dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.11(Sun) 07:17

モーマーのアップが無いとコメントで言われ^^;
それもそうだと思い、張り切って写真を撮りました。最初は熟女のまーから♪



マーの左手はピンクです。(ピンクと言い張る親バかはさらっとスルーですよ^^;)
この前足だけ、肉球もピンクとつやつや小豆色。



大きな心(&大きなお腹TT)と穏やかな性格。(でもすぐ怒る^^;そしてすぐ忘れる^^)
リボンで遊んでいたのに、ちびちびモーが邪魔した途端、
マーはモーに譲ってあげる優しい子。
それなのに、それなのに~!
そのリボンでマーにいたずら♪全然気にしにゃいマー。



マー、しゅきしゅき(好き好き。猫には赤ちゃん言葉でしゅよ^^;)だよね~。
あくびも可愛い!



キャットタワーの中でおこもり中のマーに、大好きな白ねずみちゃんを見せると。。

こんな感じでにょき~っと出て来ました♪
なにか用かにゃ? マー
あは、マー目が怖くなってるよ~ 飼い主


近々モーを連れてはるばる都心までお出掛けの予定。
少しでも慣れてもらおうと、キャリーを出しました。

ご機嫌でマーが入っていました♪
マー、それはモー用だよ。小さいでしょ?
マーには巨大な子用の丈夫で大きなキャリーがあるでしょ。
大きすぎて私には運べないキャリーがあります。なんでそんなもの買ったんだか(TT)

大きなお目々、いつまでも可愛いマーだね♪


にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログも始めました^^応援クリックありがとうございます♪ 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

おはようございます。♪
さっそく私のリクエストに答えて頂き、ありがとうございます。^^
マーちゃん!可愛すぎ!!
どの写真も、思わず笑顔になります。朝から和ませてもらって
ホント、感謝です。^^これで今日も一日頑張れる!^^
マーちゃん、写真で見ると、そんなに大きく感じないんですけど・・・・
お、重いんですね。^^;てけてんさんの腕が疲れるほど・・・^^;

NAME:janto | 2009.01.11(日) 09:03 | URL | [Edit]

 

No title

アップのリクエストしてくれた方
ありがとう♪
いいなあ、にゃん子って年取らないよね(^▽^)
なんて変な感心してますが・・・・
なあにってネコさんたちのお顔を
喜んでみています(^▽^)

NAME:bery | 2009.01.11(日) 15:44 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわ^^てけてんさん

可愛い猫ちゃんに囲まれて、よいですね~~♪♪
10kgの猫ちゃま、お米の重さですね!?
でも、お写真ではわからないですよ^^
ちょうどよくみえるけど・・・・・?
色々な表情をみせてくれて、ホント、可愛いわぁ~~

ねんねのお写真も可愛いし、満点だわね~~(^^y)

NAME:アプリコット | 2009.01.11(日) 21:08 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは♪
おお~、マーちゃんのアップの連続!♪大サービスありがとうございます~^^♪
左の前足がピンク(笑)だrったんですね!
5枚目のお写真がより鮮明で、「わあ、ゴールドだわぁ♪」と叫んでしまいました☆
(あ、ピンクでしたね!笑)
内側にくるんと巻かれたおヒゲもかわいいですね~♪
大きなあくびは健康な証拠!このお口に惚れました~^^♪

猫ブログも始められたんですね!
もちろんポチしますとも!^0^♪

NAME:ブルーアトラス | 2009.01.12(月) 01:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
いえいえ、こちらこそアップを撮るきっかけをくださって、ありがとうございます!
ついつい、撮りやすい寝姿ばかりになってしまうんですよね。
本当はこういう起きている姿や、遊んでいる姿も撮りたいですよね。

マーは可愛いですよ~(ばか親ばかばかですので、お気になさらずに^^;)
あ、書き方が悪かったですね。マーは約7kgです。
5kgと2kgのお米を一緒に持った程度だと想像して下さい。
まぁ立派な体です。。いや、サイベリアンだからこのくらい大きいほうが良いはず!^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.12(月) 07:01 | URL | [Edit]

 

No title

そうそう、私もアップがもっと見たいなーと思っていたのですよー。
今日は可愛いモーちゃん&マーちゃんのアップが見れて嬉しいです。
こんなに可愛いのに、いままでアップが少なかったなんてね。
※ネズミのおもちゃ、うちの子も大好きですよ。
遊びすぎて、すぐにボロボロになってしいます。
カゴに入ったマーちゃん、可愛い!
モーちゃん、何処かへお出かけをするの?モーちゃんだけ?

