dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.26(Sun) 15:11

モーとマーがいる幸せ。

モーマー、ご機嫌でしっぽをぱたぱた。
っていうかぁ、去年の暮れに「高光沢、耐久2年!」というお高いワックスを買って
張り切ってかけたのに。。
人間の生活2年分の摩擦が床にかかっているのかしら?
恐るべし、モーマーの運動量&運動能力。。
見て見て~!モーがこんなに大きくなっています!




お気に入りの大理石のクールボードの近くで。
やっぱりモーマー、くっついて幸せ^^


blog_import_4d27b34cc349d.jpg 猫ばかです。。 
Trackback(0) Comment(31) 
Category:猫達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

なんか
こう暑いとねこさん見てても
汗が出てきちゃう。。。
でもモフッと顔うずめしちゃうんだよね~

大理石のボード・・・
気になるぅ~

NAME:はなん | 2009.07.26(日) 18:22 | URL | [Edit]

 

No title

ほんとだ、仲良くくっついてとっても幸せそ~
・・そして暑そう

だけど猫って暑さには強いらしいからご本人方はへっちゃらなんで
しょうね~



NAME:mochi_mochiko | 2009.07.26(日) 19:03 | URL | [Edit]

 

No title

☆はなんさん
こんばんは~♪
暑いですね~、ねこさん抱っこしても幸せと暑さが交錯して、なかなか微妙です。。

大理石のクールボード、お高いですが、お勧めです!
我が家の2にゃんもそう申しております^^
http://item.rakuten.co.jp/space-f/c/0000000109/
ファクトリー、という会社で去年購入しました。
2にゃんで取り合いです。ちなみに写真が使われています^^
マーがお腹禿げていて恥ずかしいですが^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.26(日) 20:45 | URL | [Edit]

 

No title

☆もちこさん
こんばんは~♪
そうなんです!幸せがあっちこっちに落っこちているんですよ。
そしてそして。。暑苦しいんです^^;
マーの寝転び方が暑さを物語っています。
お腹を床につけてデブに有効な涼み方、と猫の雑誌で読んだことがありますよ。
こめんとありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.26(日) 20:48 | URL | [Edit]

 

No title

なんともかわいいお姿
お腹がlovely(^з^)-☆Chu!!

NAME:barber-mary | 2009.07.26(日) 21:04 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは♪
出張から疲れて帰って来たら、ほんわか~なマーちゃん、モーちゃんの
姿!^^
私まで幸せになります^^
冷房のきいた部屋でだっこした~い(笑)

てけてんさん、にゃんこがいるのにお家きれにしていますよね。
うちなんて、恥ずかしくて、とてもお見せできません^^;
反省です^^;

NAME:janto | 2009.07.26(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

No title

ああ、枕にしたいですね~笑

NAME:speedphantom | 2009.07.26(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

No title

わー、仲良しでかわいい~♪
お顔が大好きです!!うちの子にそっくりで・・・(笑)
タイガも石の玄関が大好きで、いつも寝ています。

↑に載っていたお店の寝ている2にゃん、見ました~♪

NAME:みゃあみゃ | 2009.07.26(日) 23:43 | URL | [Edit]

 

No title

さっき、うっかり忘れてしまいました。

マーちゃん、おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

NAME:みゃあみゃ | 2009.07.27(月) 00:35 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちわ(*^_^*)
うわぁ~っ☆ マー&モーちゃんすっごいボリューミィですねっ!!
見た目と違い、以外と体重は軽かったりするんですよね。
でも何kgぐらいあるんですか?
うちのマシューは5.6kgです。
プヨプヨ体系だと思ったら、病院の先生が「筋骨隆々ですよ」と、
お褒めの言葉をいただきました。
運動量が足りているらしくて、私としてはありがたいのですが、
お陰で家の中の老朽化が激しいワケです(;´Д`A ```

画像のポーズが超可愛いですねっ♪
癒されちゃいます~♪♪
私は犬も好きなんですけど、やっぱ猫は絵になりますね。
こんな絵になる生き物は他にないんじゃないかなぁ。。。
黙ってゴロゴロとポーズとるだけなのに、楽して人気者~♪


NAME:たみぞう | 2009.07.27(月) 10:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.27(月) 10:29 | | [Edit]

 

No title

私事で大変恐縮ですが、ブログのタイトルを変えました。
しばらく、更新はないかもしれませんが・
忘れないで下さいませね。必ず這い上がってきますから・・

NAME:barber-mary | 2009.07.27(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

No title

モー、マーちゃんどんなポーズをとっても可愛いですね。
こんな可愛い子がいては仕事もはかどらないのでは…。
一日に何度も「可愛い」の連発でしょうね……お幸せですね。

大理石のクールボードこれは暑い時期にいいですね。


NAME:mima | 2009.07.28(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
おはようございます~♪
可愛いでしょう!?毎日何回「可愛い」という言葉を言うか。。^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 05:49 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
あはは!そうです、冷房の効いた部屋でないと抱っこは自分が無理です^^;
毛皮が分厚いですからね、こんな姿でよく夏が過ごせるな、と感心してしまいます。
幸せになりましたか?それは非常に光栄です!

