dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.22(Thu) 13:26

1/17埼玉スーパーアリーナ。

ん?でもこの写真はドリカムって文字が見えますねぇ^^;
スピッツのライブコンサートに行って来ました。
友達がファンクラブに入っていて、チケットが取れたけどどう?と誘われ
行く行く!と喜んで^^
大好きなはずのスピッツ。知らない曲ばかりでいい加減なファンだと自覚しました^^;



その会場外はとってもきれいでした。
私が学生の頃は無かったスーパーアリーナ。懐かしい埼玉の香り^^;
これは上から地面に向かってきれいな影絵のような照明。

こんなに大きな会場ではライブをしたことがなかったそうです。
ボーカルさんが「こんな大きな会場で僕たちが小さく見えている人も
いるかもしれないけど。。本当に小さいです。」と言って笑いをとっていました^^
もしかして、私より小さいかも!?らしいです。
スピッツ、最高!な夜でした。



そんなある日のマー。

おっさん。。ではありません^^;


そしてやる気ゼロの。。

モー。



モーマーの動画を撮りました♪
こんな貼り付け方しかないみたい。YouTubの方が見やすいですよねぇ。。
オチは毎度のことですが、ありません^^;お時間ありましたらどうぞ♪
動画はこちらへ



にほんブログ村 猫ブログへ土曜はモーを連れてお出掛け♪応援クリックありがとうございます! 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは~♪
スピッツ、私も好きです^^
スーパーアリーナはまたイルミネーションがきれいですね。
てけてんさんちは西武ドームの国バラにもすぐ行けるところですか?
これも併せてちょっぴり羨ましいかも。。。

ニャンコさんたち、ほんとに仲がいいんですね^^
今日も癒されました♪

NAME:紙ヒコーキ | 2009.01.22(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
スーパーアリーナ、いいなー、楽しんで来られましたね(羨ましいな~)
動画、可愛いですね。
凄く仲がいいのですね。一生懸命にペロペロ、私も中に入れて欲しいわ。
マーちゃんもモーちゃんもリラックスしてますね。
特にマーちゃん、リラックスしすぎよ。

NAME:imi | 2009.01.22(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

No title

スピッツ、いいですね~。♪
リフレッシュできましたか?^^
スーパーアリーナ、きれいなところですね。

おっさん。。。かと思いました^^; マーちゃんったら、ほんとに
いつも和ませてくれますね。
ちなみに、↓の写真、5枚目のマーちゃんが、妙に好きです。!^^
そして、あどけない表情のモーちゃん、かわいくて
抱きしめたいくらいです。
↓のキャリーバックに入ってお出かけするんですね。^^

NAME:janto | 2009.01.22(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

No title

スピッツのライブコンサート楽しんでこられましたね。
生演奏は、またちがった感動がありますよね。

モーちゃんマーちゃんの写真素晴らしいですね。
猫ちゃんの写真集がだせますね。
マーちゃんは役者ですね。いつも笑わせてくれます。
モーちゃんのしぐさなんて愛らしいでしょう。
動画楽しませていただきました。

NAME:mima | 2009.01.23(金) 00:25 | URL | [Edit]

 

No title

タイトル見てわんこかと思ってしまった(笑)
最近コンサートというものにいってないです~。
ライブと言えばマイナーな地元のライブハウスにはたま~に出没しますが・・。
うらやますぃ~。

もうこうなると人間は仲間に入れないですね~。
この子たちの真ん中に入り込みたい私です^^

NAME:chihi-trip | 2009.01.23(金) 00:36 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
私も同じくコンサートなるものにしばらく行っていませんでした。。うらやまチい~~^^;
昔は追っかけとはいかないまでも、アーティストのコンサートを地方まで聴きにいったことがありましたっけ。(かなり昔。。^^;)
いいですね~、生ライブ♪
地面に降り注ぐ影絵のような照明も素敵ですね☆
よい一日を過ごされましたね^^♪

うふふ、おっさん寝のマーちゃん(笑)、首が痛くならないの?
モーちゃんもかわいい~☆
動画、モーちゃんがマーちゃんをなめなめしてる!^0^♪
逆転現象!(笑)
マーちゃんも気持ちよさそう~♪
本当に仲良し姉妹ですね!☆
かわいくてかわいくて、何度も見てしまいました~^^♪

土曜日のモーちゃんとのお出かけ、もしかしてキャットショー、でしょうか?^^

NAME:ブルーアトラス | 2009.01.23(金) 01:34 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
おはようございます~♪
スピッツ、いいですよね。あの声がたまりません!^^
新しい建物は何もかもが変わっていました!席に着くのに、201レベルのドアから、
とか書いてあって、レベルって何?と思いました。普通に番号にすればいいのに。
イルミネーションも、東京駅で昔やっていたミレナリオよりきれいかも、と思える程、
凝ったものでした。最近はすごいですねぇ。ちょっとカルチャーショックでしたよ^^;

西武ドーム、行ったことはないのですが、一時間ちょっとで行くと思います。
近くても国バラにはなかなか行かれないんですよね(TT)
土日は子供がいるし、平日は学校から帰ってくるまでに帰ってこなければならないし。
今年こそは行かれるといいなぁ。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.23(金) 06:01 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
ごめんなさい、前のコメントでお返事を忘れた内容があって。。
モーと都心にお出掛けと言うのは、キャットショーです。
記念のプロカメラマンの写真撮影をしたいし、一応入会しているクラブの
ファーストショーなので、ちょっと恐れ多いですが、モーを出陳します^^
最初で最後かなぁ^^;

コンサートなんて10年振りくらいですよ。もう、楽しいのなんのって!
また行きたいですねぇ。でもチケットが簡単には取れないらしいので。

モーマー動画見ていただいてありがとうございます。
たまにはオチがあるおもろい動画を撮りたい。。なんて、夢はあるんですけど^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.23(金) 06:06 | URL | [Edit]

 

No title

マーモーちゃん久しぶり~(^▽^)
うんうん(^▽^)いつ見ても素敵かわいい!

