dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.10(Tue) 16:12

先日のキャットショーではプロカメラマンによる撮影会もありました。

撮影:山崎哲氏 
今回の写真の著作権は全て山崎氏にあります。 
転載、お持ち帰りは厳禁にてお願い致します。よろしくです^^

親ばか過ぎてどうしようもないてけてんです^^;
なので、それでも続きを見るよ、という奇特、いや、お優しい方は、
続きMore!をクリックして見て下さいませ~。
 

more


あんまりおしゃべりしないようにしますね。

だってこんなに可愛いモー、私の言葉は要らないでしょ?


あぁ、でもこのムチムチ具合!ちょっと盛っている?^^;
可愛い可愛いモー、
モーのママになるよ、私!かなり甘いママだけど、いいよね?


写真撮影の前にブラッシングをしておけば良かった!
その時はきれいに思えたんですよね。。
写真で見たらぼさぼさだった。やはり初心者でしたねぇ、私は(TT)


この写真が一番モーらしさが出ていると思います。
上を向いて、いつでも前向き。空気読めない系のモーです。
スキャンがテキトーで曲がっていてすみませ~ん^^;っていうか、やっぱりしゃべりすぎ?

撮影:山崎哲氏 
今回の写真の著作権は全て山崎氏にあります。 
転載、お持ち帰りは厳禁にてお願い致します。
しつこくてごめんなさい、よろしくお願いしますね^^


にほんブログ村 猫ブログへばか親ばかばか街道まっしぐら!応援クリックありがとうございます♪
Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

今晩は、imiで~す。
可愛いですね。
どのモーちゃんも素敵で可愛いですよ~。
親バカでなくてもだれが見ても可愛いと思いますよー。
モーちゃん、写真撮影時、動かないの?偉いねモーちゃん。

NAME:imi | 2009.02.10(火) 21:26 | URL | [Edit]

 

No title

か、かわいい~!
そんなにじっと見られたら、さらって行きたくなっちゃうよ~♪
ぼさぼさだなんて。。。。十分きれいですよ。^^
どんなポーズもかわいいです。
本当にぬいぐるみみたい!
↓まーちゃん、もーちゃんも和みます~。
どこからまーちゃんで、どこからもーちゃんなのかわかんない(笑)
だって、ふさふさなんだもん。^^

NAME:janto | 2009.02.10(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

No title

う~ん、さすがプロのお写真は違いますね!
モーちゃん、立派なモデル猫さんですね~^▽^☆
まるでカメラマンさんの要求に応えてポーズを取っているように見えます♪
2枚目は見返り美猫^^♪
どのお写真もお目々がまん丸でかわいい~~☆^^☆
モーちゃん、このままモデル猫さんデビューできますね!
てけてんさんはステージママ♪ですねっ^▽^
素敵なお写真を見せてくださって、ありがとうございます~!☆^^

NAME:ブルーアトラス | 2009.02.11(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

No title

こんなに可愛いモーちゃん。。。。だれだって親バカになりますよ。
てけてんさんの可愛くてどうしようもない様子、言葉が入るからモーちゃんもさらに生き生きしてきますよ。
四枚目の写真おまわずモーちゃんと呼びかけたら、ニャーォと振り返ってくれたようで可愛い。
柔らかいブルーの背景のなかでモーちゃんが際立っていますね。

NAME:mima | 2009.02.11(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

No title

なにがすばらしいって、もーちゃんの
撮影される側の姿勢です。
ニャン子がこんなにイイコでイイショット。
カメラマンか、もーちゃんがいい子!?
普通に飼われていニャン子がこんなに素敵に
撮れるなんて(^▽^)
写真は嘘言いません。素敵☆
だからべりーは写真から遠ざかっています(^▽^)

NAME:bery | 2009.02.11(水) 16:13 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして、こんばんは(・∀・)

めっちゃ可愛いですね~(゚Д゚)

普段野良猫を追いかけてますが、なかなかこんな顔はしてくれません(-.-;

NAME:speedphantom | 2009.02.11(水) 20:18 | URL | [Edit]

 

No title

やっぱ、モカちゃん、可愛い~。
私は、きおつけっ!!の写真が好き~。
今度、お邪魔する時、パールのトトロ姿もスキャンして載せて下さい~。

NAME:あつこ | 2009.02.11(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

No title

きゃぁ~~~~♪
モーちゃんプロのモデルさんみたい!
かわいいだけじゃなくて美しい子ですよ~♪
あの「デゥーイ・リードモアブックス」も顔負けですったら!

