dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.09(Tue) 17:05

3/7、横浜まで電車でえっちらおっちら、モーと娘と一緒に遠征してきました^^

真正面からのモー。
真ん丸なお腹が良く分かる~?


お腹もっと見る~?。。^^;

 

more




雨が降る寒い日でした。
桜木町の駅を降りて、動く歩道を探す。。
多分あれがそう、だけど、何にも書いてない(TT)
きれいな街だから?か、そういう表示が書いていないんですよね。
で、動く歩道に辿り着いたのはいいけど、今度はその歩道から曲がる所が分からない。
目指すビルに、大きな名札をつけてもらいたかったですよ^^;



近くにいた男性に尋ねたところ、その方は大阪から出てきた人で。。
話し方が優しい方で、大阪のイメージが一気にアップしましたよ^^
次は女性に聞いたら。。その方も良く分からないそうで、
携帯を素早く取り出し、「調べましょう!」なんて、頼もしい!
それは申し訳ないので、お礼を言って、結局自力で探しました(TT)すぐそこでしたが^^;
それにしても、やっぱり世の中良い人ばかりだなぁ。



モーは随分慣れてきたかな?
今回、モーの機嫌がとても良く、
お隣さん達からいただいたキャットフードをもりもり食べてくれました。



たまにはショーでいただくお土産をご紹介。

写真を撮り忘れて私のお腹に入ってしまいましたが、
横浜だけに、崎陽軒のチャーハン弁当が出ました。めちゃくちゃおいしかった!
で、ヒルズさんから、フード一袋と何かと便利なフードタッパー、サンプルを沢山♪
最近、ナチュラルバランスを食べなくなってしまい、
今はアーテミス、ニュートロ、サイエンスダイエットプロ、この3つにお世話になっています。
特にサイエンスダイエットプロの毛玉ケアはメインにならなくても、一番混ぜる率高し。
キャットショーでも毎回のようにスポンサーをして下さっているようで。。
有り難いので、宣伝しよう^^
サイエンスダイエットPRO、最高~
それから、ショー&猫との生活には必需品の、除菌スプレーとティシュ、
ビニール袋も入っていて。
これ結構有り難いんです。何かと使いますから。



SCCの代表が手作りしてくださった、ローストビーフ(嬉!これもすっかりお腹の中^^;)が
お弁当と一緒に出て、これまた非常においしくて、娘も大喜び。
どちらのショーでもそうですが、
お菓子やお茶、コーヒーなど、セルフでいただけるようになっています。
かわいいどら焼き(?)に、キャットクラブの焼印がありました。
なんだかそれだけで嬉しさ&楽しさ倍増でした。




で。。結果が想像した以上にできすぎなので。。

あんまり嬉しいから、いただいたロゼットを見て下さいな^^
モーが知らん顔でロゼットを踏んでいます^^;
なんと!ベストを2本いただきました~♪
今回のショーは外国からジャッジがお二人いらっしゃいまして、
そのお二人からいただきました~!手前がそのベストのおリボンです^^




You know you are a show cat,don't you?
こんな感じのことを言われました~!嬉しかったぁ!!

Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

おひっさしりです
相変わらずがんばってますね(^^)
素敵なオリボンたくさんでママさんも大喜びですね~
随分場馴れしたと見えてお写真も貫禄ですね
これからも楽しんでくださいね。

NAME:はなん | 2010.03.09(火) 17:34 | URL | [Edit]

 

No title

☆はなんさん
おはようございます~♪
お久し振りです!お元気でしたか?
相変わらずというか、突然、という方が正しい気もしますが、
私が急にやる気になってしまって、ショーに出陳しています。
モーは性格が素晴らしいので(親ばか万歳!)、審査台に乗っても
ちゃんと立ってジャッジにすりってしてくれます^^
この楽しいショーがずっと続けばいいのに。ほんと、そう思うくらい、
素敵な方々ともお知り合いになれました。
4月が終わるまで、あと少しですが、頑張ります!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.10(水) 05:45 | URL | [Edit]

 

No title

横浜はやっぱり遠かった?(^-^;)

猫連れだと小回りが効かないので大変だったよね。
モーちゃんもてけてんさんもお嬢さんもお疲れさまでした!
あと少し、現場ってね~!

