dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.03(Wed) 12:38

そういえば、モーマーも女の子だったね。

モーがSGCA(Supreme Grand Champion Alter、TICAの最高タイトルであります。。^^)
達成した(1/24のリジョナルショーで!)お祝いにいただきました。
(キャットショーでいただいたのではありません^^;)
とても可愛らしい表情、丁寧に作られているぼんぼり。
かわいいな、女の子でよかったな!




マーと一緒だよ♪
 

more


1/27、TCCのショーに、午後だけ出陳しました。

猫シャンプーは難しい!
今回こそ、と頑張ったつもりだったのですが。。
やっぱりだめでしたねぇ。
モーのコートが素晴らしいから(バカ炸裂中^^;)それで多少はカバーできている感じ?
4月が終わるまで、あと何回洗えるか。早くしないと終わっちゃうよ(TT)





あ、今回はたぬきじゃなかった。。(自分だけのつぼ^^;)
実は結果があまりよろしくなくて(TT)
ファイナルインしたのはこちらのダンディジャッジだけ。
ちょっとくすんだ、大人な水色のおリボンをいただきました。
謙虚な気持ちを忘れずにいたいので^^;、おリボンの写真は無し。
そんなこともあるよね、モー。





審査中は余裕に見えたんですけどね。
ジャッジによっては、お土産をくださることもあります。
こちらのジャッジからはふわふわの猫じゃらしをいただきました。
審査を待つ間、モーはじゃらしが気になって仕方がない!
あは、モー、頑張ってるんでしゅか~?





お顔をお見せできないのが残念ですが、モーもジャッジも真剣な表情です^^



可愛い!モー、かわいしゅぎ♪


コメントを承認制にしています。アダルトサイトからの迷惑書き込み、多すぎてキーってしています。。
Trackback(0) Comment(23) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

灯りをるけましょぼんぼりに♪
モーちゃんマーちゃん何をいただきましたか~

ぼんぼりがかわいいね。
じゃらけたりお手てでチョイチョイとしなかった?

毛並みのすばらしいこと、おくちの白さがきゃわい(^▽^)

NAME:bery | 2010.03.03(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃんもマーちゃんもおひなさまもかわいい!^^
ちゃんとポーズをとってるんですね^^
やっぱり女の子ですね♪
ふわふわな感じ、ちゃんと伝わってきますよ^^
ひなまつりのご馳走は何だったのかな?

NAME:janto | 2010.03.03(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

No title

ほんとに可愛いですね~。
すっごく可愛い!!
むぎゅむぎゅしたくなるよ~。
ひなまつりなのね。
大事にするのよ~♪

NAME:kaori | 2010.03.04(木) 02:18 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃん、さすが女の子。 おひなさまが似合いますね~
うちの爆裂娘だったら一蹴して終わりになります…

キャットショーお疲れ様でした
こちらが頑張っても結果がついてこない事もありますよ
Hジャッジからおリボンもらえたのは収穫だと思います
厳しい方で、アイルの事は最後まで認めてくれなかったジャッジさんです
私はこのジャッジからおリボンをいただくのを目標にしていたくらいです(汗)
次も頑張ってくださいね!

NAME:Pちゃん | 2010.03.04(木) 14:17 | URL | [Edit]

 

No title

聞いてください・・うちの娘といってもポニョの方ですが
お雛様をですよ。
くわえては、お水のカップにポチャリ。
仕舞いには、お姫様をお内裏さまから引き離し、
バラバラにしてしまいました。トホホ・・

てけてんさんのおうちのマーもモーも
おりこうさんでかわいくて・・
ええですわ。

NAME:barber-mary | 2010.03.04(木) 18:51 | URL | [Edit]

 

No title

びえー。コメントが消えちゃった。ガクッ。

マーもモーも、本当にかわいいね。

NAME:barber-mary | 2010.03.04(木) 18:53 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
あら、こんなものまで頂けるのですか。
にゃんこ雛ですね(可愛い)

