dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.14(Wed) 06:13

ちょっと前のものになりますが。。
去年の12月20日、山崎哲氏に撮っていただいた写真です。
プロ写真のお持ち帰りは厳禁ですよ、よろしくね^^


たまにはきりっと。。^^



スキャナーのせいかな?なんとなく、色が古くさい。。



いつものポーズもなんだか違った雰囲気。

可愛いのは変わらないけどね^^
 

more




こちらは3月21日、福田豊文氏に撮っていただいたもの。

可愛すぎ~♪
いつでも前向きなモーが良く出ていて、お気に入り。
このままずんずん進んで出てきちゃいそうでしょ?モーはいつでもそんな感じ^^
バックがピンクも他にはない感じでいいよね。


ちょっと違う角度から。




でも、あごの白い所にピンクが反射しちゃって。。
福田氏からは「やめようよ、白に変えよう」なんて言われて。。
ピンクは数枚で終わり。



で、白バック。

いや~ん、何色でもモーは可愛い!
しかも。。どすこい万歳!



うるさいにゃ、静かにして下さいにゃ。  マー

あはは、ぎゅう~っと入ってるんだね、マー。  てけてん


Trackback(0) Comment(24) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

モカちゃん、素敵ね~♪
全部良いけど、中でも山崎さんの1枚目と福田さんの1枚目好きだな。
来年の猫カタログ楽しみだね。

プロショット見て思っちゃった。
モカちゃんとてけてんさん、いつも前向きなところよく似てるね。

NAME:桃ぴぃー | 2010.04.14(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!
オリガの、かぁちゃんです。
写真、素敵なのでコメントさせてくださいね。

ポーズも決まっている。何よりモデルさんが美人だわー♪
ピンクの背景も似合っているけど、カタログは白バックのほうがいいのかな???

立ちポーズは、きれいなグルーミングが一目瞭然です。
モカちゃん、とっても愛させているのねー。

NAME:理恵 | 2010.04.14(水) 13:12 | URL | [Edit]

 

No title

おすましのモーちゃん、かわいいですね~♪
ピンクのバックも何だかメルヘンチックで、ほわんとしてて
好きだけど・・・・
それにしても、ちゃんとポーズをとってカメラ目線っていう所がすごいですよね!^^しつけが行き届いているんですね^^
で、2枚目にたぬきさんが写ってるけど?(笑)

どこが顔だかわからないマーちゃんのポーズもかわいい!

NAME:janto | 2010.04.14(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

No title

プロの技ですね。
何より、モデルさんがいいから、文句なし(^_^)v
可愛くて、優雅で、てけてん てん な 所が愛嬌たっぷりで、顔が思わずほころんじゃう。

マーとモー大好きよ。o(^-^)oてけてんママも(*^o^*)

NAME:barber-mary | 2010.04.14(水) 23:47 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございま~す。
プロの方に撮って頂いた写真、モーちゃん決まってますね。
立派なモデルだわ。
うちの子達では、こうはいかないわ。

ポーズが決まっているモーちゃんは勿論素敵だけど、
‘ぎゅう~っと入って’モーちゃん、自然体で可愛い!

NAME:imi | 2010.04.15(木) 09:33 | URL | [Edit]

 

No title

はい
どれもかわいいっす!
カメラ慣れしてるのかな~
リラックスした顔でいいよん。

にしてもきっちり入りすぎ。。。

NAME:はなん | 2010.04.15(木) 09:41 | URL | [Edit]

 

No title

☆桃ぴぃーさん
こんにちは~♪
あは!そういえば、よく言えば私も前向き!?
ただの自信過剰とか、毒舌とか、そんな感じのほうが強いですがね^^;

そうなんです!私も両方の一枚目、かなり気に入っています。
これ、リジョナルパーティーのカタログ候補ですよ、今の所^^
世界の猫カタログ。。そうですよね、また載ったら嬉しいですね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.15(木) 15:35 | URL | [Edit]

 

No title

☆理恵さん
こんにちは~♪ようこそいらっしゃいました!
そうなんですぅ、モーの写真、素敵に撮ってもらったんですよ^^
先日のBCFさんでは山崎さんに時間がなくて撮っていただけませんでした。。
それが悔しくて悔しくて!
次はもうないかもしれないですから(TT)

モーは世界の猫カタログに載ったことがあるんですよ^^
まだ避妊前の小さな時ですが。
それは水色の背景で撮りました。
でも、白のほうがなにかと使ってもらいやすいですかね?
なんて思いますが、次は絶対ベージュかえんじ色。
あ、次はないかもしれないんだった。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.15(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。
モーちゃん威風堂々としていますね。
カメラを意識した目線。
立派なモデルですね。
どすこい可愛いです。
頭脳もいいのでしょうね。
てけてんさんが自慢したいのよくわかりますよ。
マーちゃん、一瞬尻尾が頭?とおもいましたよ…可愛い(^^)

NAME:mima | 2010.04.15(木) 16:20 | URL | [Edit]

 

No title

見事な立ち姿!!

NAME:speedphantom | 2010.04.15(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
おはようございます~♪
カメラ目線はカメラマンさんの腕です!
猫じゃらしなどを振って、自分のカメラの方に引き寄せてから
素早くおもちゃをどかしてシャッターを切る。
神業ですよ、本当。
あはは!たぬき、ばれちゃいましかたぁ?
やっぱりたぬきがいましたよ、そればっかりは隠しようがないみたい^^;

マー、きれいに収まって、どこにあるか分からないですよね~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.16(金) 05:48 | URL | [Edit]

 

No title

☆barber-maryさん
おはようございます~♪
可愛いでしょう^^
てけてん てんな感じですかぁ?^^
丸いころっとしたお腹や、真ん丸の目、かな。

あはは、ありがとうございます。
モーもそんなに褒めてもらったら、嬉しいと思いますよ。もちろん、私も!
maryさんだいしゅきでしゅ~!

