dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.23(Wed) 06:33

またしてもねこねこね♪キャットショー編です^^;


12/20の一日だけ、BCFさんの10周年記念のキャットショーに行って来ました。
10周年というおめでたいショー、会場全体もきらきらして、
とても楽しいショーでした。


写りが悪くて見えにくいのですが、モーが逞しいです。
あ、毎回言いますが、女の子ですがね^^;
 

more


今回はてけてん一人で出陳(いつも娘に手伝ってもらっていました^^;)、
&所属しているJCL以外でのショーということで、かなりどきどきでした。
サイベリアン仲間が少ないということは、ナンバーが立っているかどうか
(ショーでは猫は出陳番号で呼ばれます。ファイナルに残れた場合、
ナンバーをコールしてくれないので。)を自分で全部見ないといけないなんて、
そんなことできるのか、不安でした。
いつも誰かが「モーのナンバーが立ってるよ!」って教えてくれたから。。
案の定、ナンバー立っていても気が付かずにラグドールの可愛い女の子のママから
慌てて呼びに来てもらっちゃいました。。ありがとうございました!

そんな気持ちも知らずに、モーは緊張の中にも少し慣れというか、余裕というか。



最初の3リング、ファイナルに残れず、おリボンをゲットできませんでした(TT)
かなり落ち込みましたよ。
前回のショーの結果で、きっとかなり得意になっていたんでしょう、てけてんは。。^^;


あら、モーやる気満々?^^


あは、どうしてそんなお顔ですかぁ?




審査のケージでこんな格好でいたのは初めてかも。
いつもは緊張の分かる、前足を折り込んでいない香箱座り。
それにしても。。どすこい万歳!^^;



遠かったのでこんな写真ですが。
こんなポーズまで!立っています^^何か気になるものでもあったかな?
周りを見る余裕もあったのね~。


控えケージでいい子いい子をしていたら。。

お腹見せてぶちゃいく顔!


毎回恒例(?)

↑たぬき発見!。。(TT)


マーはおうちでどうだったかな?

ちびちびがいなくて、パパと一緒、静かに大人の時間を過ごしたわ。  マー
すみませんが、マー、その格好は大人とは言えないかも。。^^;  てけてん



ということで、いただいたロゼットと一緒に記念撮影でも。。

と思っても、モデルが言うことを聞いてくれない!


会場で入手した新しいおもちゃで気を引いても。。
反応イマイチ(TT)


そこへ熟女登場♪

マー、近すぎでしょう~^^;



てけてん、涙の撮影会でした。。



にほんブログ村 猫ブログへ謙虚な心を忘れずに!^^;応援クリックありがとうございます♪
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

おはようございます♪
こうして見ると、モーちゃんもけっこうおっきいですね(笑)
おリボン取れなくても、モーちゃんもマーちゃんも世界一かわいいねこちゃんですよ~♪
「アタシだって、気分が乗らない時もあるわよ」(モーちゃん)

NAME:janto | 2009.12.23(水) 08:36 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
「おリボン取れなくても、モーちゃんもマーちゃんも世界一かわいいねこちゃんですよ~♪」jantoさんのいわれるように私も、そう思いますよー。
モーちゃん、良く頑張ったね、お疲れ様でした。
マーちゃんもパパとお留守番、御苦労さま。
「お腹見せてぶちゃいく顔!」そんな事はないですよー。私は、とても愛らしいと思います(可愛いよー)

NAME:imi | 2009.12.23(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、もーちゃん、お疲れ様でした。
ロゼット4つ、あのハイレベルな中で素晴らしい結果ですよ~。
おめでとうございます。

初心者なんですが、私もバラ大好きです♪
見て気に入って買ってくるんですが、手入れが苦手です(汗)

NAME:桃ぴぃー | 2009.12.24(木) 01:21 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~
モーちゃんショーにいくらか慣れたのね、余裕みせていますね。
ロゼット4つもよかったね。
てけてんさんおちこまないで。
マーちゃんはとても賢く可愛い子ですよ。

NAME:mima | 2009.12.25(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
モー、実はとっても大きいんですよ。それなのにマーがもっと大きいから
小さく見えちゃうんですよね。
女の子なのに立派です(親ばか^^;)
今回は男の子と女の子、その差を思いっ切り感じました。
人間もそうですが、動物はもっと性での差がすごいです。
大きくて素晴らしい男の子の猫ばかりで、目の保養になりましたよ^^
そうそう、おりぼんなんか関係ないですよね!
と思いながらも、ショーに出すからにはもらいたい。。なんて思うんですよね。
モー、気分が乗らないこともありますよね、でももう少し頑張ってもらおう!
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.12.26(土) 06:12 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
ありがとうございます!そうなんです、モーマー世界一可愛い猫なんですよ。
でもショー会場では美しすぎる猫さん達、いっぱいました。。
かなり衝撃&感動でしたよ。
あの中でもらえたリボン、モーが頑張ってくれたな、と思います。
ぶちゃいく顔、愛らしいですか?^^この写真はいくらなんでも出さない方が
いいのでは?と思いながら使ってしまいました。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.12.26(土) 06:15 | URL | [Edit]

