dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.04(Mon) 16:26

マーはきれいな色が大好き(本当か!?ただの親ばかでは!?)

白ねずみちゃんが大好きだったので、新しい、フワフワ白ねずみちゃんをプレゼント!
。。。遊んだのは買ってきたその日だけで、後は、こう。
お腹に乗せると、両手で持ち上げて固まったまま(TT)



あ、マーちゃん、いいにゃ、いいにゃ!  モー

モーがちょいちょってしても、そのままの表情で。
片手は上げたまま、もう片方の手で、白ねずみちゃんをしっかりホールド。
マー、起きてますか!?



モーの写真をもう一枚!

なんとな~く、どすこい系になってきたかも?


にほんブログ村 猫ブログへモーマー劇場でした^^応援クリックありがとうございます♪ 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

どすこい系なら、うちのぼぶちゃんも負けませんわ。
でも、なんていってもそのふわふわ感は、別格です。カワフワにポチ!

NAME:barber-mary | 2009.05.04(月) 18:13 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
こんばんは~♪
ぼぶちゃん、そんなにどすこいには見えないですよ^^;
マーはかなりどすこい、モーはどすこい入門編、みたいな?
上から見ると、お腹が真ん丸なんです~。
ふわふわ、実は自慢だったりします^^
モーの毛は、細く柔らかくしなやかです!さわってもらいたい~。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.05.04(月) 20:36 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは♪
こ、こんなにたくさんアップしたら、どれにコメント書いていいのか
わからなくなっちゃう^^;(笑)
かわいい猫ちゃんたち!
↓すてきな薔薇の花!どうしよう~^^;(笑)
とりあえず薔薇園でうっとり。。。。
マーちゃんとモーちゃんに癒され。。。。

マーちゃんとモーちゃん。。。???
ほんとに区別がつかなくなってきちゃった^^;
返事してくれないかなぁ^^

NAME:janto | 2009.05.04(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
あは、今日は沢山アップと決めていたんです。
実は折角のGWなのに、風邪をひきまして(TT)全然治りそうにないので
一人でお留守番だったんです。
それなのに~!エキブロの調子が悪くて、全然できなくて。
エキブロの方々も大変ですよね、GW中に有り難いです。

今はバラ!ですよ^^沢山咲いてくれています。次から次へと、ちょっと暖かいと
すぐに開ききっちゃうので、追いかけるように撮影ですよ。
今日は雨、切花にするか、そのままにするか。。悩みどころです。

モーマー、ぱっと見は分からない、と飼い主2も言っています^^;
色が一緒なので、大きさまで一緒だと、区別はつきにくいですよね。
返事。。ご飯のときだけはお返事してくれますが、それ以外は呼んでも
知らんぷり、なモーマーです。。
実家の猫のように、お返事猫、憧れますねぇ。っていうか、今までは
覚えている限り、お返事猫しか飼ったことがなかったので、最初はびっくりでした^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.05.05(火) 06:48 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃん、もしかして目を開けたままお休み、とか?(笑)
しっかり白ネズミさんをホールドしているあたり、「私のおもちゃ!」と思っているのかも?(爆)
モーちゃん、どすこい予備軍ですか?
やせっぽちアンが羨ましい~、と言っています~^^♪

NAME:ブルーアトラス | 2009.05.05(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
あら、どうしちゃったのかしら。
マーちゃん、どうして固まっているの?
固まったお顔も素敵。
モーちゃん、どすこい系・・・・フワフワの毛が凄いの方だよね(笑)
胸元の毛が綺麗ですね。触ってみたいわ。
モーちゃん、マーちゃん、最近、お顔が似てきてませんか?身体が大きくなってきたから、良く見ないと区別がつかないです。

NAME:imi | 2009.05.06(水) 01:06 | URL | [Edit]

 

No title

GWもおわり静かな日常がもどりました。

マーちゃんお顔固まったままどうしたのかな……。
正座?はじめてみたような気がします。
首の襟巻きと狸のようなシッポが特徴なんですね。
立派な容姿ですね。

↓ピエール・ド・ロンサール華やかな綺麗な色ですね。
花びらも多くふくよかなバラですね。

ごは~ん…読ませていただきました。
頑張っていますね。
あとでまたゆっくりお尋ねします。

NAME:mima | 2009.05.07(木) 00:52 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
おはようございます~♪
ね、なんかおかしいマーです^^;
目を開けたまま寝ちゃったのか、心はどこかへお出掛け中なのか?
それに、人間と一緒で、普通の体勢のときと、こういう顔が横になったとき、
顔の肉が移動して^^;違った表情になるんですよ。
あ、モカはそうなりませんよ。マナだけです。やっぱり、お肉がたっぷりなのかも(TT)
白っぽいおもちゃは、みんなマナが優先で使えるようにしているので、
自分のものって思っている確立高し、です^^;
やっぱり、大きい猫は小さい猫に遠慮しちゃうから、マーのもの、っていうのは
作ってあげないとね^^

モカ、どすこい予備軍、非常にありえます^^;マナとお母さんが一緒ですからね。
きっと立派な体になるはず?です^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.05.07(木) 06:08 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
あは、マーが固まってます。良くあるんですよ、こういうこと^^;
他の事を考えているのか、それともぼーっとしているだけなのか、
とにかく、心はどこかにお出掛け中~、なのは確かみたいです^^;
どすこい系、ふわふわもありますが、結構中身も詰まっています。
大きくなったんですよ。胸毛の手触りは最高ですよ!触ってもらいた~い!

モーマー、写真だけだと区別が難しくなってきましたね。
なんとなく丸いイメージなのがモー、四角いシルエットになるのはマー、
そんな感じかな?
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.05.07(木) 15:55 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは~♪
GW、終わっちゃいましたね。GWの最中、体の調子が悪くて、損した気分です。
私休みの日の病気になるんですよ。自分でえらいなぁ、と思います^^;
バイト、休まないですんで良かった^^

あは、正しい猫の座り方、一応やるんですよ。ただ、カメラを構えると
モーは寄って来ちゃうので、写せないんですよ。
立派な容姿だなんてそんな^^世界一可愛いとは思います^^;
ありがとうございます!
マーは。。多分心はどこかに急にお出掛けしたもようです。。
よくあるんですよ、人間味溢れるマーなんです。

ピエール、もう終わりです(TT)この一瞬の為に一年間待つんです。
また来年、咲いてくれるといいなぁ。
ごは~んの方を読んでいただいて、ありがとうございます。
夕飯の記録をしたら、お料理が上手になったり、盛り付けもセンスよくなるのでは、
という期待もあって、始めました。でも、写真を撮るのを忘れる毎日です。
まぁ、ゆっくり長く、を目標に頑張ります。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.05.07(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

No title

固まった顔もまた可愛いっっ(´∀`)

にしても……見れば見るほど、冬装備って感じですね(・∀・;

NAME:speedphantom | 2009.05.07(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

No title

☆まっき~さん
固まった顔、なんだか別の猫みたいですよね^^;
冬装備、今頃がなんだか一番冬っぽいです。きっとこれからゆっくり夏毛になって
冬にすっきり、みたいな^^;
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.05.08(金) 16:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