NAME:teketen-ten | 2010.04.16(金) 05:51 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
おはようございます~♪
いえいえ、imiさんとこの沢山のにゃんこさんたちもきっと立派に
モデル猫になるはずですよ。
そのくらい、カメラマンさんが素晴らしいのですよ。
お二人とも、トップで活躍しているカメラマンさんなんですよ。
猫を操るのは朝飯前、みたいな感じで、猫も上機嫌で撮らせてくれます。

ぎゅう~って入っている姿、可愛いでしょ~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.16(金) 05:55 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさん、こんにちは~♪
うわぁ~、モーちゃん、カッコイイ!☆
しっかりカメラ目線♪
プロの写真家さんの腕はやっぱり違いますね~!
そっか、じゃらしを振ってカメラに向かせるんですね。
でも場慣れたモーちゃん、あ、カメラ向けてる、ポーズつけよう、って思ってたりして^^♪
ピンクのバックもいいですが、やはり白はすっきりしていいですね♪
モーちゃん、ベストショット!☆☆

マーちゃん!ぎゅうぎゅう~@@;(笑)
起きた時体が痛い、とかないの?って心配しちゃいます(笑)。
(私、今寝違えて首が回らないんです~TT;)

NAME:ブルーアトラス | 2010.04.16(金) 12:25 | URL | [Edit]

 

No title

☆はなんさん
こんにちは~♪
カメラ慣れなんてしてないですよ~^^;
どちらかというと、動かないで座ってしまうタイプです。
カメラマンさんにとっても、あまり良いモデルではないと思いますよ。
それでも、プロは違いますよ~。
こんなにきれいに撮ってもらって大満足です。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.16(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
こんにちは~♪
威風堂々でしょうか。。まぁ、体格だけはそんな感じですがね^^;
人見知りしないのが有り難いです。
プロの技もすごいのですが、モーのその性格もあると思います。
頭は。。嫌なことだけは覚えているみたいです^^;
シャンプーの用意を始めると、端っこで固まって隠れますから。

マー、まん丸でつながっているみたいでしょ^^
頭としっぽが分からないくらいですよね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.16(金) 15:32 | URL | [Edit]

 

No title

☆まっき~さん
見事というか、重量級というか。。
難しい所です。。^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.16(金) 15:33 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
いやん、かっこいいですかぁ?嬉しいです、そんなこと言ってもらって^^
体ばかり大きくなって、飼い主2にはバランスが悪い、とか言われてるし(TT)
カメラ向けるとポーズ付けてくれたらいいですよね!
そんな猫ちゃんも知っていますが、モーはそれは出来ないみたいです^^;
カメラを気にしながら、でもじゃらしでも遊びたい、でもカメラがいや、
みたいな動きなんですよ。
やっぱり白はすっきりしていますよね。
でもでも、次はエンジか濃い青か。。またしても色物で行くつもりです!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.16(金) 15:37 | URL | [Edit]

 

No title

かわいい、かわいい、超かわいいー(^^)
モーちゃん、デルモですねー。
山崎さんの写真も、福田さんの写真もステキ―。
ラグドールはバッグを白にするのは難しいのですが、モーちゃんは白がバックが似合うんですね。
福田さんのピンクのバックかわいいです。
夢を取ってもらったとき、赤系のバッグを選んだら毛に色が入りこむからって別の色を勧められました。
プロのカメラマンさんは、その猫に似合う色を選ぶのも上手ですよね。

NAME:eaubelle324 | 2010.04.17(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

No title

☆eaubelle324さん
こんにちは~♪
あは、デルモですよ、しかも超かわいいデルモ^^
モーはこういう色だから、白を勧められることが多いです。
でも、カラフルなのが好きなんですよね。
次もきっと色が入り込んでも気にせず濃い色にする予定^^;
この年になると、人の意見なんか聞かなくなってくるんですよ。
プロの意見さえも!
ラグドールは白が多いから、何色でも似合うと思ってましたよ。
やっぱり赤系は入り込みやすいんですね~。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.22(木) 14:24 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは♪

心身疲れているのでニャンコ見に訪問です~
wa~たっちしているね。ナイスショット♪
結構長く座っているのかしら。

>世界の猫カタログに載ったことがあるんですよ^^
やはりただものではなかったんですね・・・
普通じゃないもの素人目にもそうかんじたあ(^▽^)

NAME:bery | 2010.04.24(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
こんにちは~♪
お疲れですか。。それにはニャンコが一番の薬ですね!
私も疲れましたので^^;今は思いっ切りぐ~たらです。

モー、結構長くたっちしていますよ。
昔聞いたことがあるのですが、「たっちの長い猫は頭が良い」、
これが本当だったら、多分モーは天才猫ではないかと。。
あは、親ばか万歳!ですよ~^^;
世界の猫カタログ、まだ売っているかな?良かったら本屋さんで見て下さいね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.04.26(月) 11:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.28(水) 00:15 | | [Edit]

 

No title

☆鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます!
後程メールしますね~^^

NAME:teketen-ten | 2010.04.28(水) 12:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
