dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.26(Sun) 07:25

あたち、モーでしゅ。     はい、本当です。飼い主1




いつまで撮ってるのよ。     本当は、後ろで変な音がしたからこのお耳です。飼い主1




がぶがぶ、えいえい!でしゅ。     全然痛くありません。飼い主1




だから撮らないでくだしゃい!     と思っているかどうかは分かりません。飼い主1




ふん、遊んであげたでしゅ!     首のアプリコットカラーがボーボーです^^;飼い主1



マーのこと忘れてにゃいですか!?     はい、ただのあくびです。。飼い主1



にほんブログ村 猫ブログへちょっと遊んでみたかったの^^;応援クリックありがとうございます♪ 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

モーちゃん、まーちゃんおはようございます。
赤いお椅子がよく似合ってますよ。
あくびはなかなか撮れないものですがナイスショットでポチ

NAME:barber-mary | 2009.04.26(日) 07:37 | URL | [Edit]

 

No title

にゃんこ見てると遊んで見たくなるのわかる(^▽^)
お耳もかわいい♪
相手した分、表情やしぐさが返ってくる。
その反応が又たのしい♪(おもろい)

NAME:bery | 2009.04.26(日) 10:26 | URL | [Edit]

 

No title

撮影拒否の図、芸能人みたい♪笑

NAME:speedphantom | 2009.04.26(日) 10:30 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃん、相変わらずかわいいですね!^^
ねこモデルになれそう!あ、でも撮影拒否しちゃダメよ。^^
1枚目のモーちゃん、あどけない表情で抱きしめたくなりますね。
マーちゃんのマイペースなところが大好きです。

ゆみくり号別館にもお邪魔してきました♪
コメント欄に書き込みができなかったの(TT)
私のパソコンの不具合かな。。。。;

NAME:janto | 2009.04.26(日) 14:23 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
モーちゃん&マーちゃん、可愛い!
サイベリアンは、優しくて賢いのですよね。
マーちゃん&モーちゃん、まさにその通りですね。
大きな欠伸顔も、ふんと横を向いたお顔もすべて可愛い!

NAME:imi | 2009.04.26(日) 20:58 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
おはようございます~♪
この赤い椅子、座り心地が最高に良い、飼い主2の椅子のはずだったのですが。
いつの間にかモーマー専用になってしまいました^^;
あくび、寝起きだったので上手い具合に撮れました。
ポチ&コメント、ありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.04.27(月) 06:04 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
おはようございます~♪
あは、やっぱり遊んじゃいました。
猫って表情がありますよね。それが分かるってすごく嬉しいです。
うんうん、その反応、すご~く楽しいですよね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.04.27(月) 06:07 | URL | [Edit]

 

No title

☆まっき~さん
おはようございます♪
あは、モーは全世界に姿をお見せしているわけですから^^;
撮影拒否したくなる気持ちも分かります。
可愛いって大変なんですよ、きっと。親ばか万歳、です。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.04.27(月) 06:09 | URL | [Edit]

 

No title

飼い主さん
遊んでもらったんですね~
うちもそんな事がほとんどです

NAME:はなん | 2009.04.27(月) 08:31 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
こんにちは~♪
モーはなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ。あは、親ばかです^^;
撮影拒否というか、カメラを向けると嬉しくなって(?)近付いてきちゃうんですよ。
マーは動かないから^^;大丈夫なんですけど、そのせいでモーの写真が
圧倒的に少ないです。。

別館、気が付いていただけましたか!?ありがとうございます^^
お料理のセンスがないので、ブログにしたら少しは頑張れるかな?という
期待を込めて始めてみました。。あんさんみたいに上手になりたいです!
コメント、入れられませんでしたか?ごめんなさい、あんさんのせいではなく
きっとエキブロのせいです、絶対に^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.04.27(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
サイベリアンはその通り、賢く優しく、ケツの穴の大きい猫です^^;
ありがとうございます、そんなに褒めていただけると、親ばかてけてん、
非常に嬉しいです!
どんな顔しても可愛いんですよ。
モモちゃんもそうですしね^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.04.27(月) 16:27 | URL | [Edit]

 

No title

☆はなんさん
こんにちは~♪
あは、遊んでもらっちゃいました^^;
カメラを構えると、モーはずんずん近付いてきちゃうので、
自分の手でそれを阻止しようとしたのですよ。
やらせチックですが、とても楽しかったです!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.04.27(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは♪
モーちゃん、きゃわゆいでしゅね~^^♪
てけてんさんのお手々をガジガジしてるお顔もきゃわゆい~☆
こうして遊んでいる間、モーちゃんの後ろにはマーちゃんが寝ていたのですね。
爆睡マーちゃん?(笑)
あはは、あくびのマーちゃんかわいいですね!
あくびの瞬間が撮れると嬉しくなりませんか?^^

NAME:ブルーアトラス | 2009.04.28(火) 02:06 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
モー、きゃわゆいですか?^^ありがとうございます♪
私も常々きゃわゆいなぁ、と思っているんですよ!
そう、遊んでいる間、マーは後ろで爆睡です^^;まぁ、いつでも爆睡なんですが。
マーはオンオフのメリハリがものすっごくあるんです。
スイッチ入ったらすごいですよ~肉が踊る、地響きが、みたいな感じです^^;
あくびの瞬間、なかなか撮れないですからね、嬉しかったです。
最近マーの歯石を取ったので、ピカピカな歯なんですよ。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.04.28(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