焼印のついたどら焼きなんてあったのね~。
全然気が付かなかったよ(苦笑)
<何だか忙しくていつもいっぱいいっぱいな私(>_<)

NAME:ゆっきー | 2010.03.10(水) 08:15 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃん、スゴ~イ!
スーパーモデル並みの大活躍ですね。^^
キャットショーっていうのは、やっぱり参加すればするほど猫も慣れてくるものなのですね。
次回もガンバレ、モーちゃん!!

NAME:mari_ca | 2010.03.10(水) 14:46 | URL | [Edit]

 

No title

お~!モーちゃん、がんばったね~!
てけてんさん、顔がにやけてますよ(笑)
モーちゃんのおかげで、おいしいものもいっぱい頂けたのですね^^
私はそっちも興味しんしんだけど・・・・^^
6日7日と東京で仕事だったけどすごく寒い日でしたよね。
てけてんさんもモーちゃんも大変だったでしょう?
でもこれだけ褒めてもらえれば満足!ですね^^

NAME:janto | 2010.03.10(水) 21:05 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、もーちゃんお疲れ様でーす。
たくさんんのファイナルイン、おめでとう!!
女の子を代表して、ガンガンがんばって欲しいです。

ローストビーフも美味しかったですね~。
あと、フルーツポンチもとっても美味しかったですよ。
白ワインが入っていたんですって。
そして、素敵な刻印入りのスイーツ。
レストランでお食事頂いたみたいな感じね。

心もお腹も楽しかった~。

NAME:桃ぴぃー | 2010.03.11(木) 00:53 | URL | [Edit]

 

No title

☆ゆっき~さん
おはようございます~♪
お世話になりました!いつも何の助けにもならずに。。申し訳ない(TT)
私もね、いっぱいっぱいだし、ショー会場に行くとやりたいことがいっぱいで。
みんなとおしゃべりしたいし、おいしいものも食べたいし、お店も見たいし
、猫も見たい!
今回もナンバーが立っているのを教えてもらったことがちらほら。。
全部自分で見ないといけないよね~^^;

どら焼き以外にも、高級そうなロールケーキとかもあったよ^^
横浜最高!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.11(木) 06:02 | URL | [Edit]

 

No title

☆mari_caさん
おはようございます~♪
モー、なんだかとっても頑張ってくれたんです^^
もともと、ジャッジに対しても愛想の良い方だったので、
上手い具合に慣れてくれました!
こればっかりは、私が頑張ってもモー次第なので、
モーには感謝しています^^
あと少し、といっても回数は結構あるので、濃い内容になるよう、
私が出来ることは全部して、モーにも頑張ってもらいます!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.11(木) 06:05 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
あは、お見通しですね^^;私、にやけていたと思いますよ~。
モーの機嫌が良かったので、まずそれでにやけて、
沢山ファイナルイン、前回だめだめだったので、喜びも倍です、
そして、おいしいものに、楽しいおしゃべり!
またしても私が満喫しちゃいました!
東京にいらしたんですね!寒かったですよね~。
6日は地元で雪まつりがありまして、途中で雨がざーざー降って大変でした。
で、横浜。ま、春になるには雨が降るんですよね。それもまた楽しみます^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.11(木) 06:10 | URL | [Edit]

 

No title

でおくれたぁ~(汗)
モーちゃん、てけてんさん、お疲れ様でした
そして、たくさんのおリボンゲットおめでとうございます
前回の不振を吹き飛ばすようなすばらしい成績ですね!
キャットショーって、美味しいものとかお土産などと、審査以外にも
楽しい事いっぱいありますよね~
今シーズンも佳境に入ってきた感がありますが、
お互いに頑張りましょう!

