dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.26(Tue) 17:05

1/23~24の二日間、産業貿易センター台東館で行われた、
リジョナルショーにモーを連れて行ってきました。

あたち、がんばったでしゅよ!  モー
 

more


初めての二日間出陳、しかも初日は電車で行かなきゃならない。
そんな事、このてけてんに出来ると思う!?
でもね、ショー出陳を頑張ると決めたあの日。。(いつだよ^^;)
一人でも行かれるように、
モーマー一緒に入れる巨大なキャリーしかないからと、小さなキャリーを買い、
荷物が多いからとカートも買い、猫シャンプーも沢山買い、
準備万端だったのですよ、実は^^




専門学校の生徒さんが大勢見学にいらしていて(授業の一環?)
「わぁ、ふわふわ~!」なんて言われ、かなり嬉しくなっちゃいました♪
そうかな?少しは上手になったかな?
猫シャンプーは頑張ればその成果が見えるので、実は大好き。
上手になりたい!モーマーをもっともっときれいにしたい!(バカ炸裂中。。)





それでもやっぱりお笑い系。
ジャッジのおもちゃを真剣に見つめすぎて、こ~んな格好になっていました^^;
見学の皆さんからは笑いが漏れて。。
そう、それでこそ我が家の娘。お笑い系まっしぐら!



こちらから下は二日目、24日の写真です。

イケメンジャッジ、またしてもいらっしゃいました。
お顔をお見せできなくて残念!そうそう、俳優の真田広之をあっさり若くした感じ?
ほんと、ジャッジの先生方は皆さん個性的で素敵なんですよ。
爪の垢でもいただきたいくらいだわ、私。。(TT)

二日目とあって、調子も絶不調!?と思えるほど、控えケージの中で暴れたモー。
ケージの中で、ものすごい勢いで掘り掘りして、ケージの扉をぐいぐい顔で押す、
トイレの砂をひっくり返す。。
簡単な作りの控えケージが壊れちゃうよ~、とモーを一生懸命説得する始末。
審査に連れて行くときもピーピー鳴くし、胃が痛いのなんのって(TT)
それが審査台では↑この通り。
ちゃんと立って自分をアピールして、「そうそう、いいねぇ」なんて言われたんです。
なんだったんでしょうねぇ。実は審査してもらいたくて仕方なかった?
ま、そんなわけないでしょうがね。。




TICAの会長さんのファイナルです。
こんな風にちゃんと見つめ返せるくらいの余裕を見せてくれたりして!





あたち、がんばったんでしゅよ!
とでも言いたげなモーの仏頂面。
そうなんです、本当!に頑張ってくれたんです。
一番上の写真のジャッジからはベストをいただきました。
モー、ありがとう!まだもう少しお付き合い、よろしくね!


にほんブログ村 猫ブログへ人生、何が起こるか分かりませんなぁ。応援クリックありがとうございます♪
Trackback(0) Comment(24) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

てけてんさん。2日間に渡りお疲れ様でした~。まーもー も お疲れにゃんでした。
もう、貫禄充分ですね。!(b^ー°)

NAME:barber-mary | 2010.01.26(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃん、てけてんさんお疲れ様でした
たくさんのファイナルインおめでとう!
応援に行きたかったのに都合で行けず残念…(泣)
モーちゃんのベスト見たかったなぁ~
モフモフ・コロコロのモーちゃんはいつ見ても可愛いです
専門学校の生徒さんから褒められて嬉しい気持ち分かりますよ~
私は実はジャッジから褒められるよりも一般の方から「可愛い」と
言われる方が嬉しかったりするんです
ミーハーな飼い主なのかな?

NAME:Pちゃん | 2010.01.27(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
こんにちは~♪
二日間、楽しかったのですが疲れました。
気が付けば、モーも2歳になる年。貫禄も出てきますね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.27(水) 12:33 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!モーのお蔭で沢山のリボンをいただけました。
Pちゃんさん、来ないかな~なんて、待っていたのですよ、実は^^
でも二日目は怒涛のごとく審査が続くし、モーは暴れるしで、
私の余裕は全くありませんでした^^;
あ、ベストをいただいたのは一日目ですがね。

あは、一般の人から可愛いって言われるの、私も嬉しいです。
しかも欲張りだから、ジャッジにも可愛いって言われたい!^^;
ミーハーでいいですよ~、アイル君ほどの男前はいないですからね。
これから、Pちゃんさんもショーで忙しくなるんですよね。(すみません、
桃ぴぃーさんのところでコメント読みました!)私もあと少し、頑張ります。
今だけかもしれないから、お互いに楽しみましょうね!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.27(水) 12:41 | URL | [Edit]

 

No title

お疲れさまでした~。
ハイレベルな中でのたくさんのファイナルイン、本当素晴らしいです。
おめでとうございます!!

