dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.19(Mon) 16:28

10/18の一日だけ、モーをキャットショーに連れて行きました。

今回のテーマは「-West Meets East-」、
そして、A Hauted Cat Show In Tokyo、でした。
相変わらず、遊び心いっぱい^^


なんと、モーがものすご~く頑張ってくれました。
あ、てけてんはもう出ません。目が腐ったと訴えられたら困るから。。(TT)
 

more


モーのブリーダーさんがジャッジのリングです。
ブリーダーさんを覚えているのか、プレゼンテーションオンリー(審査対象外)の為か、
はたまた、お人柄のせいか。。
落ち着きモードのモー。

これこれ、身を乗り出しちゃだめでしゅよ~^^;



ごろにゃん、しゅきしゅき~(好き好き^^;)  モー



笑顔で見つめ合う、ブリーダーさんとモー。
こんな姿が見られるなんて、飼い主としては本当に嬉しいです!

この時のモーをオノクーンさんが素敵に撮って下さいました。
こちらで見られます。(クリックでどうぞ!)
超美人なメインクーンがわんさか出てくるブリーダーさんです。
隠れファンになってから早3年くらいかな?。。^^



遠い遠いアメリカ、テキサス州からジャッジがいらっしゃいました。

長旅とジャッジ二日目の疲れを感じさせない、温かな笑顔です。
モーはこの日、ここまでの全てのリングでファイナルに残り
(一般審査の後、ファイナルになります、決勝みたいなものかと^^;)
おリボンをゲットしていました。それだけでも信じられないのに、
このジャッジからはベストのおリボンをいただきましたぁぁぁ~!
その時の写真が上の二枚目です。赤い方がベスト、
紫の方は、このジャッジからの特別賞です。二本しかない内の一本だそうです。
いやはや、なんと申してよいやら。。ただただもう光栄です。。!



男性ジャッジがお二人も!

イケメンジャッジ、今回もお会いしました。
男性ジャッジが抱っこしていても、モーは重そうでしょ?^^
でも、テキサス州からのジャッジに、少しダイエットを、と言われました。。


こちらはダンディジャッジ。

スマートで長身ジャッジに抱っこされても、モーが巨大な感じ。
モー、素敵!虎のように野性的でたまらないわ~♪
あ、女の子(元)なんですけどね^^;


↑たぬき発見!。。(TT)



モーが丸いですねぇ。
来たばかりの頃は、ひょろひょろとした子猫だったのに。
いつの間にかどすこいサイベリアンに。。
モー、可愛い!世界一可愛いよ、大好きだよ!



あ、すみません、セラ姫がお呼びのようなので。。
ちょっと行って来ますね。

一見さんはお断りにゃ。  セラ姫


そんなぁ、前にもお会いしたのに。。
同じサイベリアンとは思えないほど、お美しいセラ姫です。隣はモーです。



筋肉系お笑い担当のモーです。。^^;

ジャッジも笑顔です。

ジャッジの先生方はいつでも笑顔で審査して下さいます。
初めてのときは感激でしたよ。なんて優しいんだ!、って。
今回でモーを出陳三回目ですが、
特に今回は会場全体が和やかなムードで、本当に楽しかったです。



こちらも同じくサイベリアンのDiva姫。

モーより年上、でもマーよりは若い、美女です。
なんて柔らかそうなコート、うっとりです~。



そしてこちら、我らがモー、筋肉系お笑い。。^^;

実は実は実は。。
今回のショーは8リング、その内1リングがプレゼンテーションオンリー、
それ以外の全てのリングでおリボン(ロゼット)をゲットォ!だったのです。
びっくらたまげた。
ベストが3本、2位が1本、3位が2本、5位が1本、そして特別賞1本。
合計8本のおリボンをいただきました!!




最後のリングはアルター(避妊去勢猫)クラス出陳のサイベリアン3頭、
みんなでおリボンをゲットでしたぁ!^^


にほんブログ村 猫ブログへ モー、本当にありがとう!応援クリックありがとうございます♪
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

すっごーい!何と申しますか。
おリボンに囲まれている。その姿が決まってますにゃ。
拍手!ブラボー!