NAME:Pちゃん | 2010.03.11(木) 11:05 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは、imiで~す。
遠征、お疲れさまでした。
雨が降る寒い日、本当にお疲れさまでした。
雨で大変でしたね。
でも今回はお嬢ちゃんの助っ人がいて良かったですね。

「それにしても、やっぱり世の中良い人ばかりだなぁ。」
偶然にも良い人ばかりに出合えてよかったですね。
困っている時に親切な人に出会うと嬉しいですよね。

「今回、モーの機嫌がとても良く」
⇒モーちゃん、貫禄が出てきましたね。
堂々としてますね。

ショーでこんなにたくさんのお土産が頂けるのですか。
モーちゃん、これを食べて次も頑張ってね。
(凄いリボンの数、流石だわ)

NAME:imi | 2010.03.11(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

No title

まんまる◎
おめめもおなかとお口のぷっくっと白いところがすてき◎

電車でもイイコにしているの?
さすがスターでお出かけはなれたもんかしら\(^o^)/
ママも一緒にご褒美頂かなくてはね♪

NAME:bery | 2010.03.12(金) 21:31 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんばんは~♪
おお、雨の中横浜まで遠征、ご苦労様でした~!
電車での長旅、モーちゃんいい子にしてくれて、ありがたいですね☆
道に迷ってもいい人ばかり♪ うーん、てけてんさんのお人柄が人を動かすんですね~^^♪
わぁっ、ロゼットがたくさん!☆
モーちゃんの性格にジャッジの方が惚れ込んだ印ですよね~^^♪
おめでとうございます~☆☆

NAME:ブルーアトラス | 2010.03.12(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

No title

☆桃ぴぃーさん
おはようございます~♪
お疲れ様でした~^^意外と横浜って近かったですよね。
乗り換えも少なくて、これならまた行かれるって思いましたよ。
あ、また、はもうないだろうけど(TT)

そうそう、フルーツポンチ!おいしかったですよね。
さっぱりとした甘みで、フルーツいっぱい。
ほんと、おしゃれな横浜、ですよね。

女の子代表、ラリちゃんもですよ^^
このまま突っ走りましょう!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.13(土) 05:53 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
尾は代用ございます~♪
そんな、出遅れたなんて^^;スローペースなてけてんですから、
関係ないですよ^^っていうか、いつも出遅れ気味なてけてんだし^^;

横浜、街はきれいだし、会場はもっときれい、おいしいもの沢山、
いつものメンバーも集まって、ほんと、楽しかったです!
ショーはいつも私が満喫してます^^;
モーは。。今回は楽しんでいるように見えましたよ。
ご飯も沢山いただいて食べたし。ジャッジにすりすりしてたし。
本当にあと少しですね。回数はあるので、濃い内容にしたいです。
張り切って行きましょう!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.13(土) 05:58 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
そうなんです、久し振りに娘を連れて行ってきました。
意外と、助けになるんですよ^^
重い荷物を持ってもたついても、一緒にいる人がいると、
心強いし、実際、ショーでモーの出し入れもしてくれます^^
ただ二人だとお金も掛かるので^^;それは辛いですね~。

モー、貫禄出てきましたか?^^
結構、慣れてくれたのかな。それは本当に有り難いです。
やっぱりショーには猫の性格が関係しますから。

今回のお土産は、フードが殆どでしたが、他の所では、
猫じゃらしが入っていたり、キャットニップ、小物など、色々あるんですよ。
それを見るのも、楽しみ^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.13(土) 06:08 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは~♪
口の白いところ、かわいいですよね!
飼い主2もそこを特に気に入っているみたいです、特にマー^^;の。。
モーのほうが全体的に色が薄いので、マーほど、目立たないんですよね。
サイベリアンは目もお腹^^;もみんな丸いのが特徴かな^^

電車ではいいこですよ!たま~に思い出したように「ぴ~」って鳴きますが。
スターなんて、そんな、嬉しい!
ジャッジ台に上がると、結構堂々として、私の自慢のモカよ、みんな見て~、
と、心の中で叫んでいます^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.13(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
横浜、ブルーアトラスさんよりちょっと遅れて^^;行って来ました~。
雨の横浜もなかなかでしたよ。ただ、猫連れだったので
晴れていた方が楽だっただろうなぁ。
私の人柄だなんて、そんなぁ^^褒めすぎですよ~^^!
もうこの年ですからね、自分を出すより、波風を立てないよう、
それを大事に生きています。。^^;
でもねぇ、ショー会場では猫そっちのけでおしゃべりしている自分がいます。
いっつも、帰ってから反省なんですよね。。
モーの性格の良さには本当に助かっています、有り難いです。
モーがいるからショーが楽しめるんですよね。あと少し頑張ります。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.03.13(土) 10:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