審査中に遊ぶなんて、モーちゃん、余裕ですね。
「可愛い!モー、かわいしゅぎ♪」→その気持ち、わかりますよー。
飼い主でない者が見ても可愛いのだも、飼い主だと当然の気持ちだわ。
マーちゃん&モーちゃん、可愛いよー。

NAME:imi | 2010.03.05(金) 01:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
おはようございます~♪
しまった!モーマーには何にも特別なことはしていなかった!
あはは、ちらし寿司と菜の花を食べた程度ですから、
ま、仕方ないでしょう^^;

ぼんぼりをお手々でちょいちょいしましたよ~。
でもこれ、固定できるようになっていたんですよ。
だから大丈夫^^
お口周りの白、可愛いですよね!!
なんでここだけ白いのかな~。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.05(金) 06:19 | URL | [Edit]

 

No title

モー、マーちゃんお雛まつりしてもらってよかったね。
ご馳走は?
猫ちゃん雛ですか。
よくポーズとりますね(感心)
じゃらしに夢中になっているモーちゃん、雰囲気に慣れてきましたね。
誰が見ても可愛いですよ。

NAME:mima | 2010.03.05(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

No title

まあぁ~、かわいいお雛様☆
キャットショーでこんな素敵なお祝いをいただくなんて、モーちゃん
ほんとに頑張りましたね!^^♪
マーちゃんもモーちゃんもさすが女の子、お雛様がよくお似合いですょ~☆^^

ラストのモーちゃん、きりっとした横顔が素敵~??
「かわいしゅぎ♪」って言葉がつい出てしまうの、わかりますよぉ~~☆^▽^☆

NAME:ブルーアトラス | 2010.03.06(土) 01:26 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
皆さん、ひな祭りにはご馳走を食べるんですね~。
私はそんな事考えてもいませんでしたよ^^;
人間だけ、ちらし寿司と菜の花で春っぽくしましたが。
猫達は、毎週末は朝のウエットを豪華、又は山盛り、
プラスおやつを豪華にと決めているのでそれで勘弁してもらいます~。

ふわふわな感じ、分かってもらえます^^
モーマー、毛量だけはたくさんあるんですよね、それは私に似たと思われます。
私が三つ編みすると綱になりますからね、なかなか立派なものです(TT)
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.06(土) 06:11 | URL | [Edit]

 

No title

☆kaoriさん
おはようございます~♪
ありがとうございます!もう可愛くて可愛くて、
家ではず~っと赤ちゃん言葉で話してます^^;
娘達にも言われますもの、猫にだけは甘い声で話しかけるって。。
でも言葉が通じないから、そりゃ、一生懸命になりますよね。
ひな人形、大事にします!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.06(土) 06:13 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
おはようございます~♪
あは、似合いますかね^^
モーマー、やっぱりラグドールちゃんとか、白っぽいロングの猫ちゃんとか、
そんな豪華な皆さんには敵わない気がしますが^^;

へ~!!そうだったんですか。Hジャッジは厳しいのですか。。
まぁ、どのジャッジも同じ判断だったら、ショーレースもなくなりますしね、
相性という言葉で諦めるしかないですかね。。
猫にだって好き嫌いがあるでしょうしね、やっぱり、ブリーダーさんの時が
一番リラックスしますよ。忘れているように見えても、心の片隅に、
何か感じるものがあるのかなって、思います。
それにしても、アイル君の何が気に入らなかったのか、聞いてみたいですねぇ^^;
次は明日です。遠く(私にとっては^^;)まで遠征します。
お互い、頑張りましょうね!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.06(土) 06:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.06(土) 12:08 | | [Edit]

 

No title

かわいいお雛さま~。
ステキなプレゼントいただいたんですね。
SGCA獲得おめでとうございます。
ベスト取らなくちゃいけないし、ハードル高いですよね。
taketen-tenさんも、モーちゃんもがんばったんですね。
シーズンもあと少し。ラストスパートがんばってくださいね。

