dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.08(Sun) 16:32

愛情。。がいっぱい?^^




そんな深い愛情の持ち主のマー、はみ出方もたっぷりです。

なんとなくあんよがパー♪


にほんブログ村 猫ブログへバラの可愛い芽が春を呼んでます~^^応援クリックありがとうございます♪ 

more



一応、続きもの?でありました。その前が気になる方はくりっくでどうぞ♪
幸せが見える
幸せの続き





可愛い黒猫さんにつられて買ったワイン、おいしくいただきました^^
私の好みとしましては、もう少し、いやもうかなり^^;甘さは控えていただいた方が。。
いえいえ、飼い主2と二人できれいに飲んじゃったんですがね。
口直しに発泡酒まで必要になってしまいました。。



酒の肴にマーを膝に乗せて♪
パジャマなのはご勘弁を!
Trackback(0) Comment(14) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
マーちゃんとモーちゃん、プロレスごっこでもしてるような寝姿ですね!(爆)
安らかな寝顔、というより苦しそうに見えまする~^▽^♪
(↑あまりの仲の良さに嫉妬してるおばちゃんのたわ言ですよ^^;)
あはは、タワーからはみ出たお手手がかわいいですね☆
おばちゃんとじゃんけんしましょ♪ はい、チョキ☆勝ったー!(笑)
マーちゃんの後頭部、なでなでしたいです~^^♪

おお、猫の絵のワイン☆
瓶の濃いブルーがいいですね~♪
甘口だったのですね!^^;
お口直しに発泡酒、しゅごーい!(酒豪:笑)
スヌーピーのパジャマなんて、てけてんさん、きゃわゆい~^▽^♪


NAME:ブルーアトラス | 2009.03.09(月) 02:29 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
モーが甘えん坊で、マーが毛づくろいしているのに気付くと一目散に駆けて行って
「あたちも~!」なんです。
このときも、それに成功して、満足なお顔のモーでした。
プロレス技を掛け合っているような姿ですよね^^;狭くても入り込むから、
苦しそうに見えるし。あは、おばちゃんのたわ言って。。^^
マーのはみ出ているのは後ろ足なんですよ。太くて短いでしょう^^;
これでも昔はブイブイ言わせたらしいです~。

そう!とっても可愛い半長毛の黒猫ちゃんだったんですよ。お値段も庶民的で♪
口直しの発泡酒(ビールではなくTT)がすっきりおいしかったですわ~^^
このくらいで酒豪なんて、そんな大それたものではありませんことよ♪
このスヌーピーのパジャマ、もう8年目なんですよ。驚くほど長持ちで、
もう新しいパジャマが着たい~!って感じです。。
コメント、ありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.09(月) 06:03 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます。♪
またまた、朝から癒される~^^
マーちゃん、モーちゃん、ほんとに仲良しですね。
こんなにくっついて。。。二人で一人って感じですね♪
マーちゃん、警戒心ゼロですね。^^ かわいい!
マーちゃんを膝にのせてたら、あったかくて酔いが早くまわるんじゃない
ですか~?
そして、そして・・・てけてんさんと飼い主2さんも仲良しですね~^^
いつもこんなふうに二人でワイン?
それとも何かの記念日?
いえいえ、余計な詮索でした。^^;お邪魔しました~(笑)

NAME:janto | 2009.03.09(月) 08:44 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、すみません!^^;
夜中のしょぼついた目で見たので、マーちゃんのタワーから出ている足がお手手で、太ももが頭に見えてしまいました~(涙TT;).とほほ
はい、今ならしっかり後ろ足に見えます^^♪
失礼しました~^^;

NAME:ブルーアトラス | 2009.03.09(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

No title

ひとぼっちになっちゃって……猫ちゃん?(笑)どこがどうなっているのかさっぱり。
本当にいつもくっいていて仲良しですね。

猫好きさんは猫のレッテルをみると弱いですね。。。つい買ってしまいますよね。
ご主人とお二人、ワインと素敵な会話を楽しんだ休日の夜でしたね。

NAME:mima | 2009.03.09(月) 15:36 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~♪
おっ! てけてんさんもいける口ですか?
何を隠そう(別に隠してないけど)私もおちゃけは大好きです^^
ホロ酔い気分でネットサーフィンして てけてんさんの所でも
コメント時々削除しては入れ直していました^^;