でもtenちゃんの撮るモーちゃんももっとかわいいですよ。
やっぱり愛情ある眼差しでとらえたワンショットが最高です^^
癒されますね~~♪
だっこしたいです。。

NAME:chihi-trip | 2009.02.11(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~♪
わぁー、すっごくかわいいです^^
どれもいいけど、3枚目のネコパンチがいいなぁ。
モカちゃんの視線の先はてけてんさん?

NAME:紙ヒコーキ | 2009.02.12(木) 00:50 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
可愛いだなんて、その通りです^^ありがとうございます!
プロは違うと実感しました!
モーは緊張でそんなに動かなかったんです。
飛び道具のような猫じゃらしを使って撮ってくれたのですが、
反応が家の半分以下でした^^;
でも、家みたいに激しく遊んじゃったら撮れないですよね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 05:56 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
ねー、こんなに真っ直ぐカメラマンさん?おもちゃ?を見つめていたんだ、
と、写真を見て私も驚きました!
さらったら大変ですよ~^^もれなくマーと私がついて行きますからね。
食費がかさみますよ~。あんさんのご飯、食べたいなぁ。。^^!
↓の写真、ボーボーな毛がチャームポイントなんです^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 06:00 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
あは、またしても夜中ですね!私も少し夜に強くなりたい。。
もう八時過ぎると眠いですからね^^;

プロは違います!撮影に使ったおもちゃはまるで飛び道具みたいに
柄が長~いものでびっくりしました。遊びながらシャッターを切って、
しかも、シャッターの瞬間は猫じゃらしはフレームアウトしている。。
神業でした!
あは、私も写真を見たときは、こんなに可愛いから何かの雑誌とかに
使われちゃうよ!なんて思いました。。^^;
でも冷静になると毛がボーボーだった。だめですねぇ。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 06:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます~♪
親ばか万歳!です^^自分の猫たちはやっぱり可愛い!
それをもっと可愛く写してくれた世界の山崎哲氏は素晴らしい方でした。
うふ、おしゃべりなんですよ、私。一人でも猫相手にずーっとしゃべってます。
スーパーとかで独り言を言わないように、目下気をつけている最中です。。

四枚目、本当に鳴いて降り返ってくれたみたいですね!
ご飯のときしかお返事はしてくれない猫なんですけどね^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 06:09 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!いいお天気ですね。
モーちゃん。かわいいし、けなげですよね。
とってもいい子。
プロの写真家さんに撮影していただけるなんて・・・
うちの駄猫でも、それなりにかわいくなるのかなぁ。

昨日は、家の猫達も私が一日中家にいたので、
甘えっぱなしでした。
いつも、一緒に居られるようになるといいけど
そうすると餌代が稼げないし・・辛いところです。

NAME:barber-mary | 2009.02.12(木) 10:44 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは~♪
もちろん、カメラマンさんがいい子なんです!^^
ものすごく柄の長い猫じゃらしを使って、猫を操っていました。
きっと大抵の猫はあの猫じゃらしの魔術に掛かってしまうと思いますよ。

私も写真から遠ざかる一方です(TT)
どうしてなんでしょうね、たまには嘘ついてくれても良さそうなのに。。
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 14:35 | URL | [Edit]

 

No title

☆speedphantomさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!
ばか親ばかばかなので、どこまでこのばかを野放しにしていいものやら。。
と毎回自問自答です^^;
そうですね、野良ちゃん達はなかなかこんな顔してくれないですね。
それだけハードルが高いというか、だからそんな風になれたら一番幸せというか。。
朝一番でお邪魔しました^^また後でゆっくり伺います。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 14:40 | URL | [Edit]