NAME:barber-mary | 2009.10.19(月) 18:43 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃん、すごいですね~!
おめでとう!
てけてんさん、顔がにやけてますよ~(笑)
筋肉系お笑い・・・って・・・そこがモーちゃんのいいところですよね~
気取ってなくて、ラブリーですよ^^
癒し系って言って(笑)
「たぬき発見」って。。。思わず「あっ!ほんと!」って思ってしまった私。。。^^;

NAME:janto | 2009.10.19(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
おはようございます~♪
久し振りの更新なのに、すぐにコメントいただけて嬉しいです!
そうなんです、おリボンに囲まれてモーが見えなくなるくらいでした^^
拍手、ありがとうございます!!!
モーは何にも分かっていないようですが、私がとっても喜んでます。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.10.20(火) 05:42 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
こんなに放置してしまったのに、すぐにコメント、ありがとうございます!

あは、そりゃ、にやけますよ^^;まさかアメリカのジャッジからベストをいただけるとは
もしかして、なんて想像はしましたが、本当になるとは思わなかったので!
筋肉系お笑い。。当たってるでしょう?ラブリーなんて、ありがとうございます^^
たぬき、一瞬たぬきを飼っていたっけ?なんて思えてしまいました。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.10.20(火) 05:45 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは、imiで~す。
お久し振りで~す。
記事の更新がないから心配してました。
でもお元気そうで良かった。

モーちゃん、キャットショーで頑張ったのね。
偉いねモーちゃん。
また、可愛いお顔をマーちゃんと一緒に見せてね。

NAME:imi | 2009.10.20(火) 11:25 | URL | [Edit]

 

No title

さすがモカたん!
たくさんのおリボンに囲まれてのポーズ、決まっていますね^^
これからもっとフッサフサになるんですよね?
一度触ってみたいです。。。

NAME:紙ヒコーキ | 2009.10.20(火) 18:02 | URL | [Edit]

 

No title

お招きいただきましてありがとうございます~!

モカちゃんのパワフルダイナマイトなボディが大好きな私、
今回も拝見できてうれしかったです♪

あー、もっとお話したかったです。
お写真も自分では撮影する暇がなかったのでとってもうれしいです。
ありがとうございました!!

NAME:ゆっきー | 2009.10.20(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

No title

おひさしぶりです。
お元気でしたか。
モーちゃんスゴイ! !のひとことです。
なんとなんとリボンの山にうずもれていますね。
てけてんさんもさぞかし感激の極みですね。

NAME:mima | 2009.10.20(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
お元気で何よりです^^
そして、なんとも嬉しいご報告!☆
モーちゃん、すごいっっっ!!
おリボン8つ☆☆☆☆☆☆☆☆おめでとうございます~~^^♪
たくさんのジャッジさんにさわられまくりでも(笑)動じないモーちゃん、本当に素晴らしいです~☆
おリボンに囲まれたモーちゃん、モデル猫のように素敵ですよ~♪
おばちゃん、惚れぼれです!??

たぬき発見!。。(TT) ←に爆笑です!^▽^☆

NAME:ブルーアトラス | 2009.10.20(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
すみません!ただのおさぼりでした^^;
時間が飛ぶように過ぎていく気がします。。私もう体力の限界を感じますわ。
夜は起きていられないし(これは昔からですが^^;)、朝も最近は4時起きが
出来なくなりました。読み逃げだけはしていたんですがね。。

モー、ショーで頑張ってくれました^^
記念のプロカメラマンの写真も良く撮れているような気がするし、
ショーの間にモーもご飯を食べてくれたし、今回は本当に楽しかったです。
今はマーとまったりしています^^
こめんとありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.10.21(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

