dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.17(Thu) 20:38

そこの可愛いお嬢さん~^^

こっち向いて~。




あは、親ばかもいい加減にしろ、って感じですかね^^;


 

more


6/13、C.A.T.CREDOさんのジューンブライドキャットショーに参加しました。
クレドさんのHPに飛びます。私が持っていないモーの写真が載っていたので、よかったら見てね^^

もちろん、こうやって大好きな猫じゃらしでこちらを向いてもらったのです!
このシンプルなじゃらし、モーマー大好きなんですよ。
ショーであるジャッジから、いつもいただくんです。自分でも買いたいけど、見たことないかも。

モーのショーチャレンジも終わったはずなのに、なんでまたショー参加!?と思いますよね。
こちらのキャットクラブのショーは、こういったコスプレものがあると聞き、
今回6月なのでジューンブライド。。
もう行くしかないじゃない!^^
で、こんな素敵なドレスをお借りして、写真を撮ってもらったのです。
いやん、可愛すぎ~!
猫に洋服なんて、と思っていたけどぉ。。これははまりそう!



久し振りのキャットショー。
ほんと、私が緊張しましたよ。

でもモーはそんなこと全然気にしにゃい、だそう。
ジャッジが審査の為にケージの扉を開けようと近付くと、立ち上がって待っている余裕も!
すごいでしゅね~、さすがモーでしゅよ!




こちらのジャッジにはなでなでされて、御満悦のモー。
気持ちいいでしゅか、よかったでしゅね~。




二日間のショーでしたが、一日しか出陳しなかったのです。
しかも最後の審査は、過保護なので^^;、疲れちゃかわいそう!、と、アブセント。
それでも、出たリング全てでおリボンいただきました^^一つはベストだし♪



白いドレスもお借りして撮りました。

ヘッドドレスはずり落ちちゃっていますが、羽のようにも見えて。。
親ばか万歳!



実はショーチャレンジの結果が出たんです。そちらは次回に♪














..... Ads by Excite .....
Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

いやぁ~ん 可愛い~~
ドレスも良く似合ってたけど、撮影中にしゃ~したモーちゃんが
とっても可愛かったです
うちの子には絶対に似合わないだろう(それより、ドレスが入るかどうか…)けど、出たかったなぁ
ショーチャレンジが終わってしまうと
こういう親ばか自慢イベントには物凄ーくそそられます(笑)

NAME:Pちゃん | 2010.06.18(金) 12:59 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
こんにちは^^
可愛いでしょう~!!!
しゃ~もとってもぷりてぃーでしょ!!
ドレスね、特大サイズを作った方がいいかもね^^;
こんなに可愛く着こなせるなんて、もう、次があったらまた出るから!
親ばか万歳!!!!!

それとね、そちらにコメントが入れられないのよ。
前は出来たのにな。
あのパスワード、毎回一緒だから、間違えるはずはないと思うんだけど。。
なんでかな、一度だめだと、二度と入らなくなるのよ。
入る時は、一発で入る。不思議なパスワードだわ。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.18(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

No title

てけてんさんこんばんは。
モーちゃんの花嫁姿かわいい~^^
もっとたくさん見たいなぁ。
モーちゃんすっかりショーに慣れましたね。
すべてにおリボンさすが!!
ベストまでいただいてモーちゃんおめでとう。
ショーチャレンジの結果たのしみにしていますよ。

NAME:mima | 2010.06.18(金) 21:00 | URL | [Edit]

 

No title

モカちゃん、久しぶり!
なんだかすっきり?しっとりしている気がします。
すぐに、審査にも対応できるんですね。素晴らしい。
ピンクの色味が合っていますね。
写真、たくさんとって、今度見させてくださいな。
モカちゃんがいいので、何を着ても素敵ですわー♪

NAME:理恵 | 2010.06.18(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

No title

今晩は、imiで~す。
きゃぁ~モーちゃん可愛い!
きれいなドレスを、それを着こなしてるモーちゃんが凄いわ。
目が完全にプロのモデルさんだわ。

NAME:imi | 2010.06.19(土) 03:42 | URL | [Edit]

 

No title

素敵にゃ~~~ん♪
ドレスも素敵だけどやっぱりそこからさりげなく見えている、
モーちゃんの毛並みの良さが引き立っていますよ♪

目がきれいね~
我家のにゃん子とはやっぱり違ってます(´^ω^`)


NAME:bery | 2010.06.19(土) 10:17 | URL | [Edit]

 

No title

モーちゃん、ドレスがとっても似合ってますよ~!^^
ちゃんといい子になって着ているんですね^^
おリボンもいっぱい!おめでとうございます!
今度は、てけてんさんの手作りドレスでファッションショーなんていかが?^^

