝のマーちゃん、かわいい~☆
パパさんの「もはや何の動物だか分からない」という言葉と、上から見た画像、モーレツに笑えました!^^♪
癒されますね~~♪☆♪

NAME:ブルーアトラス | 2008.12.28(日) 14:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
苗が届いたんですよ。で、土も今日届いたので、後は鉢を買って来て
植え替えれば完璧です!いつになることやら。。
ま、苗を買ったお店には「春までに植えつければ良い」とあったので、
安心して^^;ゆっくりやることにします。
京成に植えてあるんですね、早いですねぇ。白いバラが欲しかったのですよ。
真ん丸ころころがきっと素敵、でも香りはミルラ。。それがちょっと苦手です。
その分、デュセス。。のティー香でおつりがくるはず!^^;
春が楽しみです、私のお手入れがどうなるか不安ではありますが。。

うふ、このマーは迫力満点、私もちょっとびっくりでした。
だって体重量るたびに重くなっていくマー(TT)冬は脂肪を蓄えるから
仕方ないのかもしれませんが。
笑っていただけて嬉しいです!!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2008.12.28(日) 17:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
