dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.14(Sat) 14:52

朝に良く出現する我が家の可愛い生首ちゃん♪


あは、モーのお顔より電子ピアノの名前の方が目立ってますね^^;


そして、カメラを引いてみると。。


ど~ん!と、マーも転がってました^^
 

more




ソファでど~ん!と寝ているマー。

あんまり可愛かったので、写真を撮っていたら。。
クッションは子供がクラブで作ってきたもの。。私の趣味ではありません。。
いや、生地は私が持っていたものなんですがね。




ぱちっと起きちゃいました!いやん、可愛すぎ~♪


にほんブログ村 猫ブログへモーマー最強サイベリアンコンビです!応援クリックありがとうございます♪
Trackback(0) Comment(22) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

め、、めんこい(*´д`*)ハァ

毎日鼻血もんですね笑

NAME:speedphantom | 2009.03.14(土) 16:56 | URL | [Edit]

 

No title

なんて可愛いのでしょう。

可愛すぎ……言葉がありません。

仰向けに寝ているお手手が可愛い。

幸せな光景ですね。

NAME:mima | 2009.03.14(土) 17:46 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~♪
おっと、いきなりビックラコ!
モカちゃん、大丈夫?と本気で思ってしまいました!

てけてんさん、電子ピアノを弾くのですね。
じゃぁ今度 私のギターとセッションしましょう^^

NAME:紙ヒコーキ | 2009.03.14(土) 20:58 | URL | [Edit]

 

No title

可愛すぎます。

本当に…

(*^。^*)ポッ!!ちっ

NAME:barber-mary | 2009.03.14(土) 22:17 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
モーちゃんの生首、可愛すぎますよ~。
こんな可愛い生首なら欲しいわ。
ソファでど~ん!と寝ているマーちゃんも可愛い、パッと起きたお顔も何とも言えないほどの可愛さですね。

NAME:imi | 2009.03.15(日) 00:51 | URL | [Edit]

 

No title

この世にこんなに愛らしい生首があったとはっ!

にしても、この電子ピアノの上はなぜこんなに人気なのですか?
日当たりですか?
人間だったらちょっと段差で体痛くなりますよね・・

NAME:mochi_mochiko | 2009.03.15(日) 01:26 | URL | [Edit]

 

No title

☆まっき~さん
おはようございます~♪
えぇ、もう毎日鼻血ものです^^
どんなに毛で洋服が汚れようと、どんなに目や口に毛が入ろうと、
この子達がいるから幸せですっ!!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.15(日) 07:11 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます~♪
このお手々、たまらないですよね~^^
かなり高ポイントです!ちなみにモーは寝ているときのあんよがぷりちぃです^^
幸せなんてどこにでも転がっている我が家です~!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.15(日) 07:14 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
本当、この顔の置き方、痛そうで心配ですよね^^;
でも毎朝なので、お気に入りのようです。。

おぉ、紙ヒコーキさんはギターですか^^私も子供の頃ちょっとかじったことがあります。
ピアノは。。私はもう何も弾けません(TT)娘に抜かれてしまいました。。
あ、ドラムも昔やったことがありますよ~。バンド世代?です^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.15(日) 07:17 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
おはようございます~♪
お忙しいのは一段落しましたか?良いお仕事なので、応援してますよ~^^

可愛いんですよ^^もう毎日毎日何回、可愛い~、を言うか!
今度数えてみたいけど、無理でしょうねぇ。
ポチ&コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.15(日) 07:20 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
この生首、痛いんじゃないかということが一番の心配です^^;
でも気持ち良さそうに寝ているので、まぁ、大丈夫なんでしょうねぇ。
ソファのマーは、これまたいつもの寝相ですが、女の子なのに大胆です^^;
こんな可愛い顔もするし、悩殺技をいっぱい持っているマーなんです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.15(日) 07:24 | URL | [Edit]

 

No title

☆もちこさん
あは、こんな愛らしい生首、いえいえ、チキンジョージだってカラフルで
見ようによっては愛らしいのでは!?