 

No title

☆桃ぴぃーさん
おはようございます♪
わざわざ来ていただいてありがとうございました!
ショーでもあんなにお世話になるとは。。ありがとうございます。
本当に素晴らしい男の子の猫ばかりでしたよね。
お互い女の子の猫飼い、ハンデなんか気にせず突き進みましょう!
あ、大袈裟ですかね?^^;

バラ、なんだかんだともう5年?以上育てていますが、未だに初心者な私です。
テキトーだし、まぁ、来年はもう少し真面目にお世話しようかと。。^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.12.26(土) 06:20 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、おはようございます。
モーちゃん、回を重ねて会場の雰囲気に慣れてきたんでしょね。
とっても余裕の表情に見えますね^^
リラックスしてちゃ賞はもらえない?
そんなことないですよね!(笑)
お腹ごろんとしてるモーちゃん、すっごくかわいいです~^^♪
ちゃあんとロゼット4個もゲットしたんですから、モーちゃん立派ですよ~☆パチパチパチ☆
てけてんさん、モーちゃんご苦労様でした~♪

NAME:ブルーアトラス | 2009.12.26(土) 08:11 | URL | [Edit]

 

No title

かわいいです♪
くりくりお目目にふわふわ毛♪

さわり心地が・・・・触れてみたくなります。
てけてんさん、モーちゃんおつかれ様。

又愛らしい姿を見せてね(^▽^)
良いお年をおむかえくださいにゃん♪

NAME:bery | 2009.12.26(土) 18:04 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~
ブログを教えて頂いて早速飛んできましたぁ~(笑)
ショーの合間のお忙しい時に長々とお話してしまってごめんなさい(反省)
でも、teketen-tenさんとお話できて本当に楽しかったです
モーちゃんもめちゃめちゃ可愛い!
カメラを持っていかなかったのが悔やまれます
うちのアイルは今期CFAで頑張っていますが
モーちゃんに会うためにTICAのショーに見学に行く回数が増えそうです
モーちゃんもRW目指して頑張ってくださいね
また遊びに来ます

NAME:Pちゃん | 2009.12.27(日) 21:34 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは~♪
あは、モーがあんまり可愛いから、かなりおばかなてけてんでした^^;
でもかわいいのは当たり前だけど、ショーではスタンダードに基づいていますからね、
仕方ないですよね。
いえいえ、モーは賢くなんてないんですよ、どちらかというとおばかちゃん(TT)
熟女のマーはかなり賢いと思いますがね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.12.28(月) 13:48 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
そうなんです、ショーが何か分かってきたようで、慣れたところもあります。
ですが、分かったからこそ、嫌がるようにもなってきました(TT)
そうですよね、私の勝手な理由で連れて来られて、出し入れされたら
モーは大変ですよね。
でもその代わり、
ショーの時はアニモンダの高級パウチをお出ししてるんでございますよ。
これなら緊張するショーの間も、(お手盛りなら^^;)食べてくれるんですよ。
ロゼット4つ、そうですよね、たいしたものですよね。
私も天狗にならないよう気を付けます^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.12.28(月) 13:53 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは~♪
くりくりなんですよ^^かわいいったらありゃしない!、です。
毛皮もふわふわ、柔らかくて極上の触り心地なんです。
是非触っていただきたいですよ。

モーは本当に良く頑張ってくれました。
そして、私も。。自分が決めて勝手に連れて行っているのですが、
疲れました^^;

beryさんも良いお年を。コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2009.12.28(月) 13:56 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
こんにちは~♪
ようこそいらっしゃいました^^ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです!
私の憧れのアイル君のオーナーさんとお近付きになれるなんて、
思いもしなかったです。
色々お話が聞けて、楽しかったです!
CFAは私にとって未知の世界ですが、アイル君を応援しています^^

モー、可愛いでしょう^^多分、世界一かも!なんてね^^;
RW、内緒なんですよ~。というか、今はもう無理を理解しましたので。。
たった一回、ショーの成績が良かっただけで、とても勘違い野郎だったんです。
ショーで出会う猫ちゃんたち、みんなとっても素晴らしくて、
その子達のようにモーが出来れば、なんて夢はありますがね。
出来る範囲で、モーにも頑張ってもらおうと思っています。
次はリジョナルショーかな。あんまり出ないかも、ですが、またお会いできるのを
楽しみにしています。
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2009.12.28(月) 14:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