きれいには。。していないです^^;
ただ、きれいに見える写真しか使わないからです!
掃除機だけは毎日かけますが、ね。
で、床はブログの写真にとって非常にポイントになると思い、
去年の暮れに「高光沢、耐久2年」のワックスをかけたんですよ。
ワックスがけは好きかも^^でも良く見ると端っこはゴミを一緒にワックスで
閉じ込めている所、たくさんあります。。^^;
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 05:55 | URL | [Edit]

 

No title

☆まっき~さん
そうかも、枕と同じくらいの大きさかも^^;
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 05:56 | URL | [Edit]

 

No title

☆みゃあみゃさん
おはようございます~♪
あは!タイガ君に似ていますか^^それではタイガ君もとっても可愛いです!^^;
アルミのクールボードよりも、やっぱり自然な石の方が気持ちいいみたいですよね。
写真、見ていただけましたか^^あの写真、知らない間に使ってもらってたんですよ。
最近気が付いてびっくり。マナもモカも来たばかりの頃で、2にゃんとも小さい!
というか、マナが今より痩せてて、モカもちびちび^^です。

モカのこと、ありがとうございます!やっぱりショーに出してよかったですよ。
9日も。。実は出ることになりました。。暑いけど、頑張ってきますね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 06:02 | URL | [Edit]

 

No title

お猫お馬鹿がここにも一匹大猫がいま~す。

毛皮着てるけれど意外と涼しげなお顔している気がする。
それでもって抱きしめるberyにとっても気持ちいいんです

ねこ談議は尽きないんです\(^o^)/

NAME:bery | 2009.07.28(火) 09:06 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます~♪
実はタイガも出ることにしました~(=^▽^=)両方はちょっと無理なので、お店は出さないです~
お会いできますね(^O^)/よろしくお願いいたします~

NAME:みゃあみゃ | 2009.07.28(火) 09:12 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございま~す。
またコメントが何処かへ飛んで行ってしまったようなので再投稿で~す。
私も「高光沢、耐久数年」というワックスを使っていました。
ワックスをかけた時はピカピカで鏡のように床を見ると顔が映り綺麗なんですが、やっぱりニャンコさんがいると・・・ですね。
※いつ見ても可愛いな~。
本当に仲がいいのね。いつも一緒の姿を見てると笑みがこぼれて、癒されますね。
こんな姿を目にするたびに、いつまでも仲良く元気でいてねと願ってしまうほど可愛いですよね。

NAME:imi | 2009.07.28(火) 09:51 | URL | [Edit]

 

No title

☆たみぞうさん
こんにちは~♪
モーマー、とってもボリューミィーです^^;見た目と同様、重いと思います。。
マシュー君より重い。。モーはちょっとだけ、マーは。。全然重いです。。
マーはダイエットしているはずなのに、全然減らなくて(TT)
おぉ、マシュー君は筋肉隆々のイケメンにゃんですね!
いいですねぇ、我が家は女の城ですから^^;男は飼い主2一人ですよ。
運動量が足りていて、それなら私達は文句なしですよね!

私も犬が大好きで、ご近所の飼い犬さん達とは殆ど顔見知りです^^
でも猫の方が確かに絵になりますね。どんなポーズも可愛いですよね!
この写真、可愛いですか?そうなんですよ、私もそう思って、是非皆さんに
見ていただきたいと思ったのですよ!
あはは、猫ばかですみません!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 16:33 | URL | [Edit]

 

No title

☆鍵コメさん
こんにちは~♪
早速拝見しました!
なんて麗しい~!!!そして、なんて面白い~!!
しかも、とっても珍しいですよね。
それなのに、更に珍しい幸運のあの色違い。。!^^
いやぁ、うっとりしちゃいましたよ。可愛いですねぇ。。
そうそう、5.7と7.1なんですよ。
見せていただいてありがとうございました!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 16:39 | URL | [Edit]

 

No title

☆barbey-maryさん
おぉ、なんだかとってもかっこいいじゃないですか!
リンクをいただき直そう、と思ったら、勝手に直っていました。
すごいぞ、エキブロ。いや、当たり前か?