No title

☆紙ヒコーキさん
こんにちは~♪
モカたん、慣れてきたのか、今回は結構堂々と頑張ってくれました^^
リボンに囲まれて、この後すぐに逃げられてしまいました。。
迷惑だったみたいです^^;
これからふっさふさになるでしょうかね?分からないのですが、今の所
コートはとっても分厚いです。
触ると毛皮の厚みを感じますよ~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.10.21(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

No title

☆ゆっきーさん
こんにちは~♪
ようこそいらっしゃいました!なんて、ちょっと恥ずかしいですよ^^;

ショーでは本当にお世話になりました!ゆっきーさんがいらっしゃって良かった。
ほんと、私ももっと色々お話したかったです。。でも自分のことで精一杯で。
いつまでも初心者のように、何にも知らないではいけないですよね。
もう少しだけ出陳する気持ちがあるので、今度点数のことなど教えていただけると
有り難いです。。
写真、私のへたっぴなものでなんだか申し訳無いですが、セラ姫が
あんまりお美しいから、ついシャッターを切っていました^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.10.21(水) 10:58 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは~♪
お久し振りです^^;何だか最近毎日を生きるだけで精一杯になってしまいました。。
プチ更年期ですかね?^^;あ、元気はつらつなんですがね。

ショーに出すなんて、モーが来た頃は考えもしなかったのに、
人生、どこでどうなるか分からないものですね。
モーも何が何だか分からないでしょうが^^;頑張ってくれました。
本当に有り難いですよ、モーに感謝です。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.10.21(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
元気いっぱいなんですよ、PCに向かう時間が激減しただけなんです^^;
ま、目や肩がそれなりに年を取ったということでしょうか。。(TT)

ありがとうございます!モーは何にも分からないでしょうが、というか、
迷惑だったのでしょうが、とにかく、頑張ってくれました^^
慣れもあるのか、ジャッジの先生方に触られまくっても、今回は堂々と
していました。途中でご飯も食べてくれて、私もちょっとだけ気が楽でした^^
モデル猫だなんて、良く言い過ぎですよ^^;
このリボンとの撮影、とっても苦労したんですよ。この仏頂面で精一杯。
ま、仕方ないですね、本猫は何にも分かってないでしょうから。。

たぬき発見!。。喜んでいただいて光栄ですわ。。!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.10.21(水) 11:09 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃん、すご~い!すごいよ~~!^^
こういう場にも慣れてるって感じがして、落ち着いていて堂々たる姿もいいですね~。
モーちゃん&マーちゃんだけの写真ではあまりわからないのですが、やっぱりサイベリアンだけに、実は結構大きいんですね。
ま、モフモフなせいもあるんでしょうけど...^^
モーちゃん、これからも頑張って~♪ 
応援してるよ~♪

キャットショーって、何度か行ったことがあるのですが、しばらく見てません。
久しぶりに行ってみたくなっちゃった。^^

NAME:mari_ca | 2009.10.22(木) 14:35 | URL | [Edit]

 

No title

☆mari_caさん
おはようございます~♪
ありがとうございます!!そうなんです、なんだか慣れた気がしたんですよ。
でも、まだ3回目だし、全部一日しか出ていないし(ご存知かもしれませんが、
二日続けてショーをするのが一般的のようです)、やっぱり性格ですかね。
人見知りしないし、お客様が来ても全然平気なんですよ。マナもそうですが、
そんな猫は初めて飼ったので、ちょっと得意になっています^^;
モーマー、大きいですよ~。野良ちゃんがみんな子猫に見えちゃうくらい。
しかも、ちゃんと重い!^^;ダイエットを、と言われましたが、二匹一緒に
ダイエットならやりやすい、と前向きに頑張ります。。
応援、ありがとうございます!夫には反対され気味(^^;)ですが、あと少しだけ
ショーに出てもらおうかと思っています。

本場アメリカのキャットショー、華やかで盛大なんでしょうね。
日本のものとは違いがあるのかな?
私も行ってみたいです~。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.10.24(土) 06:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
