dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.16(Tue) 16:22

あれ?ボールがケージに。。

と思っちゃうくらい、真ん丸なモー。
またしてもキャットショーに行って来ました。


こんな姿も披露したりして^^

意外と大物な性格なのかしら?


そして美しいロゼット。

 

more




二日間のショー、今回は中央区立産業会館でした。

勿論行きは電車。。
あのね、古い街の駅は階段ばかりなの(TT)
浅草といい、東日本橋といい、モーを連れて荷物を持って、
あたくし、いい年ですのよ。
エレベーターが無い駅なんて無理に決まってるじゃない(号泣)





モーのしっぽがくるりん♪
家ではいつもこうなんですよ。
大好きって、しっぽを巻きつけて言ってくれていると、私は思っているんです^^
ジャッジの先生にも「しゅきしゅき~」って言っているのかな?






こちらのジャッジの先生の時もマイペースはそのままで。
この後、ジャッジ台から降りてお散歩しちゃいそうになったんですよ^^;
ジャッジが笑いながら引き戻してくれましたけど。






疲れたでしゅ。。  モー
そうだよね、疲れるよね、ありがとう、モー。  てけてん





お蔭様でたくさんのファイナルイン。
茶色のおリボンはなんと、ベスト!です^^
赤いハートが光り輝いています。
あともう少し、よろしくね、モー^^

Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

いつもながら、すごい受賞の数ですね~♪
お疲れさまでしたm(_ _)m

NAME:speedphantom | 2010.02.16(火) 19:19 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ! 凄い数のおリボンですね~!
ベストまでいただいて、モーちゃん頑張りましたね p(^^)q
おめでとうございます

中央区立産業会館でのショーの後は必ず足に疲れが出てましたよ
地上出口を見上げてため息をついていたのを思い出します(笑)

NAME:Pちゃん | 2010.02.16(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
モーちゃん、またまた沢山の賞を頂いたのね(凄いな~)
「モーのしっぽがくるりん♪」
「ジャッジ台から降りてお散歩しちゃいそうになったんですよ^^;」
        ↓↓↓
モーちゃんのおおらかな愛らしい性格が出てますよね。
ジャッジの先生方も可愛くて微笑まれたのではないでしょうか?
モーちゃん、可愛いものね。

お疲れモードで寝ているモーちゃん、この姿も可愛いよね(愛らしくて、思わず抱きしめたくなるわ)
モーちゃん、そして階段を頑張って上がり降りしたああ‘てけてん’さん、お疲れさまでした。

NAME:imi | 2010.02.17(水) 00:13 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさんこんばんは。
モーちゃんたくさんの賞おめでとう。
ベストまでいただいてスゴイネ。
疲れてあどけない姿で寝ているモーちゃん目茶可愛い。
てけてんさんもご苦労様。

NAME:mima | 2010.02.17(水) 20:50 | URL | [Edit]

 

No title

このオリボンとってもきれいだね。
でも、猫に小判かな?ロゼットね。
私もほしいな。モーちゃん。
ひとつ、譲ってェ~。なーんてね。

NAME:barber-mary | 2010.02.18(木) 14:40 | URL | [Edit]

 

No title

☆まっき~さん
楽しいけど、やっぱり疲れましたよ。
でも今だけだし、もう少し付き合ってもらいます!
コメントありがとうございます♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.18(木) 16:00 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
美しいロゼット、とっても嬉しかったです、私が^^;

やっぱり、この駅は大変ですよね。
最後の階段が長くて、途中で何回か止まりましたよ。
階段の幅が狭くて、止まると邪魔だったのがもっと辛かったです(TT)
でも私にとっては近いほうなので、有り難いんですがね。
PIOなんて絶対に行かれない、と思いますよ。
あ、そんな私ですが、横浜のショーに申し込んじゃいました^^;
電車で横浜。。体力つけて臨まなきゃ!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.18(木) 16:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
モーは可愛いんですよ^^
だからきっとジャッジの皆さんもそう思っていただけたのではないかと。。
あは、親ばかですみません!