お忙しいのですね。
忘れないですよ~、なんだかとっても大好きなんですよ^^
やっぱりブログにはお人柄が出るのでしょうね。
お体も大切にして下さいませ!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 16:43 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは~♪
そうなんです!一日に何万回も言ってます、「可愛い!」って^^;
猫と暮らすのを10年以上我慢してきたんですよ。
だから猫と暮らせるようになって初めは「この幸せは本当なのか」なんて
真面目に思いましたよ。
この子達がいる限り、何があっても私は幸せ。そう言えるんです。
こんなに猫を愛してバカみたいだけど、愛情は増えるもの、
まだまだ私の愛情は尽きることはなさそうです^^;

大理石のクールボード、重いからお掃除のときに大変ですが
この子達が気に入ってくれているので、お勧めです^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 16:49 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは~♪
わぁ!お猫おばか発見で嬉しい!
そうなんですよ、意外と暑さに強いかも。
出かけるときに付けていったエアコンの部屋にはずっといないみたいで。
ロシア出身の種類ですが、猫は元々砂漠で生まれたからかな?
でもこの時期は私も汗でべたべたしているから、抱っこすると毛が張り付く。。
それはそれは微妙に不快な感じです^^;
ねこ談義、尽きませんねぇ。PCさえ調子よければ毎日更新出来ますよ^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

No title

☆みゃあみゃさん
こんにちは~♪
再度の書き込み、ありがとうございます!
そうですか、タイガ君に初めて会えますね^^
楽しみにしています。ベンチング、みゃあみゃさんにしてもらえればいいなぁ。。
ベンチングどうしました?なんて、ここで聞いてどうする、ですよね。
返事は要らないですからね~^^

NAME:teketen-ten | 2009.07.28(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.28(火) 17:22 | | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
マーちゃんモーちゃんのくつろぐ姿、和みますね~^^♪
お腹をべったりつけたマーちゃん、後ろ足までくまなくべったり!(爆)
大理石のクールボードのサイト見てきました~♪
モーちゃん、まだ小さかった頃のお写真。かわいいです~??
マーちゃんも今よりスリムで^^♪

大きくなってもお姉ちゃん大好きのマーちゃんの甘えポーズがたまりませんね☆^^
本当に仲良し2にゃん?見守るてけてんさんの幸せがこちらにも伝わってきますよ~^^♪
マーちゃんもモーちゃんも幸せいっぱい!
幸せのおすそわけをいただきました~♪ありがとうございます☆

NAME:ブルーアトラス | 2009.07.29(水) 01:06 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
またしてもお返事が遅くてすみません!
しかも、コメントが消えてしまったなんて、ごめんなさいね。
再投稿ありがとうございます。。

そう!ワックスかけたてのそのピカピカした床が大好きなんですよ。
猫ってそんなに動いてるんですね。日を追うごとに床のつやが無くなっていくのが
目に見えるようでしたよー^^;

猫達、仲が良くて有り難いです。本当に幸せですよ。
特にモーは小さいときに我が家に来たので、大きくなったねぇ、と毎日
声を掛けてしまいます。
そして、いつまでも元気でって、imiさんの言う通りにそう思うんです。
imiさんのところのニャンコさん達も可愛い子がたくさんですよね。
まずは私達が毎日元気で長生きしないとですね^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.31(金) 05:56 | URL | [Edit]

 

No title

☆鍵コメさん
おはようございます~♪
あら~、そうなんですか。でもほんと、そんなこと関係ないですよね。
何がどうでも可愛いのは一緒ですよね^^
私も種類なんてどうでもいいと思いますよ。
でもサイベリアンは最高です^^;

モーは小さい頃からいるので、成長が本当に有り難いです。
マーは。。大人になってから来たのに、何故か大きくなってしまいました(TT)
健康第一、無理なくダイエットしているはずなんですけどね、現実は難しいです。
あは、モーマーのお仲間さんでしたか!?^^
我が家もどちらかというと大型種な人間が揃っているので、お仲間です~
ニャンズの活躍。。面白いネタを提供してくれるのは毎日なんですが
専属カメラマンのてけてんがだめだめでして。。(TT)
頑張りますね。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.07.31(金) 06:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
お返事が遅くてごめんなさい!PCは今朝から急に快調になりました!
またいつ不調になるか、ビクビクしながら使っています。。
何にもしていないのに、これだから機械はいや~、です^^;

マーは後ろ足までくまなくべったり!です^^;
分かっていただけて嬉しいです~♪暑い夏はいつでもこのポーズ。
少しでも冷やしたい!、そんなマーの心意気が感じられませんか!?^^;
大理石のお店の写真、見ていただいてありがとうございます!
そうなんです、マーが何故か大きくなっちゃったんです。。
初めて来たときも大きいと思いましたが、今その頃の写真を見ると、
小さい!とびっくりです。
参りましたよ、万年ダイエットの私と一緒なんて(TT)

モーはマーが一番大好きで、きっと私はその次じゃないのかな。。(TT)
とても悲しいですよ。でも2にゃんが幸せなら、それでいいかなと。。
幸せのお裾分け、だなんて、嬉しいことをおっしゃる!
私もそちらの3にゃん達から笑顔をもらっていますよ~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.08.02(日) 13:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