ひな祭り当日、何かしましたか?
家は、ささみのフリーズドライを大判振る舞いしました(笑)

NAME:eaubelle324 | 2010.03.06(土) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
こんにちは~♪
すみません!あんまり迷惑書き込みが多いので、コメントを承認制にしました。
それでもまだアダルトサイトからコメントはあるんですよ。
もう、いい加減にして欲しい!ここは私の世界、邪魔するな!って感じです。

ぽにょちゃん、なんていたずらっ子で可愛い^^
水の中に入れるのは、我が家の特に、マーもやりますよ。
水遊びが意外と好きなのかな?
お内裏様とお雛様は固く結ばれているから、大丈夫、離されても平気ですよ!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.08(月) 13:39 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~♪
可愛いおひなさまでしょう^^
ブリーダーさんからいただきました。
そしたら気が付いたんですよ、我が家は女の城だったなって^^;
次に猫に縁があったら、男の子がいいな、なんて思いました。

モー、可愛いですよね^^
審査中のジャッジに笑顔が出ると、もう、嬉しくて嬉しくて♪
やっぱり褒められるのって嬉しいです~。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.08(月) 13:42 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは~♪
そういえば、ご馳走なんてすっかり忘れていました^^;
でも、いいんです、週末に必ず豪華なウエット豪華なおやつ、
それが決まっているし、ダイエット中だし。。
猫のダイエットは今プチ成功中、なんですがね、人間の自分の方は
さっぱり成果がでませんよ(TT)

モーは性格が素晴らしいから(親ばか万歳!)、ショーにも慣れてきたようです。
あと少し、頑張ってもらおうと思います。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.08(月) 13:45 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
すみません、キャットショーではおリボンとちょっとしたお土産以外、
もらえません^^;
こちらの可愛いお雛様は、ブリーダーさんからいただきました~。
いくらお笑い系といえど、モーは女の子だったんですよね。
このお雛様を毎年飾って、それに遅く片付けたってモーマーの婚期なんて
関係ないし^^;、お祝いしようと思いました。

モーマー相手にいつも赤ちゃん言葉を使っているので^^;
どんなときでも、「かわいしゅぎ!」って言っています。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.08(月) 13:49 | URL | [Edit]

 

No title

☆鍵コメさん
ありがとうございました~!
またお会いできるのを楽しみにしています^^

NAME:teketen-ten | 2010.03.08(月) 13:50 | URL | [Edit]

 

No title

☆eaubelleさん
こんにちは~♪
ありがとうございます!
モーがSGCAになれたなんて夢のようです^^
モーの頑張りももちろんですが、特に私!が頑張りました。
なんといっても家庭を犠牲にして出陳ですから。。なんて、大袈裟ですね^^;
でも、今はショーがとても楽しいので、ショーで知り合った方々が良い方ばかりで、
4月いっぱいでこのレースも終わってしまうと思うと、とても寂しいのです。
悔いの無いように(一体何の悔い?とも思いますが^^;)頑張りたいと思います。

フリーズドライささみの大判振る舞いとな!?それは豪勢でしたね~。
我が家は。。何にもしていませんっ^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.08(月) 13:55 | URL | [Edit]

 

No title

モカちゃんすごいですねー♪
てけてんさんの頑張りはすごいです!!尊敬します!!
4月はお店です。また、よろしくお願いいたします。
いろいろ相談に乗ってくださいね!!

NAME:みゃあみゃ | 2010.03.09(火) 10:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆みゃあみゃさん
こんにちは~♪いかがですか?
四月に会えるのですね!嬉しい~。
お店、何かお手伝いできればいいのですが。。
なんでも言って下さいね、本当ですよ!!

モカ、頑張っています。横浜のショーではベストを2本もいただきました^^
こんなにショーが楽しいなんて。
あと少しで終わってしまうのが本当に悲しいです^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.09(火) 14:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
