dj_top

てけてん☆

Author:てけてん☆
ずっと一緒に!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫達 (103)
キャットショーもの (49)
バラ (114)
猫達とバラ (32)
我が家のバラカタログ (7)
未分類 (136)
ミシン、手作り (6)
ミシンと猫達 (1)
ミシンとバラ (2)
作家さんもの (3)
作家さんもの&キャットショー (1)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

http://yumikurigo.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.26(Thu) 14:55

夏の暑い日、リジョナルパーティーに出席しました^^



モーはアジアリジョン、アルターの5位入賞です^^

大型スクリーンに映し出されたモー、感涙です!
と言いたいところですが、実は初めてのことで余裕が全くなく、
あっという間の4時間でした。
もちろん、粗相があってはならないので、お酒はかなり我慢しました~!



いただいたおリボン。

大きい方が5位入賞のもの。
小さな方が、SGCA(TICA最高タイトル^^)のもの。
私の好きなきれいな水色に深紅のバラの飾り。


しみじみ終わったんだなぁ、と思います。




今回ご一緒した、アルターの仲間達。

写真の左端、可愛い猫じゃらしをアジアリジョンで一番偉いディレクターの先生が
振って下さっています^^;
そのお陰で、皆さんいい笑顔!お見せできないのが本当に残念。。

こんな楽しいショーチャレンジは二度とないよね。
ありがとう、おめでとうおめでとう!これからもずっとよろしくね。
お花やプレゼント、皆さんに沢山いただきました。ありがとうございます!
ただ。。夜遅く帰ったので、写真を撮れなかったんです。
持ちきれなくて、どうやって片付けるか会場で途方にくれるほどでしたよ。
送っていただいた猫親戚の方の車のトランクを占領しちゃいました^^;申し訳ありませんでした!

 

more


目黒雅叙園でのアワードパーティーが終わり、その後夕方からは。。

小さな写真ですみません^^;
広尾の素敵なレストランでALMAZ(モーマーの実家)のパーティーでした♪
こちらでも、もちろん、お酒はかな~り!我慢です^^;


初めて会う方も多いのに、ずっと前から友達のように楽しく過ごせました。
また皆さんで集まる機会があるといいなぁ。。
朝から晩まで楽しい一日だったよね~。



モーマー命!改めてそう思う!!
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは、imiで~す。
ご訪問が遅くなってすみません。
色々とご心配して頂きましてありがとうございました。

「モーはアジアリジョン、アルターの5位入賞です」
⇒凄い!大型スクリーンに映し出されたモーちゃんが、その凄さを物語ってますね。
立派なバラの花がついてるリボンも素敵!
流石だわ。

NAME:imi | 2010.08.26(木) 15:58 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは♪
まだ先だと思ってたアワードパーティも終わっちゃいましたね…
激戦だったけど、本当に楽しかったシーズンでした。
これも楽しいみなさんが居たからこそです~(TωT)
親ばかの会で1つのテーブルだったら、
きっともっと盛り上がったかもしれませんね(*´艸`)
中座していて会場に戻ったらみんなに呼ばれて、
バタバタと記念写真に滑り込んじゃった私(^^;)
こんなことなら私もカメラマンさんにカメラを渡せば良かった~;;

てけてんさんもみなさんも、セルフグルーミング(笑)がとてもお上手で、
いつも通りだったのは私だけ~~(^◇^;)
ドレスアップしたみなさん美しかったわ♪
またどこかの会場でお目にかかれますよね?きっと…
あ、でも親ばかの会に今度こそ参加したいな♪
最後になってしまったけど、お花とプレゼントありがとうございました☆

NAME:Cipher | 2010.08.26(木) 17:39 | URL | [Edit]

 

No title

素敵なロゼットですね~
私も欲しかったなぁ~
受賞おめでとうございます!
お互い、またショーチャレンジできるといいね
てけてんさんはどんなドレス着て行ったの?
写真が小さすぎて見えません~(笑 ちょっと怒)

NAME:Pちゃん | 2010.08.26(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

No title

お疲れさまでした~。
モーちゃんの勢い最後まで凄かったよね。
5位入賞、おめでとう!!

パティーでは、興奮してのどが渇いて、私はけっこういただいちゃいました。
パーティーもとっても楽しかったね。
仲良しのみんなとドレスアップして、讃えあうお祝いが出来て本当に嬉しかった。
アルターのみんなとの集合写真、最高!!
てけてんさんとゆっきーさんのドレス姿も最高でした!!

NAME:桃ぴぃー | 2010.08.26(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

No title

☆imiさん
こんにちは。
コジロウちゃんは本当に残念でした。
でもきっとimiさんの傍にいますよね。

モーの受賞を人間が代わりに祝ってきました^^
こんなこと、去年の今頃は思いつきもしませんでした。
頑張った、と思うんです、多分^^;
モーとブリーダーさんがいたからこそ、の受賞。
モーは世界で一番可愛いのよ~!と大声で叫びたかったです^^
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.08.27(金) 15:55 | URL | [Edit]

 

No title

☆Cipherさん
こんにちは~♪
終わっちゃいましたね、しみじみ寂しいですよ。
こんなに楽しいショーチャレンジ、本当にもう無いと思いますよ。
何にも知らない私でしたが、色々教えていただいてありがとうございました。
親ばかの会の皆さんで同じテーブルだったら。。
想像するとちょっと怖いかも~^^;やりたい放題、飲み放題、みたいな!
次は秋かな?遠いけど会えるといいなぁ。