疲れましたよ~。どこまで行っても階段が続いているんですから(TT)
古い街だからしょうがないですけどね。
私の身長がどんどん縮んでいく~、って思いました^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.18(木) 16:08 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!そうなんです、ベストいただいちゃいました^^
思わず自ら拍手しちゃいましたよ^^;
寝姿、可愛いでしょう。
ちょっと心が痛いんですけどね。。このモーの性格のお陰で
ショーを楽しませてもらってます。
私も体力勝負な毎日ですが、もう少し頑張ります。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.18(木) 16:10 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
こんにちは~♪
まったく、その通りですよ。猫に小判、ですねぇ^^;
こんなに美しいロゼット、勿論私は大喜びなんですがね。
あは、モーなら譲ってくれるでしょうが、
私がね、なかなか。高くつきますよ~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.18(木) 16:15 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~(^v^)
もーちゃんお疲れ様でした。
そして、たくさんの賞おめでとう(*_*;
凄いおリボンの数ですね~(@_@;)
もーちゃん、ママからちゃんとご褒美もらったかな♪

NAME:のり奴 | 2010.02.20(土) 01:30 | URL | [Edit]

 

No title

うわぁ~~っ!またしてもたっくさんのロゼット☆☆
モーちゃん、おめでとう~~^^♪
ショウの雰囲気にもすっかり慣れた感じで、ジャッジの先生にもすりすり、
なんてかわいいんでしょう!^^☆
茶色のおリボンはベスト1なんですね!
赤いハートのジュエリーがひときわ美しいです☆
モーちゃん、本当におめでとう!♪
地下鉄の階段を重い荷物とモーちゃんを持って上ったてけてんさんに、
モーちゃんからのご褒美がたっくさん!☆よかったですね~^^♪

NAME:ブルーアトラス | 2010.02.20(土) 14:47 | URL | [Edit]

 

No title

ゲージの中のぼ~る☆
かわいい表現にふわふわぼ~るちゃん♪
たくさんの賞をいただいているんですね。

画面からもいつも素敵に見えるもの(*´∀`*)
毛並みのよさもよ~くわかる。
モーちゃん、てけてんさんお互いの愛情かも(=`ー´=)ニャ

NAME:bery | 2010.02.20(土) 23:22 | URL | [Edit]

 

No title

☆のり奴さん
こんにちは~♪
ありがとうございます^^たくさんのおリボンをゲットできました。
ご褒美はですね。。ショー会場では高級品のアニモンダ食べ放題、であります。
ま、そんなに食べないんですけどね、家では出てこないので、ご褒美かと^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.24(水) 14:41 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
なんだかいつの間にやらおリボンがたくさん集まってきました^^
そうなんです、茶色はベストでいただきました。
ここだけの話ですが。。紫色のリボンのベストだと、宝石はピンクで
とっても可愛かったです。それが欲しかった。。^^;
4月いっぱいのショーシーズン、終わった時は私は背が数センチ縮んでいると
思われます。。モーを連れて階段、は辛すぎます(TT)!!
でも楽しくショーを過ごせるのも、モーのお陰、有り難いことです。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.25(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは~♪
ボールみたいに真ん丸でしょう^^;
ふわふわはふわふわなんですが、これがまた重~いボールであります。。

毛並み、分かってもらえます?^^
柔らかくてふわふわさらさらつるつる。。そんな感じですよ。
親ばか万歳!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.25(木) 14:17 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。(^^@)
会場ではどら焼、馳走様でした♪
夫に渡したら「両さんだぁ~」と、大ウケしてましたよ。(笑)

土曜日は、またも階段登ってえんやこらして来ます。(^^;)
次は横浜で、お会いできそうですね。
また、遊んでやって下さいね。 (^ー^* )~♪

NAME:crystal | 2010.02.25(木) 23:56 | URL | [Edit]

 

No title

☆crystalさん
おはようございます~♪ようこそいらっしゃいました!
会場ではお世話になりました。。
まさかcrystalさんとは思わず、失礼いたしました。。

私も、土曜は午後のみ出陳します^^
しかも!娘を連れて、天気も雨らしい(TT)
階段頑張ります。。大変そう。
またよろしくお願いいたします!コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.02.26(金) 06:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
