dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.19(Thu) 06:14

今朝は2:50起き!時間があるからモーの写真をアップ♪

モーマー仲良くくっ付いて寝ていました。
そしたら、モーがのび~~!

後ろ足のピンクの肉球、可愛い!このあんよはピンクの靴下履いています。


その後はまたすやすやとおねんね^^

沢山寝て大きくなるんだよ!相変わらず散らかった写真ですみません^^;


にほんブログ村 猫ブログへ花粉に黄砂(TT)バラの葉も埃っぽい。応援クリックありがとうございます! 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

モーちゃん・・実はこんなにデカかったのね(-.-;
1枚目は、、なんだか3匹くらいいるように見えるのは気のせいでしょうか・・笑

NAME:speedphantom | 2009.03.19(木) 11:33 | URL | [Edit]

 

No title

いつみても可愛いですね。
ぐちゃぐちゃしてみたくなっちゃう。
それにしても、teketen-ten さん。早起きですね。
下手すると、寝る時間だったりします。・・

NAME:barber-mary | 2009.03.19(木) 14:46 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは、imiで~す。
可愛いのだけど、凄い寝姿ですね(笑)
いったい、どうなっているのかしら?
二人が同化しちゃってるように見えま~す。
気持ち良さそうに伸びきる時ってありますよね。思いっきり手足を伸ばして。その時のパーした手、可愛いですよね。思わず握手したくなります。
※5時起きですか?
早いですね。
私には無理無理だわ(笑)
私は7時置きなんですよー。ゆっくりでしょう。

NAME:imi | 2009.03.19(木) 16:04 | URL | [Edit]

 

No title

床屋の娘にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

NAME:barber-mary | 2009.03.19(木) 16:25 | URL | [Edit]

 

No title

に・・・2時50分!?
どうしたら、そんなに早く起きられるのですか?
私はきっと、地震があっても、雷がなっても知らないで寝ているタイプ
です。^^;
それにしても、マーちゃんとモーちゃん、どうなってるの???^^
娘さんの手作りクッション、お気に入りなんですね。^^

NAME:janto | 2009.03.19(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は~
モーちゃん可愛すぎ!
なんて素敵な眼!
本当ピンクの靴下かわいいね。
それにしてもモーちゃんとマーちゃんよく絡まって寝ていますね。

NAME:mima | 2009.03.19(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

No title

☆まっき~さん
おはようございます~♪
あはは、一枚目とはトップ画像!?今はたまたまモーのひっくり返った写真を
トップ画像にしています^^
のび~っの写真はモーマーくっ付いてねんね、モーは4kg強、隣のマーは。。
うう、聞くも涙、語るも涙、約7kg。。何故か増え続けます(TT)
いやぁ、マーに比べたらモーなんてちびちびですよ^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.20(金) 06:51 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
おはようございます~♪
飼い主2が5時に起きて出掛けるから、それに合わせてホームベーカリーで
パンを仕込みたかったんですよ^^;こんな早起きは久し振りです。。

あは、モーマー既にぐちゃぐちゃです。
毎日お互いにぐちゃぐちゃにし合って寝ています!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.20(金) 06:54 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
猫の寝相ってものすごいですよね^^;体が柔らかいって便利で羨ましい。
私も色々な寝相を試してみたい!と思いません?^^
色の名前はブラック(ブラウン)・マッカレル・トービーと一緒なので
一緒にいると溶け合ってます。モーのほうが少し明るくて薄めですが。
うんうん、このパーの手、にぎにぎと握手したいです~。

普段は5時起きですが、パンを食べたいときは4時、この日は飼い主2の事情で
3時前に起きました。。早起きは得意なのですが、さすがに3時前は。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.20(金) 11:45 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
リンクありがとうございます。こちらにもいただきました♪
これからもよろしくお願いしますね!