バラに癒されて、ニャンコさんに癒されて、ご主人も(?)
何か いいですね^^

NAME:紙ヒコーキ | 2009.03.09(月) 16:57 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
マーちゃんもモーちゃんも可愛い!
しっかりと抱き合ってますね。この姿を見たら、本当に目じりが下がりますね。パーした、あんよも可愛い。触ってみたわ。
※猫のラベルのワイン、可愛いですね。
猫好きなら絶対に買ってしまうわ。

NAME:imi | 2009.03.09(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
モーマー仲良しです^^空気読めないモーにマーが怒ることはしばしばありますが
マーも大人ですからね、ケツの穴の大きい女ですよ^^
マーは抱っこもお膝も大好き猫なんですよ。かなり大きいので、膝から
はみ出しちゃうんですけど。
私がマーの為に大きくなろうかとも思いましたが、それはかなり危険なので(TT)
止めることにします。。これ以上大きくなったら大変!

飼い主2とはもっぱらお互い手酌で飲んでます~。ワインは大抵週末に!
記念日でもなくても何でも飲んじゃいますよ^^
ご飯でもお菓子でも猫でも、何でも酒の肴になりますのでね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.10(火) 06:07 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
いやん、そんなこと構わないんですよ~。
夜中のしょぼついた目って、ブルーアトラスさんは夜に強いんじゃないんですか^^
夜になるとしょぼつくのは私です^^;
らんらんと輝いた目になるブルーアトラスさんを想像していましたよ!
なんて、こちらこそ、失礼しました~。
コメント、ありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.10(火) 06:10 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます~♪
このときはモーが相変わらずの空気読めない性格で、
マーの上に乗っかっていったんですよ。
仲良しで羨ましいです。私も混ぜて~、と思います。

猫好きでも猫ものは集めない主義だったんですよ^^;実家にいた頃は
犬もいたので、私は犬好きでもあるし、なんて思いもあって。
でも今は素直に、可愛いものは可愛い!ということで、猫ものを集めるつもりです。
あ、このボトルは資源ごみに出てしまいますがね。
飼い主2と会話。。そうですね、それも大切にしないといけないですね^^;
コメントありがとうござました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.10(火) 06:15 | URL | [Edit]

 

No title

にゃんこのだっこ(^▽^)
最初、目がなれるまでどうなってるの!?
って・・・・あはは、もう溶け合っちゃって(^▽^)

ホント可愛い♪みてると触らずにいられません。
我猫なら撫で回していまーす。

NAME:bery | 2009.03.10(火) 10:14 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
こんにちは~♪
いける口、そういえば以前にそう言われたことがあります^^;
いや、もう立派な大人ですから、そんなには飲みません。。
でもね~、おちゃけ、大好きですよ。紙ヒコーキさんもいける口なんですね!
ほろ酔い気分、最高ですね^^コメント書いたのに削除なんて、そんな勿体無い!
次からは書き直さないで下さいね~、面白そうだから^^
勿論ちゃんとノリノリでお返事しますから♪

バラもにゃんこも飼い主2(違うかも?^^;)も、私の幸せの象徴です。
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.10(火) 14:45 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
しっかりと抱き合ってますよね!モーがマーの上に乗っているのがちょっと。。ですが。
パーしたあんよ、ぶっといんですよ。
この足と体で、昔はブイブイ言わせていたらしいです^^;

猫のラベルのワイン、近所のヨーカ堂で買ったのですが、他にも猫の絵が
結構あったんですよ。意外とラベルのデザインとしては普通にあるのかも。
それでも買っちゃいますよね。猫好きの心をしっかり捉えるなんて、にくいラベルです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.10(火) 14:50 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは~♪
あは、溶け合ってますよね~。カラーも一緒だし、一応お母さんは一緒だし。
顔や性格は全然似てないんですけどね。
猫は本当に可愛い^^触らずにはいられないです。
私もberyさんとこのにゃんこを撫で回したい~!

NAME:teketen-ten | 2009.03.10(火) 14:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