てけてんさんは、シャンプー大好きなんですね~。
うちは、するほうも、されるほうも嫌いです(笑)

ジャッジさんのさりげないスカーフの使い方とか、とってもおしゃれですよね。
可愛い猫柄の洋服を着ていらっしゃたり、ひそかに注目しています♪

お話したり、一緒にお買い物したり、とっても楽しかったです♪
色々ありがとうございました。

NAME:桃ぴぃー | 2010.01.27(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃんてけてんさんおめでとう♪

決めるときは決める、これってトップも出る並みの容姿だけでなく、
気持ちも入っているって事\(^o^)/

ときどき見せるわからん行動もモーちゃんには理由あるんでしょうね♪
いつも愛情もらえているからこそイイコなんだよ~(^▽^)

NAME:bery | 2010.01.27(水) 17:19 | URL | [Edit]

 

No title

ベスト!すごかったです
おめでとうございました

で、ファイナルの写真送ったのですが
エラーで戻ってきていました
本日再度送ってみたので、見てみてください
(またエラーだったらどーしよ・・)
へっぽこカメラマンなので、あまりいい写真ではないんですけどね
それでは!
またショーでお会いしましょう!!(するよね、と念を押しておく)

バラ、きれいに咲かしてますね~
我が家は植えっぱなしの野良状態(!?)ですよ

NAME:タルトガッツ | 2010.01.27(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
わぁ~いっぱい頂いて来ましたね。
凄いね、モーちゃん。
「二日目とあって、調子も絶不調!?と思えるほど、控えケージの中で暴れたモー・・・・・胃が痛いのなんのって(TT)」でも、決める時には決めるんだ!流石、モーちゃんですね。
※電車で大変でしたでしょう?
ふわふわの毛もてけてんさんのシャンプーのお陰ですね。
てけてんさんの頑張りがあって、より美しくなるモーちゃんとマーちゃんだものね。
お疲れさまでした。

NAME:imi | 2010.01.28(木) 01:23 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます♪
モーちゃん、大活躍でしたね!てけてんさんもかなり力入っていましたね!お疲れ様でした。そしておめでとうございます^^
シャンプー好きのねこって、まだ会った事がないので、モーちゃんは、いい子だな~と改めて感心しています^^

マーちゃん、今日、お誕生日ですね!おめでとうございます。。。と
伝えてください(?笑)

NAME:janto | 2010.01.28(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

No title

こうしてみますと、黄色がかった不思議な毛色をしてますよね。。

NAME:speedphantom | 2010.01.28(木) 09:05 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんにちは~♪
モーちゃん、すっごい!!☆
出陣する度に素晴らしい結果!☆おめでとうございますぅ~~^^♪
もう、何物にも勝る親孝行娘ですね!^^♪
出陣前の大暴れ(?笑)は、早く(ショウに)出たいよ~!のアピールだったのでは?^^
モーちゃんもこの舞台が大好きなのかも!
もしかしたらてけてんさんと同じくらい楽しんでいるのではないでしょうか?^▽^
モーちゃんてけてんさん、また頑張ってくださいね~^^♪

NAME:ブルーアトラス | 2010.01.28(木) 12:41 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん今晩は。
モーちゃんたくさんのおリボンおめでとうございます。
モーちゃんもてけてんさんも頑張ったね。
二日目の絶不調?どうしたのでしょうね。
モーちゃんらしくないですね。
モーちゃん早くイケメンジャッジに会いたかったのかしら……?

NAME:mima | 2010.01.28(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃんお疲れさまでした~
頑張りましたね~☆たくさんの賞頂いたようですね~
すご~い☆☆
ホント、ふわふわした毛並みですね♪
ワタシ1度ナデナデしてみたいですよ~ん☆

やっと、我が家の薔薇、今日剪定しました。
明日風が止んでいれば消毒を。。と思っています!

NAME:のり奴 | 2010.01.29(金) 14:09 | URL | [Edit]

 

No title

☆桃ぴぃーさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!なかなか渋いショーではありましたが^^;
モカが頑張ってくれてこんなにおリボンがいただけました。
私もへとへとでしたが、とっても楽しかったです。

シャンプー、大好きです。
ただ、どのシャンプーが良いのかまだ全然分からなくて。。
お高いものだから、そう簡単には買えないし、卑弥呼さんのものとラファンシーズしか
使ったことがありません。5月以降は洗うことも少なくなるから、今のうちに
勉強しておきたいんですがね。

ほんと、ジャッジの方々は皆さんおしゃれですよね!
私もスカーフをしよう、なんて思いましたよ。でも、やっぱり純日本人だし、
あ、よくツタンカーメンに似てるって言われるんですがね(TT)、外国の方みたいには
いかないかな。。
コメントありがとうございました。次を楽しみにしています!