 

No title

☆あつこさん
そうでしょう!?私もその写真が一番好きです!
やっぱ、上を向いて前を向いて空気読めない系。。のモカが良く出ているなぁと。
パール君の写真、もう喜んでスキャンします!!
曲がらないように気を付けますね^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

No title

☆chihi-tripさん
こんにちは~♪
美しいだなんてそんな~^^カメラマンさんの腕が世界レベルなので
きっとそのせいです!
デゥーイ・リードモアブックス、非常に美しい子でしたねぇ。
ちゃんと読みましたよ。なんか最後は泣けて泣けて仕方なかったです。
図書館に来る沢山の人の助けになっただろうけど、やっぱり館長さんの
猫だったんだよな、と思えたら嬉しい気持ちにもなりました。

私の撮るモーマーは場所が悪い(TT)もっときれいにしていつ撮っても
全て見せられるようにしないと、とは常々思っております。。
愛情のあるワンショット、そんなこと言ってもらえて嬉しい!
だっこ、モーはちょっとしか出来ないし、マーは抱っこ大好きだけど重い。
なかなか難しい猫さん達です^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 14:56 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
こんにちは~♪
猫パンチ、素晴らしいショットですよね~^^
あれはカメラマンさんの神業のお陰です。
柄のものすごく長い猫じゃらしを使って猫を遊ばせて、シャッターを切る。
しかもシャッターの瞬間には猫じゃらしはフレームアウトしている!
熱視線の先は猫じゃらしです^^;私ではありません(TT)
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 15:00 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
こんにちは~♪本当に好いお天気ですね、花粉さえなければ!
ん?お近くですか?お父様と銀ぶらされたりしてるから、近いかな?
それとも日本全国お天気だったりして^^;

カメラマンさんは神業の持ち主でした!やはりプロは違うなぁと納得です。
駄猫だなんてそんな!かわいいじゃないですか~^^甘えられると嬉しいですよね。
バイトが休みの日は、なんとな~く猫達が近くにいるんですよ。それはそれは幸せ。
バイトは辞めたいけど、猫達の生活費の為のバイトだから辞められません。
それでもこの子達がいなくなると非常に困るので、働くしかないのです。
頑張りましょう、大切な小さな命達の為に^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.12(木) 15:19 | URL | [Edit]

 

No title

14日に丸の内オアゾさんで猫展があるので、見に行きます。
坐骨神経痛なんかに負けないのだ!
猫のために必死で働くのです。
そう思うと生き方がわかりやすいです。単純。

NAME:barber-mary | 2009.02.12(木) 17:14 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
おはようございます~♪
14日というと今日ですね!ネットで調べてみましたよ^^
猫で日本を元気にしよう!というテーマなんですね。
その通りに元気になって帰って来て下さい!

本当、私も単純な生き方です。難しいこと苦手ですからね~^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.14(土) 05:58 | URL | [Edit]

 

No title

可愛い~~♪素敵~~♪♪よいですよ~~すごく!!!
スター☆のモーちゃんですね^^
カレンダーで、売れそう!!私?買いますよ・・・はい(^^v

NAME:アプリコット | 2009.02.14(土) 14:38 | URL | [Edit]

 

No title

☆アプリコットさん
こんにちは~♪
いやぁ、そんなスターだなんて^^我が家にとってはスター☆なんですけど^^;
カレンダー作って売ったら、結構良い商売になるかも!?
。。有り得ませんねぇ。。
でもプロの腕前は素晴らしかったです。
もう一回、モーが大人になって毛も伸びたときに、プロ写真の為に
ショーに連れて行こう、なんて思っています。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.15(日) 16:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.16(月) 22:55 | | [Edit]

 

No title

☆鍵コメさん
おはようございます~♪
そうですよね、分かっていただけるかなと淡い期待を寄せてそんなコメントを
入れたこともありました。
なんか腹黒い大人ですねぇ。
いや、気持ちは本物ですから!^^;
これからもよろしくお願いします。コメントありがとうございまいた♪

NAME:teketen-ten | 2009.02.17(火) 06:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