この電子ピアノが人気の訳。。
そうですね、リビングで一番値の張ったものだからではないでしょうか。。?
そして更に日当たり、バードウォッチングなど、色々ついてくるからですね、きっと!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.15(日) 07:29 | URL | [Edit]

 

No title

もう!てけてんさん、自慢しすぎ!^^
ふわふわ。。。お目目パッチリ。。。
か、かわいすぎ!
動物飼いたい病にとりつかれちゃう^^;
悔しいから、歩チッと応援して帰ります。(笑)

NAME:janto | 2009.03.15(日) 08:09 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんにちわ~♪
生首モーちゃん、かわいすぎ~~^▽^♪
カメラを引いたら、まぁあマーちゃんも!
ピアノはマーモーちゃんたちのくつろぎスポットですね!☆
ソファで仰向け寝のマーちゃん、、幸せそうね~♪^^
花柄のクッション、えーっ娘さんが作ったのー?お上手~!!☆
ひゃあぁー!ぱちっとお目ざめのマーちゃんかわいすぎです~!!???
くるんと胸にあてたお手手が、またまたラブリィ~~^^♪♪
てけてんさん、癒されまくりですね~???♪♪^▽^

NAME:ブルーアトラス | 2009.03.15(日) 14:42 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
あはは、自慢したくて仕方ないのですよ^^
こんな可愛い猫たち、そういないと思うんですよね!
このピアノ、モカマナが乗りやすいように、椅子をいつもひいてあります。
でないとふた?が斜めになっているので、マーが登るときに
失敗して滑る落ちるんですよ^^;毛がぼうぼうだから、指毛もぼうぼう、体重もあるし、
滑りやすいんですよね^^;
動物、飼うといいですよ!家のその辺にいつも幸せが転がっている感じです^^
コメント&歩チ(?最近隠語?を使うのですか?それともただの変換ミス?)
ありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.16(月) 05:48 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
可愛い生首でしょう^^朝日を浴びて光って余計可愛く見えるんですよ。
このピアノ、二匹の朝のくつろぎスポットになっています。
夜はカーテンがあるから、くぐって遊んだり。。それも可愛いんですよ!
花柄のクッション、上手ではありません。。でもそう言っておきますね^^;
子供が喜びます、ありがとうございます。
この目覚めたマー、可愛いですよね!お顔もお手々も♪
毎日癒されまくりですよ~。本当、幸せが転がっているんです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.16(月) 05:54 | URL | [Edit]

 

No title

PS
歩チ!全然気がつきませんでした~(汗)
ただの変換ミスです。;
でも、今度からこれ使っちゃおうかな(笑)
ブログを訪問したら、大胆なマーちゃんの寝姿!^^
いやなことがあっても、てけてんさんのブログに来たら、笑顔に
なれそうです。♪

NAME:janto | 2009.03.16(月) 07:51 | URL | [Edit]

 

No title

やはりゴージャス~。
それでいて、ご愛きょうがいっぱいお肉も・・・

許されるんですねえ、にゃん子ちゃんは(^▽^)
何度見ても笑っちゃいます♪



NAME:bery | 2009.03.16(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
あは、変換ミスだったんですか^^
お互いにポチをしあう違反行為?みたいな感じでそのポチ、という言葉は
いけないのかなぁと、深読みしてしまいました^^;
歩ち、なんか可愛い!
なんとなくトップ画像をマーの我が家に来た頃にの写真にしてみました。
この大胆な姿、お気に入りです!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.17(火) 05:45 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
おはようございます~♪
お肉!マーがちょっと太ってしまって(TT)これ以上増やさない、と
何回思っても、増えちゃうんです。。
参ったなぁ。見ているときには、小食なんですよ。
これ以上、ご飯を減らしたらかわいそうだし。
ブラッシングでマッサージを兼ねる、と、遊んで運動、頑張ります!
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.17(火) 05:48 | URL | [Edit]

 

No title

コメありがとうございました

幸せですね~
ねこさんもですがこんな姿を見せてもらえる
人間も幸せですよね~

NAME:はなん | 2009.03.17(火) 08:38 | URL | [Edit]

 

No title

☆はなんさん
こんにちは~♪
いえいえ、こちらこそ、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

毎日幸せですよ!この子達がいるから幸せ、です^^
この信頼に応えたいです。
私はこの子達がいる間は絶対に死なない、なんて思っていますし。
大袈裟ですね^^;でも介護だってなんだってする覚悟でお迎えした子達です。
ずっと一緒にいたいですよね。

NAME:teketen-ten | 2009.03.18(水) 14:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