NAME:teketen-ten | 2010.01.29(金) 14:50 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
私の気持ちというか、頑張りはとってもあるんですがね、モーにとっては
迷惑かもですよね^^;
それでも、頑張ってくれたので、本当に有り難いですよ。

意味不明な行動。。言葉を話してくれないからこそ、
私が分かってあげなきゃですよね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.29(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

No title

☆タルトガッツさん
こんにちは~♪
ようこそいらっしゃいました!
写真、ありがとうございました。
何から何までお世話になりまして、このご恩はきっとお返しします!

次のショーはバレンタインですね。
私もあと少し、頑張って出陳します。よろしくお願いしますね。

バラは。。今は野放し状態です^^;
このまま枯れちゃうかも!?みたいになっているので、次のショーまでには
(ショーが今一番大切になっちゃってます^^;)どうにかしたいと思います。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.29(金) 14:58 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
いつの間にやらキャットショーというものにすっかり楽しみをかんじでおります^^;
それもこれもモーの性格のお蔭です。
決める時は決めてくれるのか。。?頑張ってくれているようです。

電車で大変でしたよ。
浅草駅で降りたのですが、あの駅はすごいです(TT)
電車とホームの間がとても開いているし、ホームもものすごく狭い所があって
キャリーの幅もないくらいなんです!「落としたら大変」とびくびくでした。
しかもとどめは、エレベーターが無い!!
階段でキャリーを担いで頑張りました。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.30(土) 14:33 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
モーも頑張ったでしょうが、私もかなり頑張りました!あ、私のお財布も^^;
シャンプー、モーマー両方とも嫌いですよ。
でも、そんなこといっていられません。我慢してもらいますよ。
かなり抗議されますがね。
あ、いえね、シャンプー中にうん○をしちゃうとかですがね(TT)

ありがとうございます!マーの誕生日でした^^
当日はウサギ肉のレトルトを特別に出してお祝いです!
あんさんもおめでとうございます!!何を食べましたか~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.30(土) 14:42 | URL | [Edit]

 

No title

☆まっき~さん
きれいな色でしょう?^^
この明るい色合いが大好きです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.30(土) 14:43 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
私がキャットショーに猫を出陳なんて、ついこの間までは思っても見ないことでした。
それが今ではこんなに頑張っている。。あ、いや、一番頑張っているのは
モーだとは思うのですがね、私もかなり頑張っています^^;
本当に孝行娘ですよ。性格が明るく社交的ですからね(すみません、親ばか^^;)
ショーでもどうにかやっていかれるのかな^^
楽しんでくれていたらいいんだけど。。ジャッジの皆さんはほんと、優しいから。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.30(土) 14:47 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
ありがとうございます!
モーも私も頑張りました!あ、私のお財布も。。^^;
あは、イケメンジャッジに会いたかったのかな!?
そしたら私とは趣味が違うのかしら?なんて、内緒ですよ~^^;
とっても素敵な方々ばかりで、勉強になりますよ、本当に。
リボンも増えてきました^^モーの頑張りが有り難いです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.30(土) 14:52 | URL | [Edit]

 

No title

☆のり奴さん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
モーも私も疲れましたが、頑張ったし、とても楽しかったです!
毛質がいいみたいで(すみません、親ばか^^;)、何もしなくても
ふわふわなんですよ。
で、シャンプーで更にきれいになるよう、日々努力しています!
月に一度くらいですかね、シャンプーは私が気合で頑張っています。
触っていただきたいですよ、モーはふわふわです^^

バラ。。剪定でしたよね。。そうでしたそうでした。。
今年は土替え無しにしちゃおうかな、なんて悪魔のささやきが聞こえるこの頃です^^;
剪定だけはしないとですね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.01.30(土) 14:56 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃん、おしりピン♪ ですね。
おりこうさんに審査受けて、おもちゃにも反応して、すばらしいじゃないですか。家の夢なんか、地蔵でしたよ(^^ゞ
BEST取ったんですか。すごーっい!
モーちゃん、がんばりましたね。
これは、今年の結果楽しみですね(^^)
taketen-tenさんもお疲れ様でした。

NAME:eaubelle324 | 2010.01.30(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

No title

☆eaubelle324さん
おはようございます~♪
そうなんです、おしりピン♪で、おりこうさんしてくれたんですよ^^
地蔵。。そんな姿も夢たんなら可愛いでしょうね!お嬢様ですからね。
BEST、取れました!
後は私が頑張るから!、って思いましたよ^^;
もしかしたら。。このショーで届いたかもです。。だったらいいな、と思っています。
何故かやる気満々になってしまったので、今期はあと少し、頑張ります!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.04(木) 05:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