NAME:teketen-ten | 2009.03.20(金) 11:46 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
こんにちは~♪
朝方人間のてけてんで~す!その代わり夜はだめですよ^^;
9時には眠くなってしまいます。。
あは、私は玄関の鍵の音で起きますよ~^^
あんさんのように動じない人間になりたい!なんて思ったりして。

モーマー、一緒に寝ると溶け合うことが殆どです。ぐちゃぐちゃですよ~。
クッション、下手っぴでもお気に入りのようで、娘は喜んでいます。。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.20(金) 11:55 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは~♪
トップ画像のモーの写真、お気に入りなんですよ^^
瞳キラキラ、それなのに漂うこの無気力感。。モー可愛いっ!親ばかです^^;
ピンクの靴下、これまた親ばか発言ですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです。
この足だけ見ると、日本の三毛猫(白ベースの茶色に黒)みたいに見えるんですよ。
モーのアプリコット色のマフラーと共に、愛すべきこの子だけの特徴です。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.20(金) 12:00 | URL | [Edit]

 

No title

あら、トップ画像にニャンコ写真が来たのって珍しいじゃないですか~。^^
キレイなバラももちろんステキだけど、たまには猫トップ画像もいいですね♪

モーちゃんとマーちゃん、毛玉はできませんか?
うちのロン毛は...きっと今がロングのピークをちょっと過ぎた頃で、そろそろ喚毛期に入るのか??といった感じなんですが、毛玉ができてきまして...ああ、ヤダな~毛玉。^^;
って、私がしっかりブラッシングしてやれば毛玉もできないのかもしれませんが、面倒くさがりなのと、みいちゃん本人がブラッシングが嫌いなので、放置状態になってます。

NAME:mari_ca | 2009.03.23(月) 15:09 | URL | [Edit]

 

No title

☆mari_caさん
こんにちは~♪
相変わらずAnimal Skinさんにお世話になりっぱなしです^^
分かり易いシンプルなスキンが一番です。一生ついて行きます状態ですよ~
これからもよろしくお願いします!

我が家の猫達は毛玉は出来ないですね^^半長毛みたいな感じで、
そんなに長くないんですよ。みぃちゃんの方が長いですよね。
ブラッシング嫌いですか。。それは大変ですね。
前に飼っていた猫がブラッシング嫌いで、というか、ブラッシングが遊びになって
出来なくて、考えたのは、早朝の人にいない甘えん坊のとき、です。
その時はもう大歓迎でやらせてくれましたよ。
もう張り切っていつも5時前には起きてブラッシングタイムでした^^;
あんまり参考にならない意見ですね。。
みぃちゃんの為に頑張って下さいね^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.03.23(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんにちわ♪
遅くにコメント、すみません!^^;
モーちゃんのバンジャイ寝(笑)、かわいいですね~^▽^♪
体がねじれながら伸び~、うーん、猫ちゃんは本当に柔らかい~^^☆
後ろ足、片方だけピンク、おもしろいポイントですね♪
マーちゃんの前足のピンク(ゴールド?笑)もかわいかったし♪
モーちゃんが大きくなってマーちゃんと同じになっても(それは困る?笑)見分けが付きますね!^▽^☆

てけてんさん、夜9時には眠くなる?おお、私はまだ仕事中ですよー!
なので、朝まで起きているのは得意なのに、最近は睡魔に勝てなくなってきています。。(涙)

NAME:ブルーアトラス | 2009.03.24(火) 16:16 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
遅くにコメント、ありがとうございます^^構わないんですよ~、気にしないで下さいね!

モーのバンジャイ寝、ねじれちゃってるんですよ~^^;
体が柔らかいって羨ましいですねよ。きっと肩凝りも無いんでしょうね。
マーのピンクの前足覚えてくださったんですね!マナも私も嬉しいです^^
モーが大きくなる。。えぇ、避妊手術してから急に大きくなり始めています。
あんなに頑張って(?^^;)も超えられなかった3.9kgの壁があっさり超えられました。
今は4.2kg。。避妊手術って恐ろしいですね。

ブルーアトラスさんは9時はお仕事中ですか!それは大変失礼しました。。
もう体は完全に朝型、というか、夜はだめ、というか。
夜は目見えなくなってきますしね。何かしても効率が悪いったらないです。
年を取ると朝型になるというし、つまりは全てそんな感じですかねぇ。。

NAME:teketen-ten | 2009.03.25(水) 14:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