スピッツ好き♪やはり毛並みがいいものね。
・・・・・スピッツ歌の方も大好きなんです\(^o^)/

NAME:bery | 2009.01.23(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
いや、私にはリフレッシュは必要ないんですけどね、猫達がいますから^^
新しい所はすごいですねぇ、カルチャーショックでしたよ!

マーは素敵な熟女のはずなのに、何故かおっさんぽいんですよ。
モーがころ~んと寝転がっている姿も、マーだとどろ~ん、という感じです^^;
私も5枚目の写真、お気に入りです!マーの性格が出ているようで。
でも実は運動神経抜群の素早い動きも出来るんですよ^^;
今日はキャットショーにお出掛けです。初めてなのでドキドキ、楽しみです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.24(土) 05:58 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます~♪
生演奏はすごかったです!スピッツ、歌が上手~!!なんて当たり前のことを
感動してしまいまいした。

猫写真集。。いつか我が家用に作りたいですね。あ、アルバムで充分ですね^^
マーは役者というか、おっさんというか。。
性格が面白いので、そのまま行動にも出ています^^;
動画、見ていただいてありがとうございます!
いつかオチのある動画を撮りたいと思っているのですが、動物相手では
上手くいきません(TT)オチのある動画、いつかはきっと!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.24(土) 06:03 | URL | [Edit]

 

No title

☆chihi-tripさん
おはようございます~♪
私も後で見て「犬?」って思いました^^;
でもすごいですね、たった2日でアクセス解析の検索ワードランキングが
1位になっています。
ライブハウス、、臨場感あふれるんでしょうねぇ。
スーパーアリーナは大き過ぎて、スピッツの皆さんが小さかったです。

あは、この二匹の中に私も入りたいです!
そのまま私も猫になりた~い^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.24(土) 06:08 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
私も10年以上行っていませんでした。久し振りのコンサート、会場も
新しい所で、カルチャーショック受けまくりでした。
そして、コンサートが終わって、立ち続けだったので、一休みに入ったカフェで
ビールを飲んでいる自分も、大人になったなぁと思いました^^;
ブルーアトラスさんが地方まで行ったアーティスト。。どんな人だろう?
アーティストというからにはアーティストなんですよね~^^;
気になる~!
マーはいっつもおっさん寝^^;なにかに寄りかかったりはいつものことです。
首は。。毎度のことなので、きっと痛くないかと思われます^^;
動画を見ていただいてありがとうございます!
モーも大きくなったと感慨深いです。マナもまんざらではない様子で
笑ってしまいました。
そうなんです、今日はキャットショーなんです。。避妊がまだな為、
チャンピオンシップにて出陳です。恐れ多いです。。
でも、リボンなどは関係がないので(ちょっと負け惜しみも入ります^^;)
皆さんの猫さんを拝見するつもりで、楽しんで来ようと思っています。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.24(土) 06:19 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
おはようございます~♪
私も犬のスピッツ大好きです。あのふわふわが可愛いですよね~。
歌手のほうは。。かなり好きです~。曲を分からなくても^^;

あは、本当に久し振りになってしまいました。。
猫はいいですよねぇ。いつ見ても可愛い!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.24(土) 06:22 | URL | [Edit]

 

No title

スピッツって私自身は名前くらいしか知らないのですが、妹がよく聴いてたように記憶してるかな~。
ちょっと懐かしいって感じがします。
結構長いキャリアを持つ人たちですよね?^^

モーちゃんもマーちゃんもモフモフで気持ち良さそう...
そのモフモフのおなかに顔を埋めてみたいです。
ロン毛ニャンコは、やっぱり冬には毛が伸びますよね~。
我が家のみいちゃんも、おそらく今が一年で一番長毛なんじゃないかなあ。

PS:てけてんさん、ランディお兄ちゃんの死にあたり、温かい言葉をありがとう。^^
まだ寂しいことは寂しいけれど、一応普通の生活に戻ったので、しばらくストップしちゃってたブログめぐりも再開しました。
Animal Skinのほうなんてしばらく放置状態になってるし...^^;
またそっちもやらなきゃですね~♪

NAME:mari_ca | 2009.01.24(土) 14:45 | URL | [Edit]

 

No title

☆mari_caさん
こんにちは~♪
スピッツ、13年前に初めて売れた「ロビンソン」という曲のときに既に
デビューして7年か10年か(いい加減なファンなので良く知りません^^;)、
経っていたらしいです。そう、キャリアのあるバンドですよね。
全然テレビに出てくれないので、姿形^^;暮らし、などなど、謎な感じです。

モフモフですよ~♪特にマーは分厚い肉と分厚いモフモフで撫で甲斐があります。
みいちゃん、冬に伸ばして、夏に刈られる。。良いサイクルですね^^;

ランディお兄ちゃんのトップ画像のスキンをいただいているので、
これがある限り、私もランディお兄ちゃんを忘れません。
また素敵なスキンもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.01.25(日) 14:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