NAME:imi | 2009.01.12(月) 19:24 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
おはようございます~♪
本当、猫って年を取らないですね。
マーはあと今月で5歳、立派な大人です。それなのにこの可愛らしいお顔!
羨ましいですね~私も毎日喜んで猫達を見ています^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.13(火) 05:46 | URL | [Edit]

 

No title

☆アプリコットさん
おはようございます~♪
書き方が悪かったです、ごめんなさい。マーは約7kg^^;
キャリーが飛行機などの輸送にも堪えられる丈夫な大きいもので、
10kgまでの犬猫用なんです。
マーは大きいです^^;猫って警戒すると低い姿勢で歩くの分かります?
それをするとお腹が床にすれそうな程なんですよ。
キャリーの中身はみっちみちでした。。ふたしたら猫の真空パックみたいに見えるかも!?
満点なんて言っていただいて、ありがとうございます!
我が家の幸せの象徴ですから^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.13(火) 05:54 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
そうなんですよ、左前足だけピンク!の靴下を履いているんですよ。
でもゴールド、もゴージャスでマーにぴったりかも~♪。。^^;
マーはくせ毛で、猫にもくせ毛があるんだ、と知りました。
耳の中の毛もクルンとなっているし、体のコートもなんとなく縮れ毛。
ひげもくるんくるん、マーだけの特徴だから、嬉しいし大好きなんです!
猫のあくびって迫力があっていいですよね。健康の印かぁ、そうですよね。

猫ブログでも参加することにしました。これでちょっとすっきりしました。
今までは猫の内容が多いのに、バラブログ?みたいな感じで、後ろめたかったんです。
ポチありがとうございました!
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.13(火) 06:02 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
どうしても2匹で寝ている写真が多くなってしまって。。
サイベリアンは運動神経抜群なので、動いていると写真に写らないんです。
アップで撮りたくても、カメラを構えると横向いちゃうし。
私の腕とカメラのせいという話もありますが(TT)
うふ、可愛いんですよ~?毎日この子達がいるから幸せです。

ねずみのおもちゃ、大人気ですよね。グレーはモーがちょこっと遊ぶくらいで、
白でないとダメなんです。白ばかりで売っていないかなぁ、といつも思っています。
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.13(火) 14:37 | URL | [Edit]

 

No title

ご無沙汰しました。
モーちゃんマーちゃんのアップ可愛いですね。
マーちゃんホント足の色違うんですね。
そうそう動画もまた見せてください。

猫ブログ始められたんですね。
モーちゃんマーちゃんに応援のポチしますね。

NAME:mima | 2009.01.17(土) 22:08 | URL | [Edit]

 

No title

かわゆいっ。
おっきなお口! 中までよ~く見えます♪
癒されますです~。
7キロってすごいですね!
もふもふだから実際にはとってもおっきいんでしょうね。
ほんと!左手の先がピンクですっ。
もうこれでツーショットでもどっちがマーちゃんかわかりますよ~♪

ご挨拶が遅れましたが今年も宜しくお願いします♪

NAME:chihi-trip | 2009.01.19(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます~♪
こちらこそご無沙汰しています。
こんなゆっくりペースにいつの間にかなってしまいました^^;
ネタが無いって言うことだけかもしれませんが(TT)
マーは美人だし、筋肉も素晴らしいし、性格も穏やかで、最高の猫なんです!
動画。。撮りたいですね~。撮ろうと思ったらもう終わっていた、ということばかりで。
もう少し素早くデジカメを用意できるようにならないと。
応援のポチありがとうございます!頑張ります~。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.19(月) 06:04 | URL | [Edit]

 

No title

☆chihi-tripさん
おはようございます~♪
口もお腹も態度も^^;大きいマナです!口の中も可愛いピンク?
警戒したときとかの体制を低くして歩く姿は、まるでお腹を床に
こすっているようですよ(TT)
毛も密度が高くて、撫で甲斐があるというか、そんな感じです。
実は。。モーも左手がなんとなくピンクです。。見分けは、大きさと
顔の毛の量かな?

風邪が治って良かったです。今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.20(火) 06:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