NAME:janto | 2010.06.19(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

No title

まあ、なんてかわいらしい花嫁さん。
こんなドレス、夢にも着せてあげたーい(^^)←迷惑
沢山のおリボンゲットおめでとうございます。

NAME:eaubelle324 | 2010.06.19(土) 22:10 | URL | [Edit]

 

No title

☆mimaさん
おはようございます!
可愛いでしょう!こんなに可愛いなんて、思ってなかったのですよ。
なので、こういったコスプレもの、はまりそうな感じです^^;
モーは性格が明るいので(親ばか万歳!)、人見知りがないんですよ。
なので、こういった場所も全然OK!
しっぽもちゃんとぴんってしてるでしょ。
かなりな自慢だったりします。。^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.22(火) 05:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.22(火) 14:15 | | [Edit]

 

No title

☆理恵さん
こんにちは^^
すっきりしたでしょ、シャンプーしたらつるんつるんだったもの(TT)
それでもまだ毎日沢山抜けて。。一体何本はえているんでしょう?
モカの明るいトービーの色にピンク、意外と可愛いと思うんですよ^^
親ばか万歳ですね!
招待状、届きましたね。
お互い、おめでとう!でも理恵さんが一番おめでとう、かな^^
歴史を刻みましたね。あは、大袈裟かしら~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.24(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは~^^
可愛いでしょう!
モーが大きいので、お借りしたドレスは小さかったんです。
でもこんな素敵なドレス、絶対に着せてみたかったので、
前が締まらなくても、つんつるてんでも、いいや、みたいな^^;
性格が素晴らしいので(親ばか万歳!)、意外となんでもやってくれます。。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.24(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.25(金) 00:59 | | [Edit]

 

No title

☆beryさん
おはようございます~^^
毛並み、素晴らしいんですよ!
是非触ってもらいたい、と思うほど、この質感は最高です。
ふんわりやわらか、それでいてつるつるな感じ。
この毛皮を維持できるよう、お世話頑張ります^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.25(金) 05:51 | URL | [Edit]

 

No title

☆あんさん
あはは、全然いい子じゃなかったんですよ^^;
「この子は怒らないから大丈夫だよ」と言った途端、
「しゃー!」でした。。やっぱりドレスは嫌だったみたいです。
手作り、考えたんですけどね。
型紙が面倒そうだし、人間の服より小さいものは面倒だな、と^^;
いつかは作ってみたいですけど。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.25(金) 05:53 | URL | [Edit]

 

No title

☆eaubelleさん
おはようございます!
あは、このドレス、素敵でしょう^^
私が作った、水色のケージカバーとお揃いのレース生地だったんです!
偶然ですが、びっくり。
夢たんは可愛いですからね、きっと似合うでしょうね~^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.25(金) 05:55 | URL | [Edit]

 

No title

☆鍵コメ2010-06-22 14:15 さん
わざわざすみません!
あは、以前は得意気に「入れられますよ」って言ったことがありましたよね、私^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.25(金) 05:57 | URL | [Edit]

 

No title

☆鍵コメ2010-06-24 15:07さん
おはようございます。
はい、存知ておりました~^^
早くその時が来るといいですね。
楽しみ~!お近くでしたっけ?そうだったら見に行っちゃう!
あはは、私はスタンダートとかはあまり知らないんですよ。
それでよくここまで来たな、と自分でもびっくり^^;
でもこれは自分の力ではなく、モーとブリーダーさんのお陰ですからね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.25(金) 06:02 | URL | [Edit]

 

No title

まあぁぁ、モーちゃんの花嫁姿、かわいすぎです~~~っ???
キャットショーもすっかり慣れたモーちゃん、雰囲気を楽しんじゃっていますね~^▽^
たくさんのおリボンゲット、もう当然のことですわよねっ、モーちゃん^▽^♪
ラストのずり落ちた(?)ヘッドドレスもいい効果、かわいいです~♪

NAME:ブルーアトラス | 2010.06.25(金) 12:37 | URL | [Edit]

 

No title

☆ブルーアトラスさん
こんにちは~♪
可愛いでしょう!
私もこんなに可愛く着こなせるとは想像していなかったので(親ばか万歳!)
とても嬉しかったです^^
おリボンゲット、実はどきどきだったんですよ。
シーズンが変わって、新しい若い猫ちゃんたちに太刀打ちできるのか、ってね^^;
お陰様で、沢山いただけてほっとしました。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.06.29(火) 14:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.03(土) 01:01 | | [Edit]

 

No title

☆鍵コメ2010-07-03 01:01さん
おはようございます^^
早速うかがいました~。可愛いですね!
ご縁が一番大切、私はそう思います。
でもぉ。。お掃除が大変そう!。。^^;
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.07.03(土) 08:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