私は写真は3枚だけ、しかも2枚は有名なお手洗い、です^^;
こちらの写真は他の方が撮ったものを、許可をもらって出しているんです。
やっぱり、余裕なんか全くなかったからね。
セルフグルーミング、あはは^^;髪だけは、夜会巻きの練習を毎日しましたよ。
自分のグルーミングにお金は掛けたくなかったのでね。
でも、ワックスにスプレーに夜会巻き用のコームに。。
計算すると3500円はかかってるのよ。細かい所でお金が飛んで行ったな。
cipherさんこそ、赤いドレスがお似合いでしたよ~!可愛い大人って感じ。
これからもよろしくね。また近いうちにお会いできますように!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.08.27(金) 16:04 | URL | [Edit]

 

No title

5位入賞、おめでとう。凄いですね☆
このような素晴らしい世界があるなんて知らなかったです。

モーちゃんの毛並みはすごい豪華、
尾の毛並みもすごいと目がいってしまいました♪
>髪だけは、夜会巻きの練習を毎日しましたよ。
可愛らしいご主人様(^▽^)

NAME:bery | 2010.08.28(土) 20:40 | URL | [Edit]

 

No title

☆Pちゃんさん
おはようございます~♪
ありがとうございます!今回のロゼット、素敵だったみたいです^^
初めてでラッキーです。
またショーチャレンジ。。あはは、もうないかも~^^;
宝くじが当たった、とかあったら、もしかしてあるかも?
ドレスの写真、見たい~?
次に載せるつもりよ^^友達が可愛く加工してくれたのがあるから、転載しちゃう!
だから、見たことある写真だと思うけどね^^;
コメントありがとうございまいした♪

NAME:teketen-ten | 2010.08.29(日) 06:59 | URL | [Edit]

 

No title

☆桃ぴぃ~さん
おはようございまいす!
ありがとうございます!桃ぴぃ~さんもおめでとうございます!!
モーの勢い、そうかな、最後はやっぱり厳しいと思ったよ。
それでも、楽しかったね!

いいなぁ、沢山飲んだのね。私は理性が勝って^^;、我慢我慢、でした。
ほんと、みんなドレスアップが素敵だったね。
桃ぴぃ~さんが一番変身だったんじゃない?
私、焦ったもの!しまった、アイシャドウも口紅もつけてないってね^^;
アルターのみんな、本当に、最高!!!
またみんなで集まろうね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.08.29(日) 07:03 | URL | [Edit]

 

No title

☆beryさん
おはようございます!
ありがとうございます^^
自分では頑張ったと思うので、結果がついてきてくれてよかったです^^

素晴らしい世界。。かなぁ^^;
ちょっと特殊な世界、の方が正しい気もしますが。
だって、皆さん自分の猫が世界中で一番可愛いと思って、それを自慢しに
来てるんですよ。
ま、私がその代表ですがね。
そうなんです、尾の毛皮、すごいでしょう!?
毛の密度がすごいので、触ると弾力がめちゃくちゃあります!
やわらかくてふんわりした毛なのに、跳ね返すような弾力。。
あは、すみません!親ばかです~!
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.08.29(日) 07:07 | URL | [Edit]

 

No title

遅くなりましたがおめでとうございます。
アルターみんな頑張ったよね。
今、思っても、すごいメンバーぞろいだったと思うの。
あのメンバーだから、最後まで頑張れたかのかな。

ドレス姿も美しかったですよん♪
もっと、ゆっくり、みんなとお話したかったけど、
ばたばたしちゃって、ごめんね。
今度、ゆっくり、会を設けてはしゃぎましょう。
いろいろ、ありがとうございました。

NAME:理恵 | 2010.08.29(日) 14:08 | URL | [Edit]

 

No title

☆理恵さん
こんにちは^^
ありがとうございます!理恵さんも、一番一番!おめでとうございました!!
アルターみんな、ほんと、最後まで頑張ったね。
すごいメンバーだよね、だって、あんなに楽しく出陳できること、もうないと思うもの。

ドレス姿~^^;あはは、私もロングドレスにすればよかった、と何回思ったか^^;
理恵さんこそとってもゴージャスだった!!
あの猫柄はやるな~、と思いました。
私は初めてだったから、ばたばたでしたよ。
次は秋になにかあるといいね^^
こちらこそ、色々お世話になりありがとうございました!
コメントもありがとう♪

NAME:teketen-ten | 2010.08.29(日) 14:56 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとうございました&お疲れさまでした~!

みんな本当にセルフグルーミングがお上手!だったよね。
私は夜会巻きのコームは毛が足りなくて無駄遣いになっちゃった(笑)

アルターのみんなとの記念撮影は
一生の宝物です(^^)
あの日はたくさん飲んでも緊張していたのか
全然酔わなかったわ(^-^;)

またこのメンバーでゆっくり語り合いたいね♪

NAME:ゆっきー | 2010.08.31(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

No title

☆ゆっきーちゃん
ごめんね!お返事したつもりだったわ!!!
遅くなってすみません。。(TT)

本当、皆さん猫だけじゃなく、セルフグルーミングもできるなんて、すごいよね。
ゆっきーだって素敵なドレスに負けない、きれいな色白のお肌が輝いていたよ^^

私も宝物だよ。あんなに楽しいショー出陳は、何回も言うけど、もう無いと思う。
ゆっきー、ありがとうございました。
あら、沢山飲んだのね。私は理性が勝って^^;、殆ど飲まなかったのよ。
機会があったら、個人的に飲みに行こうね。
で、また同じメンバーでもね。
コメントありがとうございました♪

NAME:teketen-ten | 2010.09.06(月) 14:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ゆみくり号, all rights reserved.
 
